topimage

2011-10

 - --.--.-- --


頭ハメにおまけでw - 2011.10.31 Mon

seijiさんとarisanでHCエスピナス上位

頭ハメをやるって団チャットが入ったので

お邪魔させてもらっていい?

seijiさんは入っていいですよ~って言ってくれた^^

いつもBLADEは邪魔してばっかりだが

seijiさんは PTに入れてくれる 

いつもやさしいの~

って事で おまけでBLADE侵入w



検証の結果 意味理解できずw

最初に大タル爆弾でガードとエスピナに起きない程度に斬り

わざと切れ味を落として

arisanが攻撃大×2を吹き

準備完了!!

大剣のみで見事にハマってる!凄い!

この他 SRガンランスでもハメてました^^

色んな技があるんですね~

無知なBLADEには いい勉強になりますわw


本日はクエ回しw - 2011.10.30 Sun

土曜日というのにいいクエが無いw

こう言う時はクエ回しが一番!

募集をすると

take-o-verさん、アンヘルさん、Yonika=Gさんが来てくれたぞ!


イメージ2195

クエ回しっていいですよね~

めんどくさくなかなか行かないクエとかも 不意に出てくるので

自然と素材が貯まるw

これは団チケット集めに行った時のSSです^^


イメージ2184

運営の罠がまたまたやってきたw

5000円使ってくれたらアイテムあげるよってイベントw

運営どこまで儲けようとしてるんだw

金くれ!金だ!金!もっと金持って来い!っていかにも言ってるみたいだ~w


イメージ2204

素材はそこそこいいね~^^

出にくくして剛翼や上翼お金でさばきだしたか~w

なんといやらしいwww

でも今がチャンスか~

FX装備に剛翼や上翼・・・・

5000円使おうっかな~・・・・

まんまと罠に 簡単にひっかかるBLADEであった・・・・

狩り日記^^ - 2011.10.28 Fri

ブログ怠けてましたww

イベントクエやらで忙しくw


イメージ1930

白星鉄集めに☆丸と連戦!

☆丸が装備してる王冠装備使った事ないw

カッコ悪w


イメージ1938

大討伐ラヴィ凶暴に猟団メンバーで^^

バーンアウトさん、ちはる☆さん、Kanishimaruさん、Hirokiさん

集まるまで 雑煮食べますかw

いつもこれを見ると雑煮が食べたくなるw


イメージ2034

HC(上位)エスピナスの頭ハメに

arisanさん、seijiさん、柴兎さんとで^^

笛と大剣2人で十分らしいですが

お邪魔させてもらいました~w


イメージ2043

seijiさんの大剣での頭ハメ完璧!

大剣がこんなに強いとは!

ワザと切れ味を落とすらしいですが

BLADEはなんの事か意味不明w

動画あるんで また載せますね^^


イメージ2104

新しく猟団クエが来たらしく

50YENさんが募集していたので 

50YENさん、POTECOさん、ちはる☆さんとティガ2頭討伐クエに^^


イメージ2105


このクエ結構手ごわい;;

ティガ2頭同時にエリアに入ってくると大変な事にww

もみくちゃにされ 身も心もズタズタにされるw

この石でヘヴィが作れるのですが

まだ作れず・・・

また来月に新たな素材で生産できるらしい^^


イメージ2173

毎年恒例のハロウィンのイベントクエ^^

武器と防具が生産出来るので大忙し^^


イメージ2128

ハロウィン武器の強化に素材集めに

seijiさん、柴兎さん、ちはる☆さんとで集まるまで連戦!

seijiさん、柴兎さんが居てくれたので

サクサクと集まった^^w

助かったありがと~!^^

ハロウィンの太刀の毒性すごい!!
攻撃1008 毒性900 親方印

狩人祭猟団順位発表 - 2011.10.22 Sat

今回からは300位までの猟団が記載されている!

しかし!文字が小さすぎて見にくい^^;w


イメージ1901
イメージ1935

猟団の皆さんよく頑張ったので13位に!!

入魂お疲れ様でした!

