topimage

2011-11

 - --.--.-- --


久々に黒レイア! - 2011.11.27 Sun

衝撃シリーズのクエ回し中に

来ました!久々の黒レイアに皆さん興奮気味ですw

メンバー
ばんちょさん、Yonika=Gさん、バーンアウトさん、BLADEで





上位黒レイアなんで弱いですねw

変種はまだ見た事ないので会ってみたいなw

ま、BLADEの腕前ならまず3乙間違いなし!!

猟団メンバーで行けたので楽しかった^^w

次に会えるのはいつかな~


忙しいw - 2011.11.26 Sat

今週はマジ忙しい^^;

ブログも更新できないぐらい疲れてますw

クエ多すぎやろーw



イメージ3612

イベント黒い装備の黒虎シリーズ素材集め^^

剣士とガンナー 強化あわせて30個なので

ボチボチやりましょかww

メンバー
seijiさん、バーンさん、ばんちょさんで^^



イメージ3594

はい!いつものお決まりポーズでw



イメージ3604

何戦かして飽きてきたので

よし!誰も見てないな!

慌てない慌てない 一休み一休みw(TV一休さん名言より)

相当古いけどw

知らん人の方が多いかw




イメージ3615

よし!誰も見てないな!

君達!ボチボチせえよ!

この後 怠けてるのをばんちょさんにバレて

シバかれましたwww

ごめんごめん!w



イメージ3624

ここでもお決まりポーズw

お気に入りの黒虎装備^^

HC序集めを 柴兎さん、バーンさん、ばんちょさんとで^^



イメージ3629

序集めも飽きてきたな・・・

よし!誰も見てないな!

一休み一休みw



イメージ3630

あ!終わってもたw

ま、いいかw

誰も気づいてないな よしよし!w



イメージ3631

怠けた上 素材まで頂きましたっと!w

フフフ・・・・



イメージ3676

はい!もう1個!

序集めしてると結構出るね~欲しい時に出ないのに~w



イメージ3671

バーンさんのお決まりイベント

飽きてきたら高台からダイブw

くさい!誰だ!!

上から

ばんちょさん、柴兎さん、BLADEでw



イメージ3832

今週はマジ忙しいわw

新たな団クエも!

団クエ試されし絆シリーズ

各カルド鉱石が100個以上必要^^;

1回に10個くれるから まだいいけど・・

2体やら特異個体やらでモンスは強い!^^;



イメージ3848

衝撃シリーズ G装飾品が生産できる


衝撃シリーズクエ回し^^

これは行っておかないと 防具が完成したのに装飾品が・・・・

ってことになるのでG装飾品を2個は作れるように

集めておく方がいい^^



G装飾品の詳細はこちらで確認!





イベントクエが残ってた!! - 2011.11.22 Tue

昨日は夜勤でイン出来ずネタ無しw

ふと今日はインすると 何やら黒い装備がくれるイベントがあるとの事

なんだと!!



イメージ3498

今回も色違いな防具だけど 見た目も色もかっこいい!!

これは作っておかないとなw



イメージ3520

スキルはどうなんかな?

微妙な感じやけど 頂けるならもらいます!!w

どんなクエか拝見っと^^

ラー変種とガルルガ変種の2体!

な、なんだと!!!

団員のメンバーが終結! 怖いもの無し!! 出動!!



イメージ3479

その前に お決まりのポーズw

柴兎さんと久々に一緒にクエ行くので

いつもよりテンション高めでw



イメージ3486

柴兎さん バーンさん手際いいね~w

グッジョブ!連発ww

柴兎さんの手際いい 捕獲にはビビったわw



イメージ3482

おおお!! これはありがたい!!

普段1個しか出ないのに 3個も!!

神様 今までまじめにやってきた褒美ですね? わかります!

神様ありがとう!!

黒金絹布って素材 剣士とガンナー装備生産で10個(各部位1個)

強化に 各部位に2個

合計30個必要との事

ギャォーーーー!なんじゃってーーー!!



