topimage

2011-12

 - --.--.-- --


CR花の慶次 焔  - 2011.12.29 Thu

最近よく打ちに行ってるますw

取り返したり負けたりと 今月負け3万w

ヤバイーーーーーーー!w





15000円負けから 負け2000円まで

取り返した動画ですw

たまには 日常ネタでもw

パチンコ屋に大タル爆弾G2で爆破に行きませんか?@3ココ!


総集編 第4弾!(期間限定)^^ - 2011.12.27 Tue

総集編第4弾です^^

編集が意味わからず うまくいきませんが^^;

過去の物なので すでに退団されている方が

いますが そこは勘弁を^^;

音楽はネタで付けてみましたw

恐らく削除されるでしょうw

期間限定でw





動画の広告が邪魔なんですよね~^^;

購入を考えていますw

3800円だったかな~?

ま、まずパチンコで勝って来ます!!



御シェアwithブラザー会さんと^^ - 2011.12.26 Mon

猟団御シェアwithブラザー会さんと交流会をやりました^^

せっかくのクリスマスなので何かやらなくてはね^^w

御シェアwithブラザー会の団長☆★HIRO★☆さんが

無知で依頼しときながら段取りもわからずのBLADEに

親切にしていただき 段取りもすべてやっていただき

申し訳なかったです^^;

ほんといい人でした^^



イメージ4346

参加は seijiさん、Yonika=Gさん、タダゴンさん、チャリオットさん

ばんちょさん、アンヘルさん、BLADEで^^

皆うまいっすね~^^w

BLADEはヘタクソでしかもラヴィのシステムもいまだわからずww

でもラヴィおもしれーーーー!w




イメージ4378

最後にSS会^^

御シェアwithブラザー会のメンバー秘伝装備がスゴ!

またまたBLADEは秘伝防具が欲しくなったのであるw

交流会いいっすね~^^w

面白かった^^w

おかげさまでいいクリスマスになりました~^^

御シェアwithブラザー会の皆様ありがとうでした!!

またラヴィお願いします!!^^

クリスマスイベント^^ - 2011.12.25 Sun

最近ハードなクエを日々回してるだけ・・・・

MHFは疲れる・・・・楽しくない・・・・・

何か楽しい事は無いのか・・・・

イベントをやりたいが景品も無い・・・

日々何か無いか考えていたのです^^;


そこで 昔にアンテック様とあるてぃめいと様が主催でイベントに

参加させてもらったのを思い出し

ラヴィでワイワイやろうではないか!

効率重視無しで 皆でワイワイをメインでやろうと思い

そこで昔お世話になった猟団長や

有名猟団長にメールを送りました^^

FreeDom様、御シェアwithブラザー会様、薔薇乙女様

あるてぃめいと様、闘技党様

御シェアwithブラザー会の団長さんから連絡頂き

親切にして頂いてます^^

あるてぃめいとさんは 夜勤の為泣き泣きの欠席との事

残念;;

FreeDom様 薔薇乙女様 闘技党様の連絡待ちです^^

クリスマスで忙しいかもですが

25日20時頃集まってラヴィでワイワイ出来るといいんですけどね^^

間に合うかな~時間が^^;

思い付きが急な男でして すんません!w

こう言う機会を増やせて行けたら 皆さんも楽しくいい狩り出来るんでしょうがね~^^

何とか頑張ろうっかw

まあ見てないやろうけどw この記事を見た方は

20時頃 ラヴィの募集見かけましたら参加お願いしますw




クリスマス♪ - 2011.12.25 Sun

クリスマスですね^^

皆さんいかがお過ごしですか?w

女の尻ばっかり追わえてませんか?w

女は恐ろしい ヤケドしますよ~w

クリスマスそうそうパチンコで負けてきたBLADEですw

負けても大丈夫!!問題なし!

なぜかって? 年末ジャンボ宝くじ30枚あるのです!

今年こそは当たるはずですw

30枚(9000円!)ただの紙切れにならないように願うばかりであるw



イメージ4329

今週メインクエ なわばりグレン^^

これは凄いわw あんなに出にくい剛翼や上翼があっさり出てくれるではないか!

今のうちに集めておいてくださいね!まだ間に合うんで^^

報酬みっちり出たのでSSをw

確か剛翼2個 上翼1個出てました^^



イメージ4332

ちょいと暇になった所

arisanさんとたいやきクンさんが 何やらクエを行ってる様子だったので

無理やり参加させていただきましたw

なんと!HC剛テオ!

すんません!案の定BLADE死にまくりw

め、め、目にゴミが入って・・・・アハハ^^;    

無風で目にゴミなんて入るはずがないのであるw

これも素材たぷりw ゴチ!




イメージ4334

Yonika=Gさんが出て

次たいやきクンさんが出て

なんと!BLADEまで出ました!あんがと!w

1時過ぎになったので 

ラストクエで なんと!arisanさんまで出たとの事!

