topimage

2009-02

 - --.--.-- --


狩り日記 - 2009.02.23 Mon

イメージ1492

団長が新たな謎クエが出たぞ!って事で

優秀なメンバー4人で出動!ww

レア度4以下の装備なんて無いw あり合わせ防具でww

中盤から謎青と判明 新たな謎ではなかったのであるww

トレ団長のガセであったw まあ面白かったから いいか^0^w



イメージ1548

エスピ亜種のメモクエに^0^

エスピ亜種だけと思ったら大間違いw レウスと2体

エスピ亜種は寝てるので楽ですが^0^


イメージ1560

エスピ亜種には大剣では行かないのだが

トレ団長が大剣で行く!っと言うので 同じく大剣で^0^

トレ団長がエスピ亜種の動き予測しての溜め斬り!

お!マネしよう~っとww おお~!これはおもろいw


イメージ1563

ダブルブレイド ダウンw

友達紹介で手に入れた大剣セイヴザクイーン 防御+200付いてるので 

少々の攻撃では体力が減らない^0^ 

防具によって防御1000行くんじゃないの?^0^



狩り番外編w ブレイド死す!? - 2009.02.23 Mon

イメージ1555_edited



(ナーレーション ちはる☆)
地球を危機にさらすかもしれないモンスター

エスピナス亜種!

これを野放しする訳にはいかない!

そこで数名の戦士が立ち上がったのであった!

(train-train)
俺のこの溜め斬りでおまえは終わりだ!! お前はもう・・死んでいる

(BLADE)
どっかで聞いたな そのセリフ!

(ДひとみД)
私の華麗な双剣さばきであなたはおしまいよ!

(BLADE)
ドリャ~~~~!!!!

グサッ!

ん・・・・・・?

ブ、ブ、ブレイド!!!

(train-train)
!!?

(ブレイド)
エスピは悪くないんだ ただ昼寝をする為にここに降りただけなんだ
ゆるし・・て・やって・・・・くれ・・・・・ガクッ

(train-train)
なんだと!エスピは昼寝をしていただけと言うのか!? ん?確かに!

(ナレーション かっち)
なんと!心やさしいブレイドがエスピの討伐を阻止したのだ!

ブレイド 予想推定年齢18~30歳 男性 

ブーギーの世話、猟団の豚にもエサを与える優しい男であった・・・・


------------------STFF------------------

映画 な~に~!やっちまったな!


主演

廃人役       (train-train)


廃人妹役      (ДひとみД)


廃人の友達役     (ブレイド)


通行人1      (BLADE)


オープニングテーマ
題 あさってもララバイ1丁目
歌 ДひとみД  作詞 KARIN  作曲 英行


エンディングテーマ
題 週末もララバイ2丁目
歌 train-train  作詞 BLADE  作曲 ブレイド




な~に~!やっちまったな!製作委員会

プロダクション ラッキーライフ

劇団 ☆~Unlcky Ψ Heros~☆

全面協力 ジャパン廃人クラブ


監督  ジャッキー・チェん
   

-------------------劇終------------------

この物語はフィクションであり 写真を元に作られた話しです。

登場人物・団体等とは一切関係が無い事もないかも。w




同盟Lucky Ψ Heros街決定! - 2009.02.22 Sun

イメージ1527_edited
イメージ1529

train-train団長からのお知らせです^0^

同盟Lucky Ψ Heros街 自由区 クレバー ラウンド8

に決定しましたのでお知らせします!w

団員の皆様 気軽に毎日楽しく遊びましょう^0^

他の猟団の皆様、その他の方も気軽に遊びに来てください~^0^

同盟Lucky Ψ Herosメンバー一同 心よりお待ちしています!^0^

バレンタイン限定クエ続きw - 2009.02.21 Sat

イメージ1483

狩人祭が終わり 暇になったので

ちはる☆さんを呼び出しw バレンタイン限定クエの続きを続行!

男性専用クエはトレ団長と行ってあったので 後は女性用クエと男女共同クエだ!

めんどくさい!!!w

まずは女性用クエだ! BLADEのサブキャラの女性キャラとちはる☆さんとでレイア捕獲!ww

こう言うクエが増えて来そうな予感なので 両方のキャラを作って置く事をオススメするwww

レイアも一通り終わったので 残るは男女共同レウス討伐だ!


イメージ1489

ジャジャ~ン!完成!!