イメージ3510

夜勤仕事帰りにインしたら

ばんちょさん、バーンさん、ひっとさんが居たので

先ほどのクエの続きを 付き合ってもらいましたw

よ、よかった!・・ 夜中寂しくしないとダメか・・・って

思っていたが 皆居てくれてよかった・・・・ 

全米6週No1大ヒット映画をみたぐらい 感動に包まれたのであった・・・号泣w

って事でお決まりのポーズでwww



イメージ3516

ばんちょさんの必殺!麻痺剣炸裂!

ラーも麻痺ばっかりと かなり迷惑そうな顔をしていますw

麻痺サイコーーー!!

こんだけ麻痺効きまくりやのに また誰か乙ったわ!

え!誰かって? 聞かんでもわかるじゃろうに!!!w

ワッセワッセ BCからは遠いいわw

復帰玉使いすぎて 無くなって来たしーーー

オラにみんなの復帰玉を少しずつわけてけれー (ドラゴンボール元気玉風)



イメージ3518

今日の1日の締めくくり

イワヒメ草の採取に出かけました^^

皆頑張ってるね~ seijiさんはもう生産出来たらしい

なんじゃと!先越されたか・・・ 

ここはチートを使ってseijiさんを振り出しに戻すしかない!ww

ばんちょさんも頑張ってるんで 完成も近いね^^

頑張ろうね!!^^


秘伝防具かっこいい! - 2011.11.20 Sun

ちはる☆さんがかっこいい!って言いだしたので

見にいったら50YENさん、POTECOさんが座ってた おお!!



イメージ3399

秘伝防具 しかも最終強化済みではないか!

出始め当時は変な防具って思ってたが

秘伝防具をちょくちょく見かけるようになり

今やめっちゃかっこいいな!! 何かオーラが違うわw

POTECOさんはハンマー秘伝、50YENさんはランス秘伝、seijiさん弓秘伝

バーンアウトさんガンランス秘伝

集まったらかっこいいな~^^



イメージ3415

これは秘伝に燃えて来たぞーーーーー!!

早速 ちはる☆さんと魂集めに出かけようとしてたら

カナさん、seijiさんも参戦してくれたぞ!

これは心強い!!いつものクエ回しで^^




イメージ3425

いつも出発前のお決まりポーズw



イメージ3431

魂集めしてると出ました!

HCザザミ変種の素材 初ゲッツ!

カナさんも出たらしいです^^



イメージ3450

BLADEの秘伝装備が生産出来てきたw

後は胴の生産だけだけど 魂が全く足りんw

後1年はかかりそう;;w 双剣秘伝



イメージ3444

seijiさんの希望のHC上位ババ^^

これも出ました!初ゲッツ!!

パパは結構厄介なんで出てよかったw

この後seijiさんも出たので満足してました^^

よかったよかった^^




イメージ3453

寝る前に ばんちょさんが最強双剣素材集めの募集をしてたので

行きます! 

そこへ皆もぞくぞくとやってきたw

アンヘルさん、seijiさん、ばんちょさん、BLADEでw

採取はいつもお決まりの1人だが

PTで行くと案外楽しいなw

皆 採取頑張ってるんで 最強双剣出来上がる日も近いかもね^^


フルグルがついに! - 2011.11.19 Sat

今週末ついに武器屋の爺がやってくる!

遅い!どんだけ待たせるんだ!w



イメージ3360

おお!ついに!キターーーー!w

もうフルグル募集に堂々と行けるぞ!w

ばっちこい!

あとは3乙だけ無くせばいいだけだな!フフフ

これが最大の問題であった・・・・・



イメージ3297

今日は残りのイベントを無くすか^^

今日はクレパー8に団員が大勢いたので 皆で行ってきました^^



イメージ3361

あら?バーンさんが失われた地図・1章からやってる

まだやってなかった人には忙しすぎる1週間ですねw

先ほど無理やりアカム特異個体に付き合わせたので

手伝いに^^ 手数料つけておくわw

バーンさんが雇ってるレスタが排熱砲撃を撃ちまくってるではないか!

