topimage

2009-01

 - --.--.-- --


団長交代しました! - 2009.01.30 Fri

団長を交代させていただきました! 

BLADEはヘタレ広報担当させていただきますww

猟団☆~Unlcky Ψ Heros~☆
新団長 train-trainさん
イメージ1300_edited

団長はtrain-trainさんに任せました^0^

皆に優しく、親しまれ、楽しい方なので

団長にふさわしいと判断しました!^0^



新副団長 かっちさん
イメージ1315_edited

この方も非常に楽しい方で 

団長2人にしたいぐらいの方です^0^

この2人でさらに猟団が盛り上がると思います~^0^

メンバーの方&他の猟団の皆様 

引き続き宜しくお願いします!!^0^






狩人祭上位入賞猟団結果発表!! - 2009.01.29 Thu

イメージ1293_edited

今回はUnlcky Ψ Herosは蒼組み3位に!

強豪猟団様多い中 何とか表彰台に^0^

さすが 猟団 ロードオブマスター 様、猟団 紅桜 様は凄いですね~^0^

猟団の皆様 大変お疲れ様でした!!

次回も頑張ります! ラッキーライフ&Unlcky Ψ Herosを宜しくお願いします!

韋駄天結果発表! - 2009.01.29 Thu

イメージ1269_edited
イメージ1270_edited
イメージ1271_edited
イメージ1272_edited
イメージ1273_edited

ラージャン闘技場 個人戦100位以内入賞者です

ラージャンソロで倒すだけでも凄いですね~^0^w

さすがランスの達人 毎回ふなさんはちょこっと韋駄天に参加して 

軽くこれほどの順位を叩き出しますね~凄い!^0^

皆さんもいい結果でしたね~おめでとうございます!!^0^

狩人祭結果発表! - 2009.01.28 Wed

イメージ1264_edited

ほほw 途中順調良かったが 負けちまった~^0^;w

終了前夜にサービスクエが見つからなかったのが痛たかったですね~(泣)

猟団紅桜さん、猟団狩人の風さんの団長さんに聞いた所見つからないとの事でした~

見つかれば勝てたんでしょうがね~悔しい~~w(バカヤローカプ○ン!!w)


イメージ1265_edited

☆Unlcky Heros☆の最終入魂数です^0^

皆さん相当がんばったので過去最高の入魂数に!

BLADEも結構頑張ったぞ~過去最高の入魂w


イメージ1267_edited

☆Unlcky Heros☆のベスト10です^0^

かっちさん今回も凄い!5900!すげ~^0^

BLADEなんとか4位にw

しかし今回皆さん凄いね~大変お疲れ様でした!!^0^


イメージ1268_edited

期間賞を取った猟団様です~^0^

やはり凄いですね~狩人の風さん、紅桜さん、ロードオブマスターさん^0^

賞を取った猟団の皆様 おめでとうございます!^0^


イメージ1262_edited

今回蒼組み負けましたが

今回はポイント3倍 団長2倍って事で

過去最高のポイントゲット!^0^

剛力、剛力っとwww

メンバーで入魂^0^ - 2009.01.28 Wed

イメージ1110

早く入魂が出来るクエを探しにメンバーで^0^

ヒプ3頭クエ 12魂 3人でまずまずの早さですね~^0^

人数が少ない時、HR低いメンバーと行く時はいいかもね~^0^


イメージ1190

黒ディアのサービスクエが来た!

速攻メンバー集結!最初双剣でやってたが

トレさんの指示の元 笛1、火事場弓3で出動!


イメージ1200

弓の達人トレさんとなかなかカッコいい一面w

さすがトレさんの狙いは完璧だ!ハメ状態に^0^

KARINさん、BLADE見習い中w 


イメージ1218_edited

これは早い!捕獲0分針!

しかも楽だ~^0^ いいやり方をトレさんから教わりました~^0^

サクサク入魂出来き 最高のPTだ!

