topimage

2012-02

 - --.--.-- --


韋駄天&狩人祭結果 - 2012.02.29 Wed

==狩人祭結果!==

イメージ5216

狩人祭猟団総入魂数が94848魂!

イメージ5217

みょんさんがダントツの入魂数!

BLADEもそこそこ頑張ったぞ!w

夜勤がなければ もうちょい稼げたのに^^;;

今回は皆さんがんばりましたね~^^

後は猟団何位になってるやら ドキドキw

入魂お疲れ様でした!^^




==韋駄天結果!==

イメージ5218

大剣の部 BLADEが何とか300位以内に入って大喜びw

よし!今回もハーフチケット&匠チケットゲットだ!



イメージ5219
イメージ5220
イメージ5221
イメージ5222
イメージ5223

なんと!seijiさんが凄い!

片手、双剣、弓、太刀、ガンランス 5種も100位以内入賞!

すげーーーーーー!

seijiさんには色々教えてもらってBLADEもソロが出来るようになってきたw

腕前も教官もピカイチハンター!




==巨大魚杯結果==

イメージ5224
イメージ5225
イメージ5226

今回友蔵さん、ひっとさんが入賞!

21位だとかなり大きいんでしょうね~^^

今回はBLADEまったく大きいの釣れずでした;;

釣りもかなり厳しいですからね~^^;

入賞された方おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!!^^


韋駄天をやてみたw - 2012.02.22 Wed

韋駄天が始まったので 早速団メンバーで

みんなで韋駄天をやってみた^^w


イメージ5072

Yonika=Gさん、ゆっきさん、ちはる☆さん、BLADEで^^

全員ハンマーなんで モンスを殴るつもりが仲間を飛ばしたりと

ハチャメチャな場面がありましたが 

団メンバーで何かに挑戦するって事はいいですね^^w

難しかったが面白かったw



イメージ5094

今回はBLADEにはめずらしく 個人韋駄天をやってみたw

今回は上位ゴゴ高速討伐だ!


イメージ5095

最初は10分から始まり いつものように

諦めようと思ったが6分・・・お!

4分・・・・おおお!



イメージ5096

おおお!! 最終には3分が出ました!

速い人は1分台と凄まじいですが

BLADEには 十分な結果がでた^^w

韋駄天諦め気味でしたがやってみるものだw

順位は最終で151位だったので なんとか300位には入りそうだ^^w



イメージ5062

クラフトFXのイベントに^^

おしるこさんのテオ=バラージと弓秘伝がまぶしい!!w



イメージ5070

日替わりクエで なわばりが来てたので

Hondanaさん、閻魔さん、ちはる☆さんとで連戦^^

グラビ1頭 バサル2頭 @火事場双剣穴ハメでサクサク!

うますぎるw



イメージ4965

おまけw 肉焼きクエやってみたが

肉焼くのこんなに難しかったっけ?w

むずかしいwww


新メンバー - 2012.02.22 Wed

閻魔さんの紹介で Hiroさん(HR999)が入団してくれました!

ありがとうございます!^^

クエの募集に いつも閻魔さんにはお世話になっておりますw

閻魔さんの友達という事で 楽しみですw

なぜかと言うと クエに行く時は寄生出来るからであるw

宜しくお願いします^^





新メンバー^^ - 2012.02.20 Mon

Hondanaさん HR615

沙布さん HR363

khkr6さん HR27

JACKさん HR122

澪さん HR206

YU_sukeさん HR404

最近は3DSのモンハンや面白いゲーム多いので

団の運営も厳しいですよね^^;w

猟団の皆様 何とか頑張っていきましょうw

入団してくれたメンバーの方感謝です!^^

苦難なクエは皆の力で こなしていきましょう^^w

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