前にヘヴィレスタ付けた時あったが全く役に立たなかったw

移動して武器出して撃つ前に武器しまって また移動の繰り返しw

なんじゃこりゃって笑ったんだが 使えるようになったみたいだね^^



イメージ3389

バーンさんのお気に入りの子か~w

ん~なかなか可愛いw

現在5時13分wにプロポーズをやっってみましたw



イメージ3370

失われた地図3章 ディア亜種

武器指定&防具指定なんで めんどいw

なんじゃこの防具はw



イメージ3374

イベントクエスト ガンランス強化に潮島のパリアに^^

これは普通のパリアじゃないみたい!?

ちはる☆さんとガンで行きましたが ん? 普通な感じ

でも色も違うような ヌメリがあるような~

でも2人であっさり倒せたw

なになに? HR91~って書いてるがHR1~の間違いか?

ばんちょさんのブログを見てわかったのですが

瞬殺される攻撃があるらしい なんだと!

しかも弓だと撥ね返されるらしい!



イメージ3383

イベント片手剣の強化に素材10個集め

また10個かよ^^;w

ガロン1匹だけの部分破壊&狩猟なんで余裕かと思いきや

塔なので2体一緒にいるやん^^;

案の定2体にもみくちゃにされ

毎クエ安定の乙!

皆揃って よし!終わったか やれやれっと思ったが

アンヘルさんが@5っとの事

アンヘルさんだけが安定の1個づつしか出ていないみたいw

こう言う時って気を使いますよね~w

同じ仲間なんで気を使わないでね~^^

BLADEなんか容赦なく乙ってますんでw

全く気を使ってません! (てか、ただの開き直りw

自分でもあきれて ものも言えんわw


イメージ3349

おまけw

景色が綺麗なんで載せました^^

森丘の夜が一番綺麗かと思ったが 最近見たらイマイチだったw

あれ?こんなにグラフィック汚かったっけ?って感じでしたw

まあむりもないな~何年前のフィールドなんだ?

10年ぐらいになるんかもね~

さすが 新フィールドは綺麗わw

長期イベント双剣 - 2011.11.18 Fri

イメージ3351

ちょっと前から気になってる双剣

長期イベントの為大量に素材が必要^^;

ま、簡単にイワヒメ草 6600個!!!

なんだと!!



イメージ3352

作ろうと決心したのは

この双剣 属性値が700!!マジか!

今で言うと 水属性最強双剣らしい

これは作るしかないぞ!!^^



イメージ3339

よし!集めるぞ!!

1日100個ノルマーで頑張ろう!w

100個以上は無理 寝てしまうw

100個で66日か~来年2月までには作れるかw

さっそくばんちょさん採取に出発!

1クエで約35個ぐらい取れるので結構集めやすいですね^^

テレビ見ながら採取してたので

崖から落ちたり みなもと飲んでしまったりと

めちゃくちゃw

あかん!これやる時は映画でも見ながらやらないと

やってられんw

明日から 最強双剣来年1月頃まで作れるかも?@3って募集しますんで

見かけましたら宜しくです!w

イベントクエ^^ - 2011.11.17 Thu

今週はイベントクエが大量に!

これは忙しいw

しかもめんどくさいのばかりだw



イメージ3296

なんやら防具くれるイベントです^^

よくくれる防具の色違いですねw

あんま使ってないからどうかわからないけど

一応作っておくかw



イメージ3303

スキルはそこそこか?

非課金の人には良い防具かもしれませんね^^

強化めんどくさそう^^;



イメージ3251

夜勤で帰ってきた時間1時30分頃なんで

団員メンバーが落ちていないではないか;;

さみしいw

同じく夜勤帰りのtake-o-verさんが居たので一緒に

イベントを回りました^^

アカム特異個体が初登場らしい!なんだと!

エフェクトが大きく変わってる!

おお!迫力がハンパね~!



