topimage

2017-06

 - --.--.-- --


狩り日記^0^ - 2008.09.21 Sun

mhf_20080919_021336_640_convert_20080921041446.jpg

ボルシチさんの試験と聞いて 助っ人に^0^ しか~し!軽く思ってたブレイドに予想もつかない展開に!w ガンランス限定と もさくさんからの試練を与えられたのであるw

mhf_20080919_023332_484_convert_20080921041513.jpg

今まで 剣士で勝った事の無いバルカンに なんと初勝利!^0^
ガンランス面白れ~! 意外な発見に大喜びなブレであったw


mhf_20080920_173546_015_convert_20080921041549.jpg

100クエ回しを 久しぶり☆丸、ぐあむさん、ちはる☆で^0^
ぐあむさんの希望の演習キザミへ^0^


mhf_20080920_175000_453_convert_20080921041623.jpg

次ぎは☆丸の番^0^ 100クエのドスイーオス&ドスランポス&ザコたちへw
ナメてかかると痛い目に 恐ろしく体力がある^0^;


mhf_20080920_180330_109_convert_20080921041657.jpg

次ぎは ちはる☆の希望 100エスピナ捕獲へ^0^ 秘珠が欲しいみたいだが出なかったみたいだ~お~お~かわいそうに~w

mhf_20080920_181610_984_convert_20080921041725.jpg

次ぎはいよいよ BLADEの番w キザミ変態へ^0^
刃鎌が欲しかったのですが 軽くゲッツ! ナイス!^0^


mhf_20080920_191420_875_convert_20080921041745.jpg

たまには アカム変態も行っておこうと^0^
ガンランスにハマッてきたので ぐあむさんに続き ガンランスで出動!w


mhf_20080920_193736_093_convert_20080921041808.jpg

空さんの希望の ヴォル亜種へ^0^ 
これはBLADEも行きたかったクエだ~^0^ 欲しい素材ゲッツ!


mhf_20080920_194944_984_convert_20080921041836.jpg

100フルフルへ^0^ Unlcky Herosへ入った時はレベルが低かったぐあむさん、ゼロスさんは今や 一流ハンターに! なかなか渋いね~^0^

mhf_20080920_205545_187_convert_20080921041905.jpg

LIONさんの希望のラージャン闘技場クエに
ガンナーで調子に乗ったBLADEに思いもよらない展開に!
まさかの3死www リベを土下座して頼み 今度は剣士で仇は取ったぞ! へタレガンナーBLADEよ~w



● COMMENT ●

No title

Unluckyに異動してしまうんですね^^;
団長から貰った出会いは大切にいたします><
また、いつ何時でも狩りに同行しますのでたまには絡んでくださいねv-20
同盟猟団ですからいつでも絡めるのでしょうが・・・寂しいですねv-12
これからも頑張りますよ^^ノ

No title

コメントありがとうです~^0^

最近体力が無く 放置が多くなり迷惑になってきたので仕方なく 年ですな(泣笑)

まだまだ頑張りますので 仲良くしてくださいね^0^

またクエいつでも誘ってください! 2人でブログ写真撮りましょうね^0^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibinatu.blog116.fc2.com/tb.php/105-85baeb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豪華に集合^0^ «  | BLOG TOP |  » 狩猟&狩人祭結果!

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

