topimage

2009-04

 - --.--.-- --


剛種ベルキュロス 落としハメ - 2009.04.23 Thu

繧、繝。繝シ繧ク111_convert_20090423050346

先日から 求人で最高のPTに恵まれ 火事場で0分針安定!

素人ド下手が やり方を説明しよう!w

装備は 火事場+2が付く装備なら何でもおk- 激運装備でもおk-

求人なら攻撃大 、見切り+3 火事場+2は用意する方が いいかもです^0^

落とし穴の置く順番を前もって決めておく!

PTは双剣ラファール3人 笛1人で

最低持ち物 調合書フルセット、落とし穴、ネット×2、トラップツール×2 栄養グレート 爆弾系

では実戦だ!ww 

① まず1番でスタミナ減少無効(大)



繧、繝。繝シ繧ク112_convert_20090423050425

② 2番で大タル爆弾or大タルGで体力を減らし

栄養グレードで火事場発動させる


繧、繝。繝シ繧ク113_convert_20090423050451

③ スタミナ減少無効、攻撃大、さらに攻撃大を吹く(笛役の場合)

その他のPTは吹き終わるまでその場で待機


繧、繝。繝シ繧ク114_convert_20090423050516

④ 落とし穴を置く順番1番の方は ベロキュロス下へ

落とし穴置く順番2番の方は 離れた位置に設置する(写真参照)


繧、繝。繝シ繧ク115_convert_20090423050555

奴は舞い降りてくるw

注意!! ホスト以外のPTは ベロキュロスが落としにハマるまで攻撃しない!

落とし穴にハマらなくなるので注意!!


繧、繝。繝シ繧ク116_convert_20090423050619

⑤ 落としにハマったら攻撃開始!

繧、繝。繝シ繧ク117_convert_20090423050650

⑥ ベロキュロスが落とし穴から出た瞬間

2番の方が設置した 落とし穴に向けて速やかに移動する


繧、繝。繝シ繧ク118_convert_20090423050710

ベロキュロスが一旦上に上がり 一気に急降下してくる

PTはこの位置で待機ベスト!


繧、繝。繝シ繧ク119_convert_20090423050815

⑦ ベロキュロスの影を確認し 動いたと同時にダイブする

ここが緊張する所だが 慣れれば簡単^0^



繧、繝。繝シ繧ク120_convert_20090423050835

奴は再び落としにハマリやがるw(バカめ!w

ここにハマッたベロキュロスは怒っているので 早い目に落としを設置する必要がある

⑧ 双剣なら1回乱舞し2秒後に設置 2回乱舞だと遅れる場合あり

笛なら右、左、右と三回殴って 設置

落とし穴設置場所は腹の所(写真参照)

双剣の方は落とし穴設置する方の邪魔になるので背中を斬る


繧、繝。繝シ繧ク121_convert_20090423050949

⑨ 3個目の落とし穴で笛のスタンが決まると捕獲玉を2個投げておく(笛役)

スタンした場合落とし穴3個目で捕獲!

スタンしなかった場合でも 落とし穴4個目で必ず捕獲出来るはずであるw


繧、繝。繝シ繧ク122_convert_20090423051010

これは慣れるとかなり安定して0分針で捕獲が出来る

1死までならギリセーフ!w 5個目の落とし穴で捕獲!

前回麻酔ハメがあったらしいが それより早いらしいです^0^

最高のPTだったのであえて名前けしていませんw

またご一緒したいものだ^0^

では、素人ド下手攻略部トイレ掃除係責任者の説明は 劇終!w

===STFF===

監督 ジョン・ウー×マイケル・ベイ

製作 BLADE&ジャッキ-チェン

協力 凄腕PT達

撮影場所 韓国の山奥

===完===





YUTAKA監督最新作! - 2009.04.19 Sun

イメージ021_edited

猟団 あるてぃめいと団長 YUTAKAさんから 

動画の新作が出来たとお知らせがありました~^0^

毎回大ヒットを飛ばし続けているYUTAKA監督最新作!

動画タイトル(ジャンボ村で盛ってきた!) 盛って来た? え!?www

公開解禁って事で 早速あるてぃめいと様のHPにジャンプ^0^

おおおおおおお!まさか!?

全米2週連続No.1大ヒット間違いない!

この盛りの迫力は裏切らない!

つづきはWebでw

猟団 あるてぃめいと様 HPはこちらへ急げ!w



伝説の職人5.0追加武器 - 2009.04.13 Mon

イメージ005_edited
イメージ006_edited
イメージ007_edited
イメージ015_edited
イメージ051_edited
パール=ダオラに続く 超連射武器が登場!これは欲しい!
麻痺&毒も打てる! この武器4人あると ハメできるんじゃ?