これは稼げましたね~^0^



イメージ1104

今回の入魂は ほぼボレアスで入魂

今回の入魂で何匹倒したのだろう~w

今回のボレアスが一番効率が良かったですね~^0^

しかし当分見たく無いモンスターに選ばれました~www

英行さんと入魂^0^ - 2009.01.28 Wed

イメージ1098

久しぶりに ラッキーライフ元団長 

英行さんから入魂のお誘いがあり 速攻ジャンプw

英さんのブログによく載っている ちゃすいさんも来ていて

一緒にボレアスで入魂させていただきました~^0^

ちゃすいさんありでした~^0^


イメージ1248

サービスクエ ガルルガが来た!

大急ぎでガルルガで入魂!

ラッキーライフKARINさん、アキさんも一緒に^0^

時間制限の為 英さんの指示で落としハメを選択!

これは早い!0分針!さすが英さん!

今まで高台ハメでやってたが これが一番早いね~^0^w


猟団ドス肉球様と入魂^0^ - 2009.01.28 Wed

イメージ1147

ドス肉球様にお邪魔させて頂きました~^0^

今回は敵同士なのに 気分良く入魂を共にしていただきました~

しかも団長のREON-001さんがクエストに来てくれました~^0^


イメージ1151

ドス肉球の皆様 ありがとうございました!!

REON-001さん忙しい所 すみませんでした!

また、お邪魔させてください!^0^w

猟団ココットハーツ様と入魂^0^ - 2009.01.28 Wed

イメージ1120

狩人祭がスタート!って事で いつも上位に入っている

猟団ココットハーツ部屋にお邪魔させていただきました~^0^

入魂をお供させて頂きました~ありがとうです!^0^


イメージ1116

まずはレウスに^0^

早く捕獲が出来き しかも捕獲賞を狙えるとの事

さすが!やり方まで教えていただきました~^0^

確かに速攻捕獲w すげ~w


イメージ1127

最後にHR71テオに^0^

このクエで報酬紅玉3つとおいしかったw

入魂共にして頂き ありがとうでした!

いい勉強になりました~また、お邪魔させてくださいね~^0^


狩人祭調査に^0^w - 2009.01.16 Fri

今回の狩人祭の組分け調査です^0^

少しづつ追加していきたいと思います~

猟団長の皆様 ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!


 

 

 紅組み

 猟団名

 前回順位

 HP

FreeDom 様

蒼組み14位

こちら

ロードオブマスター 様

蒼組み1位

こちら

紅蓮団くま支部 様

蒼組み20位

 

ドス肉球 様

蒼組み6位

こちら

あるてぃめいと 様

蒼組み4位

こちら

 闘技党 様

 蒼組み3位

 

killerloop 様

紅組み4位

 

紅蓮団ねこ支部 様

蒼組み7位

こちら

Death-Pirates 様

蒼組み26位

 


 蒼組み

猟団名

前回順位

HP

狩人の風 様

紅組み1位

こちら

龍の絆 様

-

 

Dead_or_Alive 様

紅組み6位

こちら

ココットハーツ 様

蒼組み10位

こちら

アンテック-珈琲店- 様

蒼組み27位

 

狂走!モスらいだぁ 様

紅組み5位

 

☆~Unlcky Ψ Heros~☆

紅組み2位

 

猫車運営株式会社 様

蒼組み9位

 

VALKYRIE-CRUSADE 様

紅組み8位

 

あふろれんじゃー 様

紅組み3位

 

斬鬼丸十字団 様

紅組み9位

 

ロケット 様

蒼組み5位

 

神 様

蒼組み8位

 

White-Riot 様

紅組み14位

 

狩り友ヽ(*⌒∇^)ノ  様

紅組み10位

こちら


 フレンド猟団

 猟団名

 