次回も無理の無いよう ボチボチ入魂しましょうね^^

目当ては ポイントで交換できる 上翼や剛力、G素材 

欲しいものがいっぱいw

国家資格の勉強w - 2011.10.22 Sat

只今 国家資格の勉強中であるw

仕事場の人たちは どんどん資格を取っていってる^^;

大した資格ではないですが

今まで勉強すらしなかったBLADEにとって

相当つらいですw

2級電気工事士、2級ボイラー技士と取ったのですが

ゆっくりし過ぎて追い抜かれて行ってる;;

今挑戦中なのは 乙4危険物取扱者である

今まで 運よく 1週間みっちり勉強し受かってきたので

今回も!っと思ったが 油断した!

危険物はBLADEの頭では難しすぎる;;

23日試験日なので 今日は徹夜かなw

今や2級資格では通用しない時代になってきたので

危険物が受かれば 1級に挑戦して行こうと思います^^

皆さんも 若い脳のうちに 資格を取っておく方がいいですよ^^

後々 必ず必要になってくるんで^^

今思う事 大型免許取っておけばよかった;;w

まさか 大型免許が必要になってくるとは・・・・

イメージ1912

勉強中の息抜きw

今イベントで作れる大剣です^^

強化にジュビアの尻尾切った上 結晶まで破壊しなくてはならない!

なんだと!!

朝インしたので団員が居なかったので 自由区へ^^

相当めんどくさいクエでした;;

結晶まで破壊しないと クエスト失敗になるので大変;;

攻撃しすぎて討伐してしまう失敗が多い;;

何戦かするうちに PTも慣れてきて何とか素材5個集めて

息抜きのつもりが ストレス落ちw

最近の素材は大変だわw


韋駄天&狩人祭の結果! - 2011.10.20 Thu

イメージ1857

seijiさんがガンランス部門64位に入賞!

いつも入賞していますが 今回新たな武器で入賞しています^^

どんな武器でもこなせるから凄いですよね~^^

BLADEも2~3回づつ 真剣に頑張ったが ハンマー506位、笛350位、太刀711位
やめとけやなwww



イメージ1856

ネタでちはる☆さんとBLADE2人で みんなで韋駄天がんばったぞ!!w

その結果は・・・・・!! 210位w

しかも1度きり真剣にw

クック2匹に 吹っ飛ばされ 身も心もズタズタにされ

ん~~~・・・ このヘタクソメンバーでよく頑張った!w



イメージ1853

火曜日の夜蒼シクレでかなりの差がひらいており

負けたか・・・・

と思ってたが メンテ終了後

インしてビックリ! か・勝ってる!!

朝のシクレ 強襲パプリで大逆転!

朝シクレやったが 確かに お・おいしすぎる!!w



イメージ1854

猟団の入魂数orBLADEの入魂数^^

団メンバーの皆さん頑張りましたね~凄い!

70005魂! ん~ 70000ピッタリに収めたかった!って

思うのはBLADEだけかな?ww



イメージ1855

メンバーのランキング^^

毎回上位の柴兎さん、seijiさんが

今回も皆の為に頑張ってくれました^^

この2人が居てくれてるから 皆もそれについて行ってるんだと思います^^

入魂大変やのに毎回ほんとありがとう!!

今回は1位~4位までの方には 
イベント補助券1枚、VSチケット1枚、強走グレート50個

4位~10位までの方には
強走グレート30個

感謝の気持ちとしてお渡しいたしました^^

景品ショボ過ぎるなw

気持ち程度しか出来ず申し訳ない;;

猟団システム昔と違うのでまだまだ意味がわからずw

皆さん本当にお疲れ様でした!!^^

シクレで入魂♪ - 2011.10.18 Tue

相当SSを溜めてこんでしまったので一気に開放ww

てか、めんどくさいだけだろ!ww

イメージ1610

シクレの強襲パリア33魂です^^

女神様さん、ちはる☆さん、ぽっぽさん、BLADEで^^

ぽっぽさん頑張ってるみたいで装備がしっかりしてるね^^

入団当初はHR30だったのが 早くもHR76に!!