イメージ3284

1乙させてもらいましたがw

アカムの体力少し低めかな?

これは倒しがいがあって面白かったです^^w

でも素材は同じw

ま、アカムカッコよかったから良しとしようかw



イメージ3285

take-o-verさんと2ショット^^

武器といい装備といい似合ってるね^^ センスいい!^^



イメージ3298

次のイベントは弓の生産&強化



イメージ3307

雷属性がめっちゃ高い!

でもこれって強いんかな? ダメージに詳しくないからわからない;;w

ま、作っておくかw



イメージ3289

ひょえぇぇぇぇ~~~めんどくさーーーー!w

武器指定でガンナーだけだと!w

これは乙りまくりましたw 剛ベルよりめんどいわw

しかも1クエでほぼ1個しかくれんから

10回は覚悟で行く方がいいですね;;w



イメージ3297
イメージ3305

明日やらなくてはいけないイベント^^

ハンマー会心100%だと!

数字でみれば強いが 実際も強いのか?

剛グレンハンマーに匹敵したりして!?

どうなんだ?www



イメージ3295

おまけw

ばんちょさんが疲れ果て寝てるw

恐らくイベントベルに疲れたに違いない!

同じくイベントベルで疲れ果て爆睡ですw


夜勤で遅くにしかイン出来ず;; - 2011.11.16 Wed

イメージ3038

恐怖のHC剛ドラ行ってきました^^

ランスで行くと意外と余裕かもw

ま、BLADEはいつも死と隣り合わせですがw

50YENさんが居たので無理やり誘わせていただきましたw

忙しいところ すんません!w

50YENさんも秘伝装備持ってるではないか!!

すげーーー!

seijiさんの秘伝装備しか見た事なかったが

やっぱ秘伝装備はオーラが違うわw



イメージ3056

な、なんと!いつも引きの悪いBLADEが

当たりを引きました!w

役にたってないのに 頂いて申し訳ないっすw

アイテムいっぱいで 前にHC素材をあやまって捨てた事あるので

慎重に慎重にゲッツw

皆さんも気をつけてww



イメージ3081

たっぷりクエが来るまで

幻剛ドラを見ようとリタマラしましたが 残念ながら見れずw

たっぷり時間がきたので

ゆっきさん、ばんちょさん、ちはる☆さんとで行きました^^

効率いい武器でやればいいんですが

苦手な武器やSRの低い武器を上げたいですよねw

効率は少し下がりますが

猟団ならではの気を使わない武器でできるのでいいですよね~^^



イメージ3111

夜勤後にインしたので 入れ替わりで

猟団メンバーが落ちていく中

剛チケが少なくなってきた危機を聞きつけて

ばんちょさんが剛チケ集めを 遅くまで付き合ってくれた^^w

ありがとう!おかげで稼げたよ^^w

剛チケが結構厄介になってきそう^^;

HC剛素材&天の魂を集めるのに必要だし^^;

今度剛チケ大量ゲットクエ来たらやっとかないとな;;


狩人祭勝ち組記念SS - 2011.11.15 Tue

ちょっと遅くなりましたが

狩人祭で勝ち組になったので記念SSを撮りました^^

忙しいところ皆さんありがとうです!^^



イメージ2950

BLADEのマイルームで撮ろうっと希望が出たのですが

何か狭そうなんで別の場所にw

交流区は?とのチャットに おお!それはいい!w

交流区に移動!^^



イメージ2957

交流区の高台が景色よかったので決定!w

狩人Tシャツとジャイアントコーンで集まってもらったw

最終的には15人ぐらい来てくれました^^

写ってない方ごめんです^^;


(集合メンバー)

