topimage

2017-06

 - --.--.-- --


狩り日記^0^ - 2008.09.23 Tue

mhf_20080921_225512_578_convert_20080923052342.jpg

leoniedさんが 今回の勝ち組記念撮影に 時間が合わず入れなかったみたいだったので 勝ち組記念撮影^0^
ごめんなさい!次回は入れるように時間合わしますね^0^


mhf_20080922_035331_953_convert_20080923052415.jpg

SATAN BLADEでインしていると 朝早くから 暇な方~っとチャットがw
BLADEにキャラチェンジ!直ちに急行!ww
この2人の装備スキルもいいし なかなか渋い!
上位 ディアブロ亜種へ


mhf_20080922_041712_562_convert_20080923052439.jpg

トレさんの 700オーバーの防具である 凄いね~^0^
アスール装備の強化はしんどいらしいです マネをしようと思ったがしんどいと聞いてあきらめましたwスキルも防御も完璧だ^0^


mhf_20080922_203543_328_convert_20080923052519.jpg

今はフリーなので 団チャットも入らず 2人でクエ回しを^0^
まずは ちはる☆さんの希望71ヤマツへ へタレガンナーBLADE火事場ヘビィーで^0^
英さんのブログに載っていた装備をパクっての出陣!w 今流行の装備みたいですね~^0^


mhf_20080922_204844_218_convert_20080923052604.jpg

クエから戻って来ると LIONさんが来てたのでクエ回しに入ってもらいました ナイス!あり~^0^
LIONさんの希望 上位バサルへ 何かいい物作ってるのかな?^0^


mhf_20080922_210317_031_convert_20080923052637.jpg

ブレの希望の ヒプ変種へ
鳥竜種の素材が無くなって来たので 調達にw


mhf_20080922_222354_765_convert_20080923052713.jpg

クエから戻って来ると なんと!空さんが来ているぞナイス!^0^
ちはるさんの希望バサル変種へ 飛竜種の涙が出にくいな~困ったものだ(泣)w
この後も色々クエを行きました^0^(省略w相変わらずの手抜きw)


mhf_20080923_012403_109_convert_20080923052750.jpg

一休憩後 ちはるさんと2人で 金稼ぎをしようと アカムに行ったが 2人だと時間かかるしイマイチって事で 金銀タマゴキザミに^0^
もっと稼ぎはいいのは無いのかっと思い 逆襲ヒプ2体闘技場へ^0^
これもイマイチw 逆襲ディア早く来ないかな~w


mhf_20080923_044310_375_convert_20080923052815.jpg

夜もふけて 1人になったので 久々に求人へ行ってみようとw
クシャのガンが欲しいので 100クシャへ 求人は 仲間と違うので退屈だね~^0^;
やはり仲間とクエ行くほうがいいね~^0^
念願のガン製作披露?疲労?w
反動軽減なガンなので 反動+1でいいのがなかなかいいね~^0^
攻撃 会心と高い! こりゃ~いいわ~最高w


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/107-8bd6c36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猟団部屋^0^ «  | BLOG TOP |  » 豪華に集合^0^

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