イメージ1616

シクレの上位ルコ33魂です^^

seijiさん、Yonika=Gさん、カナさん、BLADEで

seijiさんにハンマーを持たすとピカイチ

メンバーも楽の一言だ!


イメージ1618

シクレのエスピナス亜種33魂です^^

みょんさん、Yonika=Gさん、ちはる☆さん、BLADEで^^

エスピナス亜種嫌いでしたが 最近弱く感じるのは気のせいかな?w

武器が良くなったのか もしくはさらに強いモンスの多くなり

弱く感じるんかな?w


イメージ1624

Yonika=Gさんが仕事の為 泣き泣きのシクレ途中落ち;;

そこへ zankusuさんの登場だ^^

片手メイン武器かな?

片手での動き軽やかですね~^^

ナイス!


イメージ1628

15日たっぷりクエがあり

リアルフレの☆丸とちはる☆さんとBLADEでネカフェへw

またアイス食べ過ぎたわw

タダと思ったらどれだけ食べるねん!☆丸!!w


イメージ1634

zankusuさんがHC剛クシャ行きませんか~?の募集に

強そうでとても無理!って思ってたけど

同じ団だし 死んでもいいっかw

おもいきって 行きます!!

無理やり 道連れにちはる☆さんもw

そこへ 最強レスタseijiさんも行くとの事!

おお~これは勝てるかも!期待が膨らむw

こう言うレスタが欲しいわw 

運営にseijiさんのイメージで作れって言いたいw

根性札やの根性札グレートや元気のみなもと持込で

何とかしのいだぞw

さすがHC剛クシャ 1撃がクソ痛い^^;w


イメージ1649

シクレ金レイア33魂です^^

カナさん、zankusuさん、ちはる☆さん、BLADEで^^

これはラストクエだったのでネタ装備でwww


イメージ1660

zankusuさんの1撃必殺!

おお!すげーカッコイイな~撃ってみたいが

持ってないww

子供がカッコイイおもちゃを見て欲しがる気持ちが分かるなw



イメージ1653

当分このネタ装備でwww

狩りTカッコイイw

入魂で集まってくれたメンバー^^ - 2011.10.15 Sat

忙しい中 入魂で集まってくれました^^

ありがとう~^^ メンバーで入魂~♪

イメージ1593
集合写真撮りませんか?

seijiさんがお気に入りで来てくれましたw

見た瞬間 吹いたw

頭装備 秘伝装備と凄い!が・・・・

申し訳ない!オモロ過ぎwww

イメージ1604
パピコ双剣w

BLADEのは純正色かw(昭和くさいw)

忙しい中 大勢集まってくれた♪

seijiさんオモロw

BLADEもネタ装備考えようw

次はネタ装備限定で撮るかww

忙しい;;w - 2011.10.14 Fri

入魂&仕事で忙しいので;;

写真紹介~^^

イメージ1502
(剛ゴゴの証集めに♪)
イメージ1535
(剛ゴゴの証集めに♪)
イメージ1592
(入魂にぽっぽさんと^^)
イメージ1590
(これはエフェクトカッコイイだけw)
イメージ1558
(ぽっぽさんHR40試験)合格おめでとう!
イメージ1616
(猟団員で入魂♪seijiさんハンマーうまい!)
イメージ1501
おまけw

たいやきクンさんが またまた広場で発見w

いつもの気分が悪そうなポーズw

きっと飲みすぎたに違いないw

団メンバー総集編 第3弾! - 2011.10.12 Wed

猟団メンバー総集編 第3弾w

結構ドジったシーンが多くなってますが

吹っ飛ばされシーンや力尽きシーンは意外とカッコイイかと

多めに編集w

BLADE以外は皆うまいんで勘違いしないでねw



いかがでしょうか?w

編集がヘタですが 許してねw

自分がメインで映ってしまうのが難点;;

第4弾は豪華メンバーで長編を作ろうとw

クエ行く時はこっそり録画してるかもやから気をつけろ!ww

ガンランスをここまで操れるのか!? - 2011.10.11 Tue

バーンアウトさんのプレイ動画です^^

勝手に載せたら怒られるかもw

剛チケの助っ人に来てくれた時の動画です^^

BLADEが使った場合相当扱いにくいガンランス^^;

バーンアウトさんの華麗な動きは必見!