ゆっきさん、AMUROさん、arisanさん、ばんちょさん、ちはる☆さん

seijiさん、五色さん、kanishimaruさん、Hirokiさん、POTECOさん、

バーンアウトさん、50YENさん、たいやきクンさん、カナさん、女神様さん



イメージ2960

狩りTのカラフルさと背中の文字がカッコイイんですよねw

リアルに欲しいぐらいやわw

来てたらバレバレやけどw

あ!ジャイアントコーン食いたくなって来たw



イメージ2969

SS後みんなでクエ回しをやってワイワイやりました^^

また次回もやりたいね~^^

みんなで集まってクエ行くのってホントいいね^^

のんびりクエ行けて 乙っても気を使わないしw

また次回もよろしくです!^^


今週は忙しいぞw - 2011.11.13 Sun

イメージ2864

ヒプ稀少種の素材がちょっと必要で困ってたら

ばんちょさんが手伝ってくれた^^

(ばんちょ) ジャイアントコーンを使う時がきたか・・・・

(BLADE) おおおおお!それでいこう!w

ばんちょさんに教えてもらった麻痺剣+3装備で

楽しく行ってきたw



イメージ2870

ん~なかなかキマってる!w

メレティ装備カッコイイなw



イメージ2873

例のHCクエが始まったぞ~第4弾検証!

まずは下位デュラから

seijiさんの双剣欲しいな~

1日1回みなもと飲んでHC剛クシャなんで3年はかかるなw



イメージ2884

クエ回しでちょくちょく行っていてなかなか出なかった

ドド変種の妖牙がついに出たーーーーーー!

よし!双剣の最終強化が出来る!



イメージ2888

バサル変種に試し斬りに^^

おお!長いから届く届くw 尻尾もらくらくだな~w



イメージ2902

下位HCクシャの模様^^

下位でも同じ動きか!? なかなか手ごわいね~^^;

seijiさんも吹っ飛んでるwww



イメージ2931

HC剛ドラを試しに行ってみた^^

ランスで行くと思ったより弱かったw

でも武器の切れ味が完全に落とされてしまうので

高速研磨では足りない!

通常の研磨以上の物を持参してくだしね^^

切れ味落とされたのを見てseijiさんはBLADEに研磨を渡そうとしている

そこへドラキック!

BLADEはseijiさんを見捨てダイブ!!

seijiさん見事に乙りました~w

すみません!www



イメージ2934

飛竜種の稀玉が欲しくて

剛ベルを連戦してるが これは異常だね~^^;

出なさすぎやろー!

2つ集めるだけで ベルの証100枚近くになった^^;

自由区の皆様、猟団の皆様 ようやく2個でたよ~

ありがと~w やっとフルグルが作れる!

早く来い! 武器屋の爺!!!!



イメージ2906

おまけw

勝ち組クエやHCクエ回しで疲れダウンw

夜中放置中の模様w

勝ち組ラオ(動画) - 2011.11.11 Fri



何かわからんけど 画面が小さくなってる^^;

勝ちラオのプレイ動画です^^

2ラスタ安定の素材ホクホク♪

メンバーは
seijiさん、五色さん、ちはる☆さんとで行きました^^

勝ち組剛ラオ装備 一応載せておきますね^^

カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エディオFマスク・青   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:エディオFスーツ・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エディオFガード・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エディオFコート・青   Lv7  86 達人珠 弾製珠 弾製珠
脚:エディオFブーツ・青   Lv7  86 水攻珠G 水攻珠G 弾製珠

防御力:411 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,装填速度+3,水属性攻撃強化【大】,
雷属性攻撃強化【大】,火事場力+2,装填数UP,最大数弾生産


今BLADEが使ってるやつです^^
カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅢ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:エディオFスーツ・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ヒプノRガード      Lv7  68 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腰:フルフルUコート     Lv7  48 宝珠 報珠 ●
脚:エディオFブーツ・青   Lv7  86 水攻珠G 水攻珠G 宝珠

防御力:355 火耐性:8 水耐性:7 雷耐性:11 氷耐性:5 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,水属性攻撃強化【大】,火事場力+2,
反動軽減+1,装填数UP,装填速度+1,最大数弾生産,雷属性攻撃強化【小】


カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ガルーダベスト【天】   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アカムトノキリペSP黒  Lv7  80 装填珠SP
腰:フルフルRコート     Lv7  64 剛力珠 水攻珠G 水攻珠G
脚:ハンターRレギンス    Lv7  46 弾穴珠 弾穴珠 怪力珠

防御力:404 火耐性:12 水耐性:1 雷耐性:10 氷耐性:2 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,餓狼+2,見切り+3,装填速度+3,水属性攻撃強化【大】,
火事場力+2,最大数弾生産,装填数UP,はらへり倍加【大】

韋駄天&狩人祭結果発表! - 2011.11.11 Fri

韋駄天結果発表!

蒼眠鳥高速討伐
太刀部門
seijiさん 80位!

おめでとうございます!!

今回は太刀で入賞してますね~匠チケットうらやましいw

次回は何とかしないと匠チケット在庫品薄に;;



イメージ2747
今回も勝ち組に!連勝中!

今回は何が何でも勝ちたかった!w 勝ててよかった^^

入魂おつかれさまでした!!



イメージ2748

猟団総入魂数&BLADE個人入魂^^

すんません!もう少し頑張りたかったが 年になると疲れやすくてw



イメージ2749

団員10位までの入魂数です^^

皆さん忙しいのに大変お疲れ様でした!

感謝の気持ちに少しばかりの景品をお渡ししました^^

ショボイけど許して^^;w

入魂体力的にキツイので体壊さないように気をつけてくださいね!^^



イメージ2820

猟団順位が発表されたのでお知らせします^^

今回はベスト10に入りました!!

順位目的では無いですが 入賞すると嬉しい限りですね^^

猟団の皆さんに感謝!!



イメージ2783

早速イベントクエに 

Yonikaさん、take-o-verさん、ちはる☆さんとで行きました^^

ほぼ1回に1個しか素材が出ずめんどくさかった^^;

最後の最後で一気に6個とかはヤメてw

よくあるから困るw




イメージ2757

今週は勝ち組を優先でクエを回そうかな^^w

今回の勝ち組はえげつないぐらい いいクエばかり^^

負け組みの皆さんには 申し訳なさすぎのクエですね;;



イメージ2763

特においしい?

いや、お、お、おいしすぎる~~~~~!!

2ラスタ安定でガンガン回せる上

古龍種の素材がザックザック!

特に貴重な剛翼や上翼が出るのでハンパね~~~~!

今週はこのクエがメインになるね^^



イメージ2833

勝ち組クエで皆さんテンション上がってます~w

イメージ2822

おまけw

カナさん放置中に2ショット!!

げ!後ろに心霊が・・・・・・



答えseijiさんw


狩り日記^^ - 2011.11.08 Tue

イメージ2546

シクレ剛クシャ99魂!

チャリオットさん、ばんちょさん、ちはる☆さんとで^^



イメージ2551

あれだけ強かった剛クシャが

防具が強くなったので BLADEが耐えれるぐらいにw

でも HC剛クシャはハンパねーーー!

行った事無いメンバーにどんなものかムービーでも載せますw



イメージ2574
イメージ2578
イメージ2590

シクレの下位オオナズチ49魂^^

みょんさん、女神様さん、ばんちょさんとで^^

途中からHCに変更!下位ナズチではもったいない!

このシクレで3つも素材ゲッツ!させてもらいました~ラッキー



イメージ2610

seijiさんの防具をパクろうと

FX素材にアクラの尻尾が結構必要!

知らない人の為に 尻尾集めする場合は

尻尾の先端部分 輝晶石部分のみ剥ぎ取る

それを繰り返す^^

胴体の素材も剥ぎたい所だが辛抱w

マイトレの豚が輝晶石を拾って来てるので

一気に2つゲッツできる♪



イメージ2621

HCクエストクエ回しを またまたやってみたw

ばんちょさん、seijiさん、Yonikaさんとで^^

本当に出やすいか 第3弾の検証!