イメージ009_edited
イメージ010_edited
イメージ042_edited
最近 片手剣のの使う機会が増えて来てる
片手剣も作っておかないとな~w 
最近片手剣の性能が格段とアップしている


イメージ011_edited
イメージ052_edited
イメージ012_edited
イメージ013_edited
イメージ053_edited
イメージ003_edited
微妙な武器と思いきや 製作w
強化はまだしていないが 切れ味+1でもオール緑!
スロット3、防御+46は凄い!w
攻撃力、属性は高め!
緑って・・・ まあ双剣なら何とかなるかww


イメージ024_edited
イメージ025_edited
イメージ026_edited
ナズチのガンランス 毒に1000日漬けた!?w 
雰囲気的に毒属性が高くなりそうだw
先が回って砲撃連打って雰囲気だが そんな事ないかwww


イメージ033_edited
イメージ034_edited
イメージ035_edited
これはまだ作る気は無いな~w
やはり強走、攻撃大を吹ける笛が人気ですもんね~w


イメージ036_edited
イメージ037_edited
イメージ038_edited
これも龍属性よりも毒属性が高い
強化すると毒属性が かなり高くなりそうだ~
大剣は好きなのでこれは作るぞ~~ww


イメージ039_edited
イメージ040_edited
イメージ041_edited
最初は太刀をよく使っていたのだが
最近ほとんど使わなくなり ド下手丸出し状態www
でも太刀は集めてるので 作る予定ww


イメージ043_edited
イメージ044_edited
イメージ045_edited
イメージ046_edited
イメージ054_edited
ついにキリンの弓が登場!
前もって素材を集めていたので 即効 製作&強化w
強化素材 写真にするの忘れた(泣)
弓に詳しくないが トレ団長(弓の達人)が言うには 相当強いらしい!
BLADEは弓に詳しくないクセに 弓が大好きなのであるw
ちなみに腕前は小w



予告!アンカフェ&あるてぃめいと主催! - 2009.04.05 Sun

イメージ1998_edited

アンカフェ&あるてぃめいと主催 大イベント開催予定!

4月7日(火) 1日開催予定 (メゼボルタ最後の祭典)

詳細は

アンテックー珈琲店ー 様HPはこちらへ!

あるてぃめいと 様HPはこちらへ!



猟団長集合SS 

有名な団長様が大勢集まりましたね~

BLADEはもう団長じゃないが 侵入w 集まりが好きなものですんません!ww



猟団 狩り友ヽ(*⌒∇^)ノ様と交流会 - 2009.04.05 Sun

イメージ1835_edited

狩人祭疲れで 記事相当遅れました(汗)

猟団 狩り友ヽ(*⌒∇^)ノと交流会 まずは 記念撮影^0^



イメージ1843

ルールは 防具はスキル無し、武器に連射スキル無し

持ち込みアイテムは 通常弾LV1、けむり玉、モドリ玉、投げタル爆弾

後は コックピットOFFにして 2人VS2人で出陣! 



イメージ1844

BLADE 1回戦で早くも敗退www

復活戦で3戦連勝まで勝ち進んだが 敗退www

これは面白い!緊張感がたまらん!w

なんか飛んでくるな~と思ったら 知らない間に後から打たれてるって事もw

ハラハラドキドキw



イメージ1847

合間に腕相撲 ワイワイと楽しみました~^0^w



イメージ1864

優勝者は じょーさんに決定!おめでとうございます!^0^

次回も参加したいですね~ トレ団長&メンバー面白かったと絶賛!

狩りと違った 面白さ 緊張感がいいですね~ 狩り友さん 次回もお願いします!^0^

参加、参加、参加!!!!w


狩人祭上位猟団発表! - 2009.04.02 Thu

イメージ1983_edited
イメージ1981_editedイメージ1982_edited

今回そこそこの入魂だったが なんと!5位!

強敵現れる!?www

紅桜さんは連覇 そして紅組1位には初登場かな?猟団 薔薇乙女 様

おめでとうございます!

強敵が多くなってきましたね~

次回も☆~Unlcky Ψ Heros~☆がんばります!

宜しくお願いします!

上位入賞の猟団様 おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!


第14回狩人祭結果発表! - 2009.04.01 Wed

イメージ1966_edited

総合入魂数 紅組みが勝利!

いい勝負でしたね~^0^ 入魂お疲れ様でした!


イメージ1967_edited

☆Unlcky Heros☆の入魂数です

5万入魂と皆さん頑張ったので 順位が楽しみですね^0^


イメージ1968_edited

☆Unlcky Heros☆団員の入魂ベスト10!

なんと!hiroyukiさんがダントツの1位! 凄い!

皆さん頑張りましたね~ 入魂大変お疲れ様でした!!


イメージ1969_edited

期間賞 紅桜 様 薔薇乙女 様 ψLiberalist:Republicsψ 様

ナイトバロン 様 おめでとうございます! 

今回、同じ組だった薔薇乙女 様 ψLiberalist:Republicsψ 様ナイスでした!^0^



イメージ1970_edited

今回褒美も結構いいですね~^0^

次回こそ ポイント3倍にしてください!運営様~www



☆狩人祭の詳しい結果はこちらへ!☆


第18回 韋駄天結果発表! - 2009.04.01 Wed

イメージ1975_edited
イメージ1971_edited
イメージ1972_edited
イメージ1973_edited
イメージ1974_edited

train-train団長 ファティマさん 入賞おめでとう!

最近の韋駄天はうまい人が多い中 入賞とは凄い!

BLADEも1回挑戦をしたが 1死したのでBLADEには難易度が高いと判断! 

あきらめました!(早!www)

最近 歳&不規則仕事のせいか挑戦する気力が無いww

すんません!w

 


韋駄天の詳しい結果はこちらへ!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

