topimage

2017-06

 - --.--.-- --


FreeDomさんと^0^ - 2008.09.26 Fri

mhf_20080925_231107_453_edited.jpg


アーサーさん&カリンさんで計画で なんと!あの有名なFreeDomさんと交流会の打ち合わせに!
FreeDomさん 団長のうーたんさんです^0^ 話しを聞いているといい団長でした^0^
見習らおうっと^0^ 


mhf_20080925_233110_359_edited.jpg


そこへ 有名ブログ管理者 お茶けんさんが登場!^0^
面白い人でした^0^ こっちも面白い事言おうとしたが オヤジギャグ通じずw
ご迷惑おかけしましたw


mhf_20080925_234241_281_edited.jpg


FreeDomさんメンバーの方が集まってくれました^0^
打ち合わせ終了で お別れの際の1場面 皆さんいい人でした~^0^
交流会が楽しみですね~^0^



● COMMENT ●

No title

こ、こらっw
又、ブログさぼりやがってw

求人でクシャばっかりやったらアカンでーw

うーたんさんとお茶さんは優しいやろw

なかなか、おらんと思うわ、ああいうような人はw

クエに行く時とか帰って来た時とかも凄いでw

素晴らしい人達やわw

ブ、ブレイドも、ま、負けてないけどな・・・・w

No title

ブログナマケてましたw

すんまそん!w クシャ連戦しすぎて体調がw

相変わらずダサいBLADEでしたw

英さんも頑張っている様で また遊びに行きますね~^0^

いつもコメントあんがと!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/113-08382012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猟団部屋Lv2 «  | BLOG TOP |  » 新たなハメ^0^

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