HCドド変種 こいつの素材は中々出ず 厄介^^;

しかも体力多い!;;



イメージ2648

下位レウスに^^

これも出ず;; ま、まさか!

結構連戦しましたが 誰も出ず;;

検証の結果 もしかしたら確立はかわらないかも・・・・

かなり弱気な検証結果となったw

第4弾につづくw



イメージ2720

シクレの上位シェン99魂!!

仕事から帰るとシクレ始まっていたので

seijiさんPTに入れてもらった^^

団員が出発していたので 2人で出動!^^

99魂 こ、これはおいしい!

15時からだったので 1時間しか出来ず;;



イメージ2564

おまけw

バーンアウトさんが対戦を望んできたw

よし!勝負! 

ラウンド5で居なくなり BLADEが勝利!

どれだけ放置出きるかの長期戦で

しびれを切らしたらしいw


HCクエ回し^^ - 2011.11.06 Sun

例のHC素材が出やすいかも?作戦の

HCクエ回しをまたまたやってみたw

イメージ2445

剛ベルの双剣の強化に必要な素材

上位HCフルフル亜種素材を集めに ちはる☆さんと貼り主交代でやってみた^^w

1回目でちはる☆さんが出た^^ くやしーー!っと思ってたら

2回目でBLADEもでたぞ! やっぱクエ回しは熱いかも!?



イメージ2449

ここからがHC素材祭りの状態にw

seijiさん、五色さん、BLADE、ちはる☆さんとでHCクエ回し^^

1回目のBLADEのリクエスト下位HCテオに行って早速出た!w

ここから祭りで 誰かは1つHC素材が出る状態に!

五色さんが祭りだーーーーーーーー!って叫ぶw

BLADEも  祭りじゃーーーーーーーーーー!!!w



イメージ2453

seijiさんのリクで 下位HCデュラ^^

これも2戦目ぐらいで出たかな^^w

seijiさんも出たらしいから よかったよかった^^w



イメージ2454

報酬でもゲット!おいしい!



イメージ2508

上位HCテオに行きましたが1回目でゲット!!

この後HC剛テオ行きましたが 出ず;; 

調子に乗りすぎたかw そう簡単には出ないかw



イメージ2460

上位HCレウス亜種 

五色さんが剛ナズチの槍強化に欲しいらしいですが 残念ながら出ず^^;w

双剣4で斬りまくりで 血しぶき&エフェクトで画面が見にくいwww



イメージ2481

seijiさんが休憩との事で ラスクエに

HCザザミ変種に^^ HC素材が出にくくなってきたので

お開きにちょうどよかったww

検証の結果 やっぱりHCクエ回しは出やすい!w



イメージ2489

夜中に100魂だけ サクッと入魂しませんか~?の募集に

たいやきクンさん、ばんちょさん、arisanさんが来てくれた^^

ここでまたまた判明!! 鬼ハンに 柴兎さん、seijiさん 新たにたいやきクンさんが追加!!

うまい!剛ルコ 4ラスタ!



イメージ2497

皆うまいのに BLADEは吹っ飛ばされまくり^^;

ルコだけは 苦手;; あの磁気と石にやられて攻撃できん;;w

ご迷惑おかけしました!! 



イメージ2506

おまけw

このバキューム回避できる?w

これから逃げるの必死なんだが・・・w

ランスならガードしてるんだが・・・

他の武器なら必殺のダイブ!!!!

ハンマーうま!(動画) - 2011.11.04 Fri



PTは柴兎さん、ちはる☆さん、アンヘルさん、BLADE

ハンマーうまい! 参考にどうそ~^^w

勝手に載せたら怒られるかもやけどw

柴兎さんのハンマーも安定していて 超らくチン^^

相変わらずBLADEは吹っ飛ばされが多いけどw

BLADEは見ないで下さいw





PTはseijiさん、女神様さん、ちはる☆さん、BLADEで^^

seijiさんは ハンマーうますぎ!第2弾ムービーw

勝手に載せてごめん!w

何回も見て練習するけど イメージ通りいかないな~w

やっぱうまいわ^^w

あの磁気と石なんとかしてーーーー!w

無くしてくれたら 何とかなる!!w

団メンバーで入魂&シクレ - 2011.11.04 Fri

イメージ2326

ルコ用にと頑張って作りましたw

HC上位蒼レウスが大変でした^^;

強くはないですが なかなか出ない;;

この狩人祭の入魂に大活躍しそうだ^^w



イメージ2361

入魂しませんか~って募集!