ガンランスで ここまで機敏に動けるなんて!




この華麗な動きを見ると超カッコイイ!!

これってSRかな?

次のSRガンランスにしようかな~^^w

まずは練習からか^^;w

バーンアウト


ガロンの囮役をやってみたw - 2011.10.10 Mon

イベントクエ カム・ノノの2体

めんどくさい^^;

そこでメンバーだと失敗しても大丈夫かな?って思い

囮をやってみたww




ガロンってなかなか厄介だし

笛役って難しいからなかなか出来ないですよね^^;

まだまだですが このヘタレBLADEでも

囮がそこそこできたので 知り合いのPTの時

試してみてくださいw

(笛アイテム)
1.角笛  (解除できる)
2.尾撃笛 (解除そこそこできる)
3.必撃笛 (解除できない)
4.特撃笛 (解除できない)

この4種 スキルは神のきまぐれ付けて行く方がいいです^^

吹く順番は上の順で 解除(演奏をストップ)できるので攻撃をかわしやすいです^^





こう言う場面ってっ結構見かけませんか?w

特にBLADEはよくやってるんですがw

この場合 怪力の丸薬を飲めば

20秒間は仲間の攻撃やモンスの攻撃に無敵になり

罠を置きやすくなるらしいです^^

何か飲んでるな~ってしか気にしてなかったのですが

いつも笛役任せだったんでw

罠が必要なモンスにはぜひ忍耐の丸薬を携帯してくださいね^^




総集編第2弾w

今回いい曲が無かった;;w

本日剛ゴゴの日w - 2011.10.10 Mon

イメージ1469

本日剛ゴゴの日

っと勝手にBLADEが決めたのであるw

そこに助っ人 カナさん、バーンアウトさんが来てくれた^^

頼りになるな~^^


イメージ1473

バーンアウトさんが休憩に入ったので

そこへ女神様さんが来てくれた^^

剛ゴゴ初めてだったらしいですが

はい!わかります!

このモンス過去最大に面白くないですw

しかもカッコ悪いしw

イメージ1484

メシ休憩後 剛ゴゴ募集に

メンバー集まらなかったが おしるこさんが来てくれた^^

いつもピンチの時に登場してくれる^^

やさしいな~^^

おしるこさんが担いでるフルグル欲しいな~

イメージ1454

剛ゴゴ連戦中に

たいやきクンさん 気分悪いのか?

放置してたので1枚w カシャ

剛チケ集め - 2011.10.10 Mon

イメージ1443

夜中にKanishimaruさん、Hirokiさん所へ

ジャンプしたら 剛チケ集めをしてるって事で 乱入w

そこへチャットをみたバーンアウトさんが助っ人に来てくれたぞ^^

イメージ1444
剛チケ集めって厄介ですよね~^^;

SP武器のみって^^;

SP武器なんかほとんどもってまへん~

レウス変種、レイア変種2体なかなか厄介やった^^;

これで剛チケ2枚かよーーー!;;

イメージ1451
そこで金レイアだと1匹なんで

楽かな?って思ってたが つえーーーー!

剛種かよw

これも2枚;;

剛チケ集め大変やね~ここまで大変とは^^;

今度剛チケイベント来たらやっておこう~っと^^;


BLADEが囮をやってみたw - 2011.10.10 Mon

☆丸さんが まだイベント行ってないので

猟団に募集をかけると

seijiさん、Yonika=Gさんが来てくれたぞ^^

イメージ1417

笛製作の素材は

ガロン1匹なんで なかなか厄介なガロンでも

このPTなら余裕やね^^w


イメージ1489

しかーし!強化に必要な素材は

ガロン2体!

厄介な奴が2体相手はめんどくさい!