ハンマーと大剣製作完了! ハァ~めんどい!w

この大剣試し斬りに来たところ 変な音が鳴ってやかましいですwww

PTに音で迷惑かけるかもwww


----STFF----

(男性専用クエ協力)

train-train



新エルG

(女性専用クエ協力)

BLADEサブキャラ

ちはる☆

(男女共同クエ協力)

BLADE

ちはる☆

Hiromi☆Bell

(友情出演)

メンバー一同のチャットw

(衣装担当)

自分達

(アクション指導)

自分達

(撮影監督)

BLADE

(全面協力)

☆~Uulcky Ψ Heros~☆


--完結www--



 

狩人祭上位猟団結果発表! - 2009.02.20 Fri

1477_edited_convert_20090220093306.jpg

今回強豪猟団多い中 ☆Unlcky Ψ Heros☆なんと!4位!

十分な結果ですね~皆さん大変お疲れ様でした!^0^

他の猟団の皆様も 大変お疲れ様でした!

次回も宜しくお願いします!^0^

狩人祭の詳しい結果はこちら


韋駄天結果発表! - 2009.02.18 Wed

韋駄天 団員の結果^0^

イメージ1455_edited
イメージ1453_edited
イメージ1454_edited
イメージ1456_edited
スーパーメンバー凄い順位ですね~^0^

トレ団長も入賞!さすがですね~^0^

satooshiさん なんと!ベスト10!

入賞おめでとうございます!

そしてお疲れ様でした!^0^

次回もいい結果楽しみにしてますよ~^0^w

狩人祭結果! - 2009.02.18 Wed

イメージ1448_edited

よし!ようやく勝ち組だ!^0^w

最終結果の蒼組み、赤組みの入魂数^0^

猟団の皆様 大変お疲れ様でした!


イメージ1451_edited

最終Unlcky Ψ Herosの入魂数 まずまずの入魂だ^0^

そしてBLADEの入魂数 3000行きたかったが体力切れwww


イメージ1452_edited

団員ベスト10です^0^

さすがトレ団長だw 3日ぐらいランキングに見えてなかったが

恐ろしい追い上げで な、な、なんと!1位!

廃人確定賞を受賞!おめでとう!www


イメージ1447_edited

今回の報酬です^0^ 負け続きでようやく勝ち猫ゲッツ!

勝ち組クエスト皆で出かけよう!w

猟団の皆さん大変お疲れ様でした!


蒼竜組み

猟団名

前回順位

HP

☆~Unlcky Ψ Heros~☆

蒼竜組み 3位

本サイト

あるてぃめいと 様

紅竜組み 3位

こちら

ココットハーツ 様

蒼竜組み 13位

こちら

killerloop 様

紅竜組み 10位

こちら

ドス肉球 様

紅竜組み 14位

こちら

開運猟団 様

紅竜組み 21位

 

アンテック‐珈琲店‐ 様

蒼竜組み 6位

 

狩人の風 様

蒼竜組み 2位

こちら

紅蓮団ねこ支部 様

紅竜組み 8位

こちら

紅蓮団くま支部 様

紅竜組み 6位

こちら

猫車運営株式会社 様

蒼竜組み 20位

 

斬鬼丸十字団 様

蒼竜組み 24位

 

Fighting_For_Answer 様

蒼竜組み 10位

 

コンバットマグナム 様

紅竜組み 5位

 

VALKYRIE-CRUSADE 様

蒼竜組み 16位

 

社会人大人猟団 様

蒼竜組み 7位

 

Merci!! 様

紅竜組み 11位

こちら


紅竜組み

猟団名

前回順位

HP

Dead_or_Alive 様

蒼竜組み 8位

こちら

狩り友ヽ(*⌒∇^)ノ 様

蒼竜組み 9位

こちら

神 様

蒼竜組み 4位

 

FreeDom 様

紅竜組み 16位

こちら

ロード・オブ・マスター 様

紅竜組み 1位

こちら

あふろれんじゃー 様

蒼竜組み 5位

 

東方幻影猟団 様

紅竜組み 13位

こちら

白ネコ猟団 様

紅竜組み 12位

こちら

♪アイルーの手も狩り隊♪ 様

紅竜組み 7位

 

雑談禁猟団(社会人支部) 様

紅竜組み 9位 

 

闘技党 様

紅竜組み 2位

 


1i位はどこの猟団が取るのかな?楽しみですね~^0^

バレンタイン限定クエスト - 2009.02.18 Wed

イメージ1458_edited

バレンタイン限定クエストだ^0^

2種類あり製作に大忙しだw

武器の詳しい性能はこちらへ^0^


イメージ1444

トレ団長、空さん、新エルGさんと^0^

これは結構めんどくさいw クエスト1回に生産素材がたまに2~3個でるぐらいで

ほぼ1個しか出ずなかなか手ごわい;

見た目はちょっと^0^;って感じだが性能はいいので仕方ないかw


蒼組みサービスクエ^0^ - 2009.02.15 Sun

イメージ1433

ようやく蒼組みにもサービスクエ出現!^0^

トレ団長サイレンが鳴り響きw団員が集結!

