topimage

2012-04

 - --.--.-- --


 - 2012.04.22 Sun

20日から猟団★~BLACKψHEROS~★とようやく合流!(同盟)

同盟の申請に10日はかかり過ぎやろ!運営仕事しろ!

一気に仲間が増え チャットやクレパー8がえらいことになってますw

仲間同士でクエ行く姿も見えて なかなかいい光景でした^^


イメージ6444

Hondanaさん、閻魔さん、ちはる☆さんとで 激流クエに^^

今週は剛ラオかこのクエですよね^^


イメージ6447

クレパーの番人 閻魔さん 人気者ですぐ人が集まるw


イメージ6465

おしげ2さん、Crowさん、ちはる☆さんとで剛チケ集め♪

おしげ2さんのゲリョの頭に格闘王のドロップキック! これには吹いたw

SS撮りたかったが見るのに必死で撮れずw

負けずとCrowさんの新スキルのスローイングナイフでナイフを拡散!

おお!初めて見た かっこいい!w


イメージ6492

ハト☆よめさんの手伝いをしていたら 閻魔さんも助っ人に来てくれた^^

やさしいですね~^^ ありです!マジ助かりますw

上位になるとBLADEの腕前ではチト不安でして・・・・w


イメージ6486

ハト☆よめさんの希望のキザミの尖爪が中々出なかったのですが

ようやく出たらしく よかったよかった^^

MHF始めた時 こんなんだったな~って懐かしく見える^^


イメージ6462

BLADE手前でごめん!w

何枚か撮ってたんですけど この角度が一番ベストショット!!

3人揃ってシブイ~~!w

手前から BLADE、閻魔さん、seijiさん




韋駄天&狩人祭結果! - 2012.04.22 Sun

今回は勝ち猫で 褒美がいいので、メンバーの皆さんかなり頑張りました^^

イメージ6347

見事2億2千魂突破!運営を撃破!w

運営撃破出来るなら本気でやりますがw


イメージ6348

団総入魂数とBLADE個人入魂数^^

自己ノルマー8000魂と決めたのですが 8000魂やっとでしたw

危なかったw


イメージ6349

団メンバーのランキングです^^

閻魔さん、Hiroさんが凄い入魂に!

何とか追いつかなくては!って思ってましたが 全く及ばずw

ごめんです!w  ヒーハー


イメージ6387

団メンバー皆の力で☆~UnluckyψHeros~☆6位入賞!

今回初参戦の★~BLACKψHEROS~★も223位に浮上!

これからが楽しみですね^^





====韋駄天結果!====

イメージ6371
イメージ6372
イメージ6373

ノノ・オルガロン高速討伐 武器レア9 防具貸し出し

今回は厳しかった~w まあ、相変わらずBLADEはヘタクソですがw

皆さんも結構苦しそうでした^^;

そんな中 見事 閻魔さんが2部門入賞!!

ひっとさんは小金魚部門 61位入賞!

おめでとうございます!!^^

閻魔さんには色々教わりながらやってるんですが脳の作りが悪い為理解できずw

少しずつうまくなってきてるようなんでこれからも見捨てないで教えてくださいw

ひっとさん毎回上位に入賞してるんで 釣りも教えてもらおうっとw


第50回狩人祭 集合SS^^ - 2012.04.16 Mon

久々に集合SSを撮りました^^

シクレで集まってくれてるので これはもったいない!

って事でシクレ前に集まってもらいましたw

皆さん忙しい中本当にありがとうです!^^

今回は★~BLACKψHEROS~★のメンバーの方も来てくれました^^


イメージ6203

イメージ6204
集まってくれたメンバー(26名)^^

ぷらいむさん、Hiroさん、Hondanaさん、sephiroth:?さん、arisanさん

tominekoさん、DJAMさん、閻魔さん、ゆっきぃさん、ひっとさん、

謎のインド人さん、MWTARUさん、おしるこさん、ゼロさん、ちはる☆さん、

メイさん、女神様さん、seijiさん、おしげ2さん、ROXASさん、おれ!さん

じゃんごさん、BLADE、POTECOさん、50YENさん、doom1818さん


後からインされたメンバー、時間が合わなかったメンバー

せっかく来てくれましたがすんません!