イメージ1495

2体でしかも装備決められてるから

さらに厄介;;

そこで 前に遊びで囮作戦を どうやるのか試しに

やった事があったので 試してみたw

その動画は後ほどw

誰でも囮が出ると自身が付く

動画ですw

塔 剛キリン3ラスタ(動画) - 2011.10.08 Sat

剛キリン 塔編

睡眠 溜め4 3ラスタ安定!^^

実質1分30秒ぐらいです~^^

seiji監督 監修のもと動画です~^^

初めてこのやり方やったので面白かったw




火事場、ガロウ溜め4の威力は凄まじいね~^^



最初失敗の連続w

BLADEがいつも足を引っ張ってんのが

おわかりいただけるでしょうか?w

成功ばかり面白くないので

これからはNGシーンも撮って行こうかなwww

NGシーンはBLADEだけとは限らんぞ!

次はあなたの番w 気をつけろ!

狩り日記^^ - 2011.10.08 Sat

深夜に ぽっぽさんが入団してくれました^^

まだHRが低いので 皆さん忙しいと思いますが

1戦2戦でも構いませんので助っ人の方よろしくお願いします^^


イメージ1336

ぽっぽさんのHR31試験

助っ人にちはる☆さんが来てくれたので3人で^^

見事合格!ぽっぽさんおめでとう!!

シェンの試験か~懐かしい~ 強かったよな~w


イメージ1375

夜勤が終わり ちょうどインした時に

団チャットで剛キリンの募集が流れたので

いきます!!^^



イメージ1382

最初は忘れ物や失敗でなかなか

うまく行かなかったが 慣れって恐ろしいw

3ラスタ安定で討伐!

この動画は後ほどお見せします~^^

seijiさんの火事場、ガロウ溜め4は圧巻!


イメージ1390

Hirokiさんが剛チケ無くなったとの事で

剛種適性のドドの模様です~^^

こう言う時に弓の練習しよっと^^w


イメージ1401

皆で頑張った甲斐がありましたね~

Kanishimaruさんがついに剛種キリンの弓完成!

おめでとう~^^

強化にまだまだ素材が必要なんで

また 行こうね~^^

新たな猟団クエスト! - 2011.10.08 Sat

新たな猟団クエスト

(試されし絆 双角編)
ディアブロス亜種1頭の討伐
ディアブロス1頭の討伐

なにやら双剣が作れるって事で

猟団チャットで呼びかけると
Yonika=Gさん、AMUROさん、ちはる☆さんが来てくれたぞ!


イメージ1260

普通のディアブロスかと思いきや

なんと衝撃のディアではないか!

2体もめんどくせーーー!ww


イメージ1262

カルド鉱石(梅)10個が手に入り

早速武器屋で製作!



イメージ11222

最終強化には なんと!

まだ見た事の無い カルド鉱石ではないか!

あらら;;

50個づつって^^;

衝撃クラスの厄介なクエを10回もか!?

この強さ今の所微妙か・・・・

さらに強化は来そうだが

め、めんどい・・・w



イメージ1417


Yonika=Gさんが犬笛を持ってないって事で

ヘタレBLADEが助っ人に^^

この笛 最終強化まで行くと 剛種笛なみに強いらしい!?


イメージ1266

Yonikaさん最近ハンマーにハマってるんかな?w

必殺!

スーパーYonikaジャンピングヘッド!

決まったーーー!!

ホルク落し物狙い - 2011.10.07 Fri

ホルクの落し物を 拾う事で

ホルクが特殊能力を習得します^^

その落とすタイミングは

15~30分の間にクエストクリアーすると

高確率で落とします^^

普通にクエを回してるだけだと5~10分

ホルクがなかなか落し物をしてくれない

そこでいいクエがあると seijiさん、柴兎さんに教えて

もらったのが このクエだ!

イメージ1226

超暇!もしくは今日はしんどい!

って時は このクエで放置だ!

30分放置で後 チャチャを倒してクエストクリアー

ホルクが必ず落し物をしてくれる^^

しかし!特殊能力ばかりでは無い!

アイテムの場合があるので その時はハズレと思ってくださいw

イメージ975
イメージ983
イメージ989
イメージ1021
イメージ1044

これ以外にもまだまだ特殊能力が

習得するらしいので 頑張って放置してw

最強ホルクを目指してみようw

でも ホルクって強いんかな?