柴兎さんと、アンヘルさん、ちはる☆さんが来てくれたぞ^^

早速 ネプラダ・トゥリスを担いで 上位ルコへ^^

柴兎さんもハンマー強烈にうまい!

3ラスタでガンガン回せたのでかなり稼げた^^

またムービーでもアップします^^



イメージ2385

シクレの時間22時まで 上位ルコを

seijiさんと、女神様さんが付き合ってくれた^^

seijiリーダーPTも強烈に早い!

3ラスタでガンガン回る^^

柴兎リーダーPTの時もそうだったが シクレ並みじゃないか!w 

素材ゲット出来るし シクレよりおいしいw



イメージ2427

シクレの時間になったので

猟団メンバーがクレパー8に集合した^^

14人ぐらい集まった^^ SS撮りわすれたーー;;

シクレPT seijiさん、カナさん、Yonika=Gさん、BLADEで^^

ハンマーうまいから 1~2ラスタでガンガン回せたので

1000魂入魂できた! 過去最高の入魂かも^^w



イメージ2395

いつものお決まりのポーズでカシャッ!w

角度悪いw すんません!ww



イメージ2409

おまけw

ばんちょさんが放置してたので 2ショットでSS^^w

最近 たいやきクンさんの放置見かけないな~ 油断するとSS撮りますよw


HCクエスト素材集め - 2011.11.02 Wed

出なさ過ぎるHC素材 諦めモードで放置してましたが 

そろそろ本格的に集める事に!

HCクエスト回し適当にやりませんか~?っと必殺の団チャット!

そこへseijiさん、☆丸さん、ちはる☆さんが来てくれたぞ!^^



イメージ2211

このHC上位蒼レウスの素材がなかなか出ない!;;

求人で超連戦したが一向に出る気配がしない;;



イメージ2234

これはようやく出たHC上位蒼レウスの素材^^



イメージ2235

1個目は 求人区で3日やり続けようやく出たが

2個目はあっさり出やがった もっと早く出ろよ~^^;



イメージ2242

seijiさん希望の下位HCデュラに行った時

seijiさんには申し訳しわけないが 1回のクエで

レスタが持って帰って来てくれた^^w



イメージ2248

F2から実装されたHCクック亜種が面白いw

最初seijiさんがハマってるのを見て爆笑したw

写真撮れなかったから ☆丸がハマってるのを激写!w



イメージ2244

これは下位HCクック亜種の素材^^

これもクエ回しで1回目で出ました^^w



イメージ2255

HC変種ディア素材

これはめんどくさく なかなか出ないだろうと

諦めてたが クエ回しであっさり出てくれた^^



イメージ2260

なんと!2個目もあっさり出てくれた!

検証の結果 クエ回しの方が出るかも!

超連戦するほど出ない気がする^^;

貼り主変える方がいいんかな~?

気のせいかな~ いやでも出やすい気が・・・



イメージ2304

仕事前に YonikaさんからSOS!

猟団クエストのティガ2匹クエスト

これは普通のティガじゃないので厄介^^;

(BLADE)行きます!

(seijiさん)行きます^^

おお!最強レスタも参加してくれた^^w

1人3役のseijiさんが居てくれたら余裕やねw





行った方が居ないかもやから どんなものか

一応載せておきます~w

このクエの後

(seijiさん)火事場で行きます!

なんだと!!マジかw

腕前が凄すぎる!どんな強敵でも

死ぬ事がほぼ無いですもんね~^^

苦戦するクエにはseijiさんを^^w



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