また次回も撮りますので 時間があえばよろしくです!^^


団メンバーで入魂^^ - 2012.04.15 Sun

シクレを団メンバーと^^

SS溜め込んでたのを一気に紹介w


イメージ6122

seijiさんとシクレHCヒプ^^

seijiさんの希望のHC まさか!双剣秘伝用?w


イメージ6129

シクレ中のSS^^

団メンバーとでにぎやかにやっています^^

左から ちはる☆さん、Hiroさん、BLADE、閻魔さん、seijiさん、Hondanaさん


イメージ6144

シクレ 上位クシャ^^

メンバー doom1818さん、おしるこさん、チャリオットさん^^


イメージ6154

シクレ 下位アビオルグ^^

メンバー ゆっきぃさん、Hiroさん、じゃんごさん^^

アビはほとんど行ってないので素材おいしかったw

シクレの良い所は 行く気のおこらないモンスでも

行かなくてはならない所かなw 素材が適度に集まるw


イメージ6187

シクレ 演習レイア^^

久々に演習やると面白かったw

メンバー Yonika=Gさん、doom1818さん、ちはる☆さん^^

ケツ!! く、くさい!!


イメージ6227

シクレ 上位ゴゴモア^^

上位素材おいしいw 尖爪と上尾が出にくいんですよね~^^;

ゴゴ装備に使うから結構大変

在庫確保出来るから シクレで2番目においしいクエw

カウンターも面白いので 時間も忘れるw

メンバー 女神様さん、doom1818さん、seijiさん^^


イメージ6206

集合SS撮った後シクレ クレパー8が団員で埋め尽くしましたw

にぎやかでグッジョブ!!^^


イメージ6239

シクレのゴゴでカウンターでの遊びに物足りなかったらしいw

シクレ終了後 剛ゴゴでカウンター遊びにw

メンバー 閻魔さん、seijiさん、Hiroさん^^

最強メンバーで BLADEは寄生でうまうまですw

ご馳走様♪w


イメージ6265

猟団BLACKのハト☆よめさんが HR40の試験SOS!

助っ人に しょっさんさん、MWTARUさん^^

ハト☆よめさんHR41おめでとう!

これからもどんどん頑張って^^


イメージ6165

猟団BLACKのふぁむさんの助っ人に役立たずのBLADEが担当w

どんどん装備も良くなってきてるね~^^

要求素材が徐々に厳しくなってきてるw

BLADEの腕前ではそろそろ厳しくなってきたぞw

まだまだこれから ふぁむさんガンバ!^^


暇な時用にw - 2012.04.11 Wed

ん~ いいクエが無い・・・・

って思った諸君! 剛ゴゴがあるではないか!w

暇な時用に置いてあるw

カウンターで 練習かねて遊びませんか?と募集してみたら

Hiroさん、閻魔さん、写真に写ってませんがKOKINGさんが来てくれた^^


イメージ6078

BLADEは閃光に手こずる^^;

皆 うまいわw

あっさりココモア落としやがるww

ソロで練習してたが 皆と行くと勉強になったw


イメージ6072

皆のカウンターのかっこいい所を撮ろうと頑張ったが

動きが速すぎて撮れんかったw ごめw

いい暇つぶしになったw

また暇!!って思った時募集するんでよろしくっすw

カウンター楽しかったw


イメージ6062

おまけw

arisanさん、Hondanaさん、閻魔さんが放置してたから

ウン○してやったw

ぷ~ ブッリ ブッリ ブィ~!!


剛種適性ヴァシム行ってる時に!? - 2012.04.09 Mon

イメージ5983

沙布さんが剛種適性ヴァシム募集してたので

手伝いに参加^^

KOKINGさん、Hondanaさんも手伝ってくれたぞ^^



イメージ5942

剛種適性ヴァシム連戦中に!

BCで動きがストップ!?

まさか!!??

キターーーーー!

久々そして変種初で大喜び!w


イメージ5953

上位の黒レイヤはさほど強くないが

変種は違うなw 一撃が痛いw

ドヘタBLADEには 動き早すぎて攻撃できんw




一応途中から撮影w ランスで来たかった;;w

変種の迫力ハンパ無いw

失敗に終わりましたが 楽しかった^^

さて次会えるのはいつになることやら・・・w

この動画は限定公開です^^


狩り日記^^ - 2012.04.08 Sun

ブログ放置しすぎで何をやってるのか?

と思ってるのと思いますw

放置16時間 狩り2時間w

最近年のせいで目が乾燥してパリパリになるんですよね~w


イメージ5835

5の付く日限定の特別依頼ヒプノック希少種に

arisanさんと、閻魔さん、Hiroさんとで連戦しました^^

今回新たに追加されたのかな?