何か妙に邪魔のような気が・・・ 


夜中にチャットが盛り上がるとわw - 2011.10.06 Thu

夜中のチャットw

MHFしながらマックのポテトを食べていると

だんだん冷たくなって美味しくないですよね~^^;

そこでYonikaさんが活用法があるとの事!w

マジか!w

イメージ1075イメージ1080

いかがでしょうか? そこの主婦!w

ポテトが冷たく美味しくなくなったら

試してみる価値ありですねw

インスタントコーンスープの素買っておこ~っとw

夜食によく食べるのでw

iPhone4S発表へ - 2011.10.05 Wed

ついにアップル発表!

ipod touchは白モデルが追加

仕様は変更無しみたいです^^;

これを待ち望んでたBLADEには残念なお知らせ;;


イメージ1085

iPhone5と思っていたが iPhone4Sとの事 

仕様は大きく変更されている^^

これを見ると欲しくなるw



イメージ1106
イメージ1107
イメージ1108
イメージ1123

10月14日に ソフトバンク&auから発売

auから出たら買ってしまいそう;;

価格はどうなるんでしょうね?

発売が楽しみですね~^^

皆さんは ソフトバンク? それともau?


上位ルコ素材集め(動画) - 2011.10.05 Wed

ルコ素材がかなりの人気である^^

ルコFX装備 剛ルコ武器シリーズやらで

かなり素材が必要らしいので

リアルフレの ☆丸、ちはる☆、BLADE

ちょっと連戦するんで手伝って@1

の呼びかけに

助っ人にseijiさん、ぼんくらさんが手伝ってくれた^^

熱い猟団だw




seijiさんの強烈なハンマー炸裂!

見ての通りイカツイ!

皆さん研究に見てみてください^^

(注意)
BLADEの動きは見ないようにw





seijiさんが休憩に入ったので

@1居ませんか~?の呼びかけに ぼんくらさんが登場!

(BLADE)頭どうします?

(ぼんくらさん)ハンマーやります!

おお!何と言う激熱猟団だ!w

動画撮り忘れで ぼんくらさんの邪魔をするBLADE活劇編になってますw

ぼんくらさん邪魔してゴメンw




人のを見てると簡単じゃねえか・・・フフフ

よし!BLADEの出番じゃーーーー!

ハンマー検証編!

・・・・・・・・・・・・・

スカッ スカッ スカッ   あれ?・・

全く関係ない所を ガツン!

検証の結果 

ハンマーとは武器でない事がわかりましたwww

BLADEがハンマーのおかげで

時間をおかけしました~失礼w

seijiさん、ぼんくらさん おぬし只者では無いな!!

2匹目グーグが産まれた! - 2011.10.04 Tue

イメージ1025

ついに水色のグークが産まれたぞ!^^

名前は ANGELψBLADEにつぐ SATANψBLADE^^


イメージ1034

こんなに可愛いのに

名前のセンス無い;;

家出だけはしないでね^^

2匹も探しにいくのめんどいから!w


ホルクが変化 - 2011.10.04 Tue

イメージ972

ついにBLADEの織之助が変化^^

カッコイイ!^^

後は 落し物のスキルを探すぞ!^^

2011.10.1 弁慶祭り - 2011.10.04 Tue

夏も終わり 肌寒い季節になってきましたね

地元の祭りで 最後に打ち上がる花火です^^

都会の方たちには ショボイ花火ですが・・・w

花火大会って見てると綺麗ですが

終わると 何か夏が終わり!って告げられたようで

ちょっぴり寂しいですよね~w

まだ頭の中には 若かれし頃の夏は遊ぶぞ!って考えが

まだ少しどこかに残っているのかもしれませねw


音量注意!!



(携帯からの撮影)

ホルクの成長 - 2011.10.04 Tue

皆さん知ってると思いますが

ホルクの成長を早めるやり方です^^

ホルクには全く関心がなかったのですが

成長する!!っと聞いて

慌てて飼育w

またまた遅れをとった^^;

いつも団員のちはる☆を馬鹿にしてやってるんだが

結局反対に馬鹿にされるハメに・・・w




まず、グークのがらくた集めの旅に出るw

マイガーデンのネコに話しかけ、クエストを受注 

それからギルドマスターに話しかけ 樹海のクエを選択

では、出発!