4人仲良く出て良かった良かったw


3DS発売で - 2011.12.24 Sat

3DS発売でMHFの活気が少し無くなった気がするw

毎回ポータブル機のモンスターハンターが発売されると

MHFの活気がなくなりますw

本家で出ると仕方ないですがw

団長の皆様にとって厳しい時期になりますよねw

運営さん何とかしてよw

団の運営が厳しすぎるっしょ!!

2月のアップ ちょい遅くないか運営!

ま、MHFはやっぱり面白い!って企画を

頑張って作って欲しいですよね^^

古友や元団員の皆様の復帰をお待ちしておりますw



mhf_20111214_192537_292.jpg

毎日のんぼりと狩りをやっております^^

クリスマス記念にツーショットで^^

団員と集合写真でも撮ろうかな^^w

今週は恐ろしくクエが忙しいからどうかな?



イメージ4292

今週はなわばりクエやら衝撃やら

めっちゃ忙しい!

でも1つ気になってる武器があるのであった・・・・

え~~~~~い!!

先に終わらせるか!!

高地の年末大掃除 イワヒメ草の草刈

3日かけてようやく完成!やれやれ^^;

当分採取いいわw おぇ! 吐きそうw

めんどくさーーーーーーーーーー!

PSPvita本日発売! - 2011.12.17 Sat

本日発売された新型PSP

は凄いのだろうか?

iPhone4Sに機種変してゲーム機に意識していなかったが

発売されるとやはり気になるw

ほ、欲しい!

だが今月パチンコで3万負けている・・・・・

どうする!!?





PSPvitaのソフトラインナップを見ていると

カッコいいムービーを発見w

映画MARVELシリーズは好きなんで

凄く出来がいいですねw

CAPCONいらんからMARVELだけのムービ作ってくれw





何か3Dに見える!

この映像技術で3Dテレビは終了か!?

3Dテレビを買おうとしてる方 待った!かもw




年末にかけて大忙し! - 2011.12.14 Wed

イメージ4131

忙しすぎてブログ完全放棄してましたw

狩人際の結果を今頃w

今回はなんと!6位でした!

今回の狩人祭りはシクレがわかってたので 

団員と楽しく入魂できました^^

毎回この勝ちネコでやってほしいですよね^^



イメージ4111

猟団総入魂数&団員1~10位の入魂です^^

ぽっぽさんが凄い入魂に!

BLADEも今回は結構入魂できたw

皆さん忙しい中お疲れ様でした^^

また次回も楽しく入魂できればいいですね^^

年末 仕事や飲み会等で忙しくなると思いますが

体に気をつけてくださいね^^

久々日記w - 2011.12.04 Sun

イベントクエやら狩人祭やら仕事やらで

大忙しw こりゃ~年末が大変だわw



イメージ3992

狩人祭スタートSSです^^w

撮影したのは土曜日ですけどw

今回は期間限定アフロでの集合写真w

忙しい所ありがとーーー!

(メンバー11人)
バーンアウトさん、ちはる☆さん、タダゴンさん、アンヘルさん

カナさん、Yonika=Gさん、seijiさん、チャリオットさん、

arisanさん、ばんちょさん、BLADE

撮影にシクレ時間オーバーして申し訳ないですw



イメージ3973

シクレに出動準備中のお決まりポーズ!

メンバー皆ノリがいいw



イメージ4044

演習シクレです^^

演習シクレだけはやめて欲しいですよね~;;

まあ、コインはおいしいですけどw

入魂はあまりおいしくないしー

しかもスキルショボイからめんどくさいw

いつもイカツイ装備ばかりのseijiさんの素足ワロタw




イメージ4034

今回サイクル早いぞ!

シクレ最中に黒レイアきましたw

(メンバー)
アンヘルさん、ちはる☆さん、BLADE、SATANψBLADEさん(ラスタw)

樹海の黒レイア何か弱かった気がw

あっさり逃げて行ったw

報酬は鱗1個^^ 報酬もショボ!!



イメージ3969

入魂がてらにHC素材を集めようと

双剣秘伝防具のF強化素材の上位HCヴォル連戦^^

seijiさんが夜中 笛で参戦してくれて

笛1 弓2 双(BLADE)で2ラスタ!

早えーーーー!

弓が強い上 笛まで揃うと大変な事に!w

何か双剣で申し訳ないわw



イメージ4054

夜中暇だし いっそ秘伝防具のFX強化素材

HCティガ変の素材 入魂がてらに集めることに^^

ここで何となくわかったのですが

1個目は早く出るのですが その後連戦するほど出ない

出にくくなったら休憩して ラウンド移動か別のクエをしてから

再挑戦すると出やすいかも^^w

そしたらまた早いうちに引き当てます!

BLADEの検証なんで適当に聞き流してくださいw



イメージ4040

おまけw

剛サル行った時の写真^^

討伐したゴゴの上に乗ってる子供が無表情w

目はパチパチしてかわいいが

逃げて行くとか 動きが欲しいものだw


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