ヒプノック稀少種はあんまり行ってないから

素材がおいしかったw



イメージ5873

★~BLACKψHEROS~★のふぁむさんの助っ人をしていると

閻魔さん、Hiroさんが手伝いに来てくれた^^

さすがやさしいの~w

BLADEドヘタすぎて手伝いどころか足引っ張ってるので

助かったw


イメージ5912

謎のインド人さんの手伝いキリンに行った模様w

爆弾G2まで用意して使わずじまいw

調子に乗ってかっこいい所を見せようと思ったが

ドヘタ丸出し!ww

やっぱキリンはseijiさんに任せようw


イメージ5905

騎士さんが行ってないとの事でイベントクエ

新スキル格闘王でコンガを倒す

これはおもろいですねw

こんなクエ増やしてくれーーw

最後仲間同士で格闘!これが一番熱い!w


イメージ5914

おまけ

寝落ちで閻魔さんが放置してたので

同じく横で寝落ち放置w

タチ悪いw

ヤンキー店の駐車場に居たら 店に入りづらいと同じで

クエ行きにくかったかもw

映画 ダークナイト - 2012.04.08 Sun

映画ダークナイトは見ましたでしょうか?w

今までのバットマンではない!

シリーズ最高傑作です!面白いので是非見てくださいw

2作目も公開前なので楽しみです^^


イメージ5929

このバイク性能良過ぎw

寝坊した時の通勤用に欲しいw


イメージ5935

トレーラーが横転したり ヘリーが墜落したり

病院1つ爆破で崩れたりと何でもありw

迫力がハンパ無いw


イメージ5922


映画最後のセリフ


彼はゴッサムにふさわしいヒーローだ

だが今はその時ではない

だから追われる

彼はヒーローではない

静かなる守護者

目を光らせる番人

ダークナイト!


この言葉に惚れたのであるw

だから†~DARKψKNIGHT~†ですw

単純w

ネットで調べてみると
DARK(ダーク)
まっ暗な,やみの(⇔light);〈物が〉ほとんど光を出さない[入れない,反射しない],暗い
KNIGHT(ナイト)
1 中世史(封建君主に仕えた)騎馬武者,騎士,ナイト:名門の出で小姓(page)や従者(squire)として修行したのちこの位に叙せられ,常に騎士道に従って行動した.

猟団ヒストリーw - 2012.04.05 Thu

猟団名が何でアンラッキーなのか?

と思ってる方多いと思います(笑)

最初に誘われた猟団に入団 その猟団名がラッキーライフでした^^

団長を辞めるとの事で 団長やらない?って誘いがあり

お世話になった団長なので 断わる事出来ず

ラッキーライフの団長をやる事になりました^^


ワイワイが好きなんで大勢が好きなんですw

ラッキーライフが60名満員となり

もう1つの団を作ろうと フレである☆丸に名前 何がいい?

(☆丸) ん~ ラッキーやし アンラッキーは?と適当な発言w

(BLADE) アンラッキーか~ ん~ 

2人で何やかんやと考えてたら アンラッキーなヒーローに決まってしまいましたw

その名前を考えた 本人はMHFを辞めてしまってますw

同じ仕事場仲間なんですけどねw

ある時仕事が忙しくなり 2つの団の行ったり来たりと大変になり

当時ラッキーライフに活気があり 

いい方に残って しかもアンラッキーって名前を誰かに任せるのは悪いし

ラッキーライフの団長交代してもらい BLADEはアンラッキーに移りました^^

これで少しは楽になり順調にやっていたのですが

私生活の方が 人生の崖っぷちトラブルに見舞われたのであるw

その為 かなり私生活が厳しく なかなかイン出来ないぐらい忙しく

その為 猟団も荒れて行き

猟団ラッキーライフは無くなってしまいました;;

アンラッキーも縮小を決め8名ぐらいになったと思います

そこで天使の声がかかったたのであるw

Hiromi☆Bellさんが団長やってあげるよ!

おお!  

救世主現れたのであるw

Hiromiさんに任せ 

私生活の方に専念する事に^^

ある時 私生活の方が少し落ち着きインしてみると

アンラッキーが60名満員!!

