topimage

2017-08

 - --.--.-- --


久々日記w - 2008.10.05 Sun

mhf_20080925_230144_593_edited.jpg

今回の狩人祭も蒼組み! 
前回ラッキーライフ4位と凄い結果を残しました^0^
今回は何位になるか楽しみです^0^
ラッキーライフ&Unlcky Heros頑張るぞ!


mhf_20080926_194345_828_convert_20081005050249.jpg

古龍変種の登場で全くお金が足りないぞ!
逆襲ドドババ行っても追いつかない(泣!) カプコン!高すぎるぞ!!!っと言いたいw


mhf_20080926_195928_406_convert_20081005050314.jpg

クエスト終わると さりげなく奴が近づいて来るw
その犯人とは!?・・・メイヤさんだ!w トラップを仕掛け犯人である!w
皆さん怪しい人影を見たら お気をつけを!www


mhf_20080926_202203_203_convert_20081005050343.jpg

お!今回は トラップ無しみたいだ~w いやいや油断は禁物じゃ!w

mhf_20080926_224203_750_convert_20081005050439.jpg

紅玉狙いに31ラオへ^0^ 最初の頃は貴重ですものね~集めるのが大変でした~いつも@さん大変な時期だね^0^; 負けるな!ガンバですぞ!

mhf_20080928_013055_437_convert_20081005050637.jpg

KARINさんも恐らく貧乏w 逆襲行くと言うと 飛びついて来たww

しかし途中から ネッカフェだとクックを倒すだけで5万くれるとの事!なんと!
金の為 KARINさんは巣へ(ネッカフェ)行くと姿を消して行ったのであるw


mhf_20080930_132425_453_convert_20081005050845.jpg

ちょいと 感じが良かったのでw
こんないい感じの女性がいたらな~といつも思いますw
現実は恐い女ばっかりじゃ~~!ww
皆さんはどう?w


mhf_20080930_133414_750_convert_20081005050915.jpg

キリンよ~いい戦いであった!ありがとう!
っと言わんかばかりな 渋い場面であるが ブレは大のソロ嫌い!しかも汚いハメで倒した1面であるw すんまそん!w
ソロ&めんどくさいの嫌いでして~www


mhf_20081001_012210_000_convert_20081005050956.jpg

鬼の100クシャ連戦だ! 特殊古龍武器 クシャ双剣、クシャ弓、キリンの太刀が欲しい為である^0^
双剣はいきなり青ゲージと恐ろしい! キリンの太刀はいきなり白ゲージとこれもヤバイ! クシャの弓は爆撃が初に打てると究極なのだ!


mhf_20081001_014337_515_convert_20081005051024.jpg

求人で連戦やってると 猟団FreeDomのフェリアスさんが入ってきた!
素材検索でブログ拝見させてもらってますと挨拶を^0^ 記念に1枚激写w



mhf_20081004_210342_337_convert_20081005051143.jpg

何とか 太刀(幻雷刀 聳弧) 弓(シスネ=ダオラⅡ) 双剣(ラファール=ダオラ)も完成した 大変な作業でした汗
まずは双剣の試し斬りができるクエに^0^
おお!体力、スタミナ満タン時は 硬い奴にでも弾かれないって噂は 本当のようだ
体力&スタミナゲージが色が変わってる(満タン時のみ) 古龍武器恐るべし


mhf_20081005_045447_056_convert_20081005051215.jpg

現在(日曜の5時頃)の狩人祭の入魂数です^0^
やばいぞ!負けている  まだまだ最後までわからないので あきらめず頑張るぞ!


mhf_20081005_045506_525_convert_20081005051250.jpg

Unlcky Herosの入魂数 今回皆さん頑張ってるぞ!
この調子なら 初の上位になるかもしれないぞ!^0^
ラッキーライフはどうなのかな? 見えないのでわからずw
この調子でラッキーライフ&Unlcky Heros頑張るぞ!^0^


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/115-50b01073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 猟団部屋Lv2

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