この採取の時グークのお守り持ってると

大きいグーグや採取でグーグのがらくたが出やすくなる!?




グーグのガラクタを3個集まったら

マイガーデンのネコに話しかけ

やせやせフードと交換してもらう^^

先ほどホルクにエサをやってまんぷく度100%の状態

この状態でやせやせフードを食べさせると

-30%の空腹ができるので

またヘサをやることができます^^

この繰り返しで成長を早めます^^





動画ちはる☆提供

龍属性100で 紅黒龍に変化!

BLADEもこのかっこよさで

龍属性を選択ww 飼育中w

メンバープレイ動画 - 2011.10.02 Sun

BLADEの動きはドヘタだが

メンバーの動きはピカイチ!




剛ルコ戦
(メンバー)
ちはる☆さん、柴兎さん、☆丸さん、BLADE

柴兎さんのハンマーがうまい!

BLADEはルコに飛ばされまくりで忙しいわw






HC上位レウス亜種
(メンバー)
seijiさん、おしるこさん、ちはる☆さん、BLADE






HCバサル変種
(メンバー)
seijiさん、おしるこさん、ちはる☆さん、BLADE

元気のみなもとを飲んでみたw

効果は凄いぞ!

毒と睡眠が無効??

効かなかったような気が・・・

体力もほとんど減らず

でもこの素材1回のクエのみの効果

入手が1日1個とは少ないなw 

よく死ぬBLADEにもっとくれーーーーー!!

猟団釣り大会! - 2011.10.02 Sun

☆~UnluckyψHeros~☆&♪~HappyφHeaven~♪

合同SS&釣り大会の結果発表!!^^


イメージ948

(釣り大会のルール)

スタート地点(階段)からスタートの合図で釣堀へ

カジキマグロを釣った人は とったぞーーー!

って叫ぶw

BLADEのログ順で判断すると言うルール^^


では、釣り大会の結果は!!!

1位BLADE!!

団長はおもろくない!無し無し!!!

そ、そかそか^^;ww



イメージ953

1位 seijiさん

2位 シュウヘイさん

3位 ゆっきさん


1~3位の方には

イベント補助券をプレゼント!^^

内心盛り上がるか相当心配であったが 

結構盛り上がったのでよかったw

まだまだ 猟団イベントを考えてますので 時間があるとき

ぜひ参加よろしくです~^^

今回動画撮ればよかった・・・・w

失敗w

集合写真撮影会^^ - 2011.10.02 Sun

猟団集合SSとイベントを開催

大勢の皆さんが忙しい中集まってくれた^^

本当にありがとう!^^

(参加メンバー)
おしるこさん、50YENさん、seijiさん、女神様さん、

パープルレイさん、ちはる☆さん、たいやきクンさん、

Yonika=Gさん、シュウヘイさん、AMUROさん

バーンアウトさん、おれ!さん、zankusさん、カナさん、

POTECOさん、arisanさん、ゆっきさん、柴兎さん、

Hiromi☆Bellさん、BLADE


イメージ0899
イメージ0919
イメージ0936

大勢集まるって事はいい事だね~

いいメンバーばかりですね^^

時間が合わなかったメンバーの方達すみませんでした~

まだまだ企画していきますので ぜひ参加おねがいします^^

集合SS会の後 イベント釣り大会の模様&

釣り大会の結果発表は 後ほどw

ついに黒レイア出現! - 2011.10.02 Sun

新企画のシリーズクエストを

take-o-verさん、☆丸さん、ちはる☆さん、BLADEで

ガノトトス成長上を選び行っている最中に


イメージ774

来ました!ついに!黒レイア!

それまでランスで行っていて 弓の練習に弓装備に替えたとたんに;;

そりゃ~ないだろwww


イメージ780

弓必死で 怖いから遠目で攻撃w

ガノの予定やったのに~w

でも見れてよかった 感動!w

そのヘップリ腰BLADEのプレイ動画をごらんくださいw




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