3班に分かれ出動!


イメージ1438

早い時は0分針とかなりおいしいかったです~^0^

黄金の毛も出て最高~w

トレ団長スーパーチームは0分針キープ!


イメージ1443_edited

お!トレ団長の恐ろしい追い上げだ!

なんと団員ランキングに見えてなかったのが一気に3位!?w

廃人っと言う噂は 本当だったのか!?(すいあせん!嘘ですw

第12回シークレット情報 - 2009.02.15 Sun

●第12回 シークレット情報●

02/12(木曜日)
21時~22時頃まで サイレント オオナズチ 20魂

02/13(金曜日)
06時~08時頃まで 金色の暴威 ラージャン 40魂
15時~17時頃まで 魅惑の血晶石 アクラジュビア 49魂
22時~00時頃まで 密林の黒狼鳥 イャンガルルガ変種 49魂

02/14(土曜日)
07時~09時頃まで アリーナ演習 リオレイア 40魂
23時~ 金色の暴威 ラージャン 40魂

02/15(日曜日)
01時頃まで 金色の暴威 ラージャン 40魂
06時~08時頃まで 猟団クエ 本日、大漁! ガノ2匹 35魂
14時~16時頃まで サイレント オオナズチ 20魂
22時~00時頃まで 魅惑の血晶石 アクラジュビア 49魂

02/16(月曜日)
15時~17時頃まで アリーナ演習 リオレイア 40魂 
21時~23時頃まで 密林の黒狼鳥 イャンガルルガ変種 49魂

02/17(火曜日)
06時~08時頃まで 魅惑の血晶石 アクラジュビア 49魂
16時~18時まで 金色の暴威 ラージャン 40魂
23時~ サイレント オオナズチ 20魂

02/18(水曜日)
01時まで サイレント オオナズチ 20魂
06時~08時頃まで 密林の黒狼鳥 イャンガルルガ変種 49魂



今回から時間が短くなったらしいですね~

約2時間のサービスクエ 魂も少なくなったみたいだが、案外多めw  

聞き込み調査をしていきますが、

もしサービスクエ出現した時は

コメントの方にお知らせいただければありがたいです^0^

皆さんご協力宜しくお願いします~^0^

※すべてのシークレットではありません 確認済みのみの記載です。

狩人祭は皆真剣にやってます ガセな情報を広めるのは止めましょう!

狩人祭3日目w - 2009.02.14 Sat

イメージ1416_edited

本日も かっち副団長とルーツ連戦^0^

狩人祭の求人は 狩人祭上位猟団の方たちとPTになりますね~^0^

皆さんがんばっている様子ですね~^0^

この日も有名猟団様と入魂させていただきありがとうでした!


イメージ1420

さすがの朝方は全チャで呼びかけても来ないですね~^0^;

仕方なく団員メンバー3人で連戦^0^



イメージ1422_edited

現在朝の7時時点の団ランキングw

よしよし4位につけたぞ~^0^

トレ団長の姿が見えないぞw

もうすぐ見えてくるかな?www

狩人祭2日目 - 2009.02.13 Fri

イメージ1406

本日は祖龍連戦で入魂

やはりこれが 一番早いかな?^0^

素材もいいし 0分針!

しかし最初のムービー何とかしてくれ~www



イメージ1412_edited

現在BLADEのランク6位か~

ナマケすぎたw 追い上げ急ごうw

今回は強豪猟団が多いので表彰台はキツイか(汗)w

いよいよ狩人祭スタート! - 2009.02.12 Thu

イメージ1376

狩人祭がいよいよスタートしました^0^

仕事でインするのが遅かったので求人を覗いて見ると

お!笛クシャ入魂ってのを見つけたのでジャンプw

演習クシャ 笛限定クエだ!

※忙しい為名前消してません PTの皆様すんません!^0^;w


イメージ1382

早い時で0分針!

これはいいね~ 報酬も 古龍のコイン、ギルドコインもゲッツ出来る!