Hiromi団長が凄く頑張ってくれていたのでる^^

これにはマジ感動しましたね~^^


少しずつイン出きる様になっていき そこで手伝えばよかったのですが

Hiromiさんに甘えてしまって 任せっきりに^^;

Hiromiさんも仕事かなり忙しいかったと思います^^;

恩をアザで返してしまったな~っとかなり反省中です;;


Hiromiさんが仕事が忙しくなったとの事で

後はBLADEに任せるね!

春には戻りますっと言葉を残して居なくなってしまいました

Hiromiさんとはかなり長い仲間でしたので とても心配です;;

早く戻ってきてw と毎日名前を眺め 願ってますw

今で言うとYonika=Gさんも最初から居てくれてるのでかなり長い仲間です^^


アンラッキーと言う名前は

以前存在してた猟団ラッキーライフの片割れと言う事ですw


片割れしか残っていませんが

Hiromiさんが頑張っててくれたので BLADEも頑張らなくてはね^^

今回は ちはる☆さんを犠牲にしてW

名前を☆~UnluckyψHeros~☆より上げるわけにいかないので

同等の名前★~BLACKψHEROS~★と猟団名を付け

ちはる☆さんに★~BLACKψHEROS~★を任せ 2人で何とか盛り上げようと頑張ります^^

BLADEはマジ飽き性&適当な男ですが皆さん宜しくお願いします^^

ちはる☆団長に負けそうなんで それだけは避けなくては・・・・^^;W


同盟名の†~DARKψKNIGHT~†の付けた理由をまた次回説明しますねW

ヒント 映画w  た、単純W


★~BLACKψHEROS~★新設 - 2012.04.04 Wed

猟団★~BLACKψHEROS~★を新設いたしました^^

団長には(約2週間後)ちはる☆さんに任せ 

2つの団で狂ラヴィとか行けてワイワイ出来ればな~っと思っています^^

団イベントも考えなくては^^;w

最近MHFもマンネリ気味?ですのでw

何かしないとです^^;w

2つの団で人集めも大変ですが何とか頑張りたいと思います^^

☆~UnluckyψHeros~☆と★~BLACKψHEROS~★が合流するまで後17日^^;

最高に貧弱なモス? - 2012.04.02 Mon

最高に貧弱なモスってクエがあるとSeijiさんからの情報!

なんだ? 最高に貧弱なモスって?

そんな事昔っから知ってるが・・・・w

イメージ5720

アイテム無所持 防具は無装備

ここまで制限されてもモスなら余裕だろw


イメージ5686

一見普通のモス

一斬りすると・・・・・!?

ぬ!・・・・ぬぉ!!? 暴風圧w

もの凄いスピードの突進!

おお!

斬っても斬っても弾かれるだけで 一向に死ぬ気配がないw

このままだと 過去最強のモンスター登場か!!


イメージ5677

最近流行のカウンターで倒すとの事!

ちょっと前から剛ゴゴで練習してたので

よーーし!それなら任せろ!!


イメージ5695


任せろ!思いながら(何度か3死)ようやく討伐w

強い!強いと言うか微妙な感じw

カウンターが決まれば爽快w

報酬は何と!噂で聞いていた通り もえないゴミw

ネットで調べてみるとエイプリルフールクエだったらしい 運営やるな!w

ま、面白かったからよし!w


エイプリルフール (April Fools' Day) とは、
毎年4月1日には嘘をついてもよい、という 風習のことである。
4月1日の正午までに限るとも言い伝えられている。

上位タイクンザムザ - 2012.04.02 Mon

arisanさんと、たいやきクンさん、ちはる☆さんと連戦しました^^


イメージ5543

第一印象は弱いww

3段階に変身していって面白いが そのつどショートムービがうっとうしいw

殻が剥がれていくのは なかなか◎w



イメージ5553

最終段階になると 動きが凄くはやくなり

これが剛種だとヤバイね~^^;

タイクンザムザの最終段階 MHFは宇宙まで進出したか!w

口から炎 △

口から睡眠 ありえるから ○

瞬間移動 ×

ワープは無いヤロw

剛猫武器 中当たりかw - 2012.04.02 Mon

一気に剛猫武器をやってみた!

イメージ5490

キター!w

イメージ5497

おおお!w

イメージ5498

どっか~~ん!

イメージ5723
イメージ5726

一気に連続で剛猫武器を作って2つ出来た^^w

しかしゴミが一気に増え 素材貧乏にw

ん~微妙な性能・・・・

ランスの火属性武器持ってないから ま、使ってやるかw

双剣は毒属性が高いし結構使えそう^^w

各剛種チケット0になってもた・・・ど、どうしよう・・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