しかも入魂まで出来きこれはおいしい^0^

入魂スピードは通常クシャには少し劣りますが

コイン持ってない方 在庫少ない方は このクエオススメw


上位組分け調査 - 2009.02.05 Thu

12回狩人祭

狩人祭の登録がスタート!サイクルが早いですね~^0^;w

今回も過去&前回の上位猟団の組分け調査を

載せて行きます^0^

猟団の皆様の参考になればと思ってます^0^

猟団長の皆様 大変ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!


蒼竜組み

猟団名

前回順位

HP

☆~Unlcky Ψ Heros~☆

蒼竜組み 3位

本サイト

あるてぃめいと 様

紅竜組み 3位

こちら

ココットハーツ 様

蒼竜組み 13位

こちら

killerloop 様

紅竜組み 10位

こちら

ドス肉球 様

紅竜組み 14位

こちら

開運猟団 様

紅竜組み 21位

 

アンテック‐珈琲店‐ 様

蒼竜組み 6位

 

狩人の風 様

蒼竜組み 2位

こちら

紅蓮団ねこ支部 様

紅竜組み 8位

こちら

紅蓮団くま支部 様

紅竜組み 6位

こちら

猫車運営株式会社 様

蒼竜組み 20位

 

斬鬼丸十字団 様

蒼竜組み 24位

 

Fighting_For_Answer 様

蒼竜組み 10位

 

コンバットマグナム 様

紅竜組み 5位

 

VALKYRIE-CRUSADE 様

蒼竜組み 16位

 

社会人大人猟団 様

蒼竜組み 7位

 

Merci!! 様

紅竜組み 11位

こちら


紅竜組み

猟団名

前回順位

HP

Dead_or_Alive 様

蒼竜組み 8位

こちら

狩り友ヽ(*⌒∇^)ノ 様

蒼竜組み 9位

こちら

神 様

蒼竜組み 4位

 

FreeDom 様

紅竜組み 16位

こちら

ロード・オブ・マスター 様

紅竜組み 1位

こちら

あふろれんじゃー 様

蒼竜組み 5位

 

東方幻影猟団 様

紅竜組み 13位

こちら

白ネコ猟団 様

紅竜組み 12位

こちら

♪アイルーの手も狩り隊♪ 様

紅竜組み 7位

 

雑談禁猟団(社会人支部) 様

紅竜組み 9位 

 

闘技党 様

紅竜組み 2位

 

フレンド猟団

猟団名

HP

ハングリー 様

 蒼竜組み

こちら

『和~なごみ~』 様

蒼竜組み

こちら

@ねこの湯 様

 

こちら

Valkyries 様

紅竜組み

こちら

Huntercolor 様

 蒼竜組み

こちら




前回狩人祭の詳しい結果はこちらへ!


友達紹介キャンペーン^0^ - 2009.02.03 Tue

イメージ1350_edited

友達紹介で武器・防具が作れるイベントコード配布

されたので 早速作るぞ~w

今回は自演での作戦で捨て1キャラを1480円も払って作り 紹介ww

またもやお金で購入w

恐らくこの作戦で 多くの方が作ってるのではないかと思われるw

カプコンは儲かるし 登録人数も増えるしホクホクだろうww

まあカプコンの思い通りの作戦に引っかかってるって事だろうwww


イメージ1351_edited
イメージ1352_edited
イメージ1353_edited
イメージ1354_edited

自演の為 友好の証が2枚あるので 1枚は武器は決定!

防具はどれも高性能 迷うな~w 



イメージ1356_edited

相当悩んだ所 これに決定!www

恐ろしく高い買い物に気づかず(中古のPS3のゲーム買えるやん!)

大喜びのBLADEであったwww

===ENDw===



赤ねこ防具^0^ - 2009.02.03 Tue

イメージ1341_edited

あかねこ防具イベントクエストが配信されたので

とりあえず作っておこうw

防具の性能はこちらへ^0^


イメージ1287_edited

メンバーに募集した所 もぶらんさん、ちはる☆さん、Yonika=Gさんが来てくれたぞ~^0^

温暖期限定ネコ30匹討伐のクエストだ!

クリアーで(赤ねこの記憶・温)ってのがくれるので 頭防具に必要な

30枚を集める作業に取り掛かるww

相変わらず めんどくせ~~~~w


イメージ1299_edited

出にくい時もあり なかなか手こずりましたが

第1弾 頭防具完成!

この時はレオさんもクエストに参戦 仲良く完成披露!

次は2月4日から配信で 胴と腕が製作出来る^0^

期間ごとに製作出来るってのはいいですね~^0^






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