 HP

ハングリー 様

蒼組み

こちら

Valkyries 様

蒼組み

こちら

【和~なごみ~】 様

蒼組み

こちら



今回は微妙に蒼が多い様な気がしますね~

まだまだ分かりませんが^0^

さて今回の狩人祭どこの猟団が1位とるのだろうか!?^0^w

いよいよ^0^ - 2009.01.15 Thu

イメージ1011_edited
MHFの廃人の集いwww

こう言う集まりもいいものですね~^0^

satooshiさんからのお誘いで廃人の会議をw

話しは2~3 いや6は飛んだか?w

楽しい話しが出来て メンバーで狩り行くのと同じぐらい楽しみました~^0^

通り名ヘタレがあればいいんだが ヘタレのBLADE ん~!イカス!w

皆さんのキャラに合った通り名付けてますね~かっこいい^0^


イメージ1021_edited
いよいよ狩人祭の登録祭がスタート!

本日体調悪く 登録できませんでしたが 登録できましたらお知らせします~^0^

前回狩人祭の上位猟団の組み分けも調べたいと思ってます^0^

他の猟団の団長様 また迷惑おかけしますが宜しくお願いします^0^

今回は祭りポイント3倍! 上位が相当荒れそうだw

手ごわそうだが ラッキーライフ&UnlckyHeros頑張るぞょ!


イメージ1020_edited

今回の魂対象モンスはこちらじゃ^0^

今回も稼げそうなモンスがないね~あいたた(汗)


イメージ1022_edited
今回の韋駄天はラーと来たか!ww

BLADEには腕&体力がありませんw しかし挑戦してみますw

恐らく下からの順位はいいはず!www

どちらでもいいのだ!ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ~~~www

これがUnlckyの団長です(失礼ww)

狩日記^0^ - 2009.01.11 Sun

イメージ993_edited
そろそろこの大剣作ろうと決意w

イメージ969
噂ではカジキマグロ3000匹必要らしい(汗)

ちはる☆さんからHR51~温暖期のランポス4匹討伐&薬草納品のクエがいいと聞き早速 

温暖期の好きな装備で遊ぼう部屋に突入!

お!偶然にも猟団ココットハーツ団長の小雪さんが居てる!

挨拶しようともクエに行ってたので BLADEも釣りクエに出動!

BCで釣りが出来て楽チン楽チンw

よし!1匹ゲッツ! ナイス~後2999匹! ブィッw


イメージ974

カジキマグロ5匹 後2995匹 ふ~w 

釣りクエから戻ると小雪団長さんが戻って来てたので挨拶^0^

よく見ると13人全員がココットハーツ団員の皆さんでしたw

ココット街に突入してしまったのであるw

小雪さんがクエに行きませんか?っとクエを誘ってくれたので行きます!(カジキマグロはすでに諦めモードであった所であるww)

おでさんの希望の銀レウスに出動!^0^



イメージ977

次はちまさんの希望のキザミ変種へ出動!

他の方は釣りをやってるらしいので3人で^0^

皆 釣り竿大剣製作に苦戦してるようだ~^0^;

カプコン!キツイぞ~!バッキャーロー!w


イメージ983

BLADEの番がやってきた^0^

まだ行ったことの無い 峡谷のエスピ亜種をリクさせていただきました~^0^

げ!双剣禁止w BLADEから双剣を取り上げとはw 

得意な武器が無いw仕方ない太刀で行こうっとw

ヘタレBLADE死ぬ事無く無事帰国w

久々のクエストだったので楽しかった^0^w


イメージ990_edited

猟団ココットハーツの皆さん今日はありがとうです~^0^

楽しかった~また今度遊んでくださいね~^0^

いつか交流会もやりましょ~^0^


猟団ココットハーツ 小雪団長様ブログ こちらへ!!


久々日記パート2w - 2009.01.07 Wed

イメージ923

なんと!1通のメールが!

猟団あるてぃめいと団長の-YUTAKA-さんから マイトレの飲み屋がLv3になったので

自由にプレゼントを貰ってくださいと 親切なメールをいただきました^0^

早速 恐る恐る侵入ww


イメージ925

-YUTAKA-さんも長女がタイプなのかな?

ブレと同じか~ふむふむ さすがいいセンスしてますね~w


イメージ932



ほほw アフロwww

金のゆでたまご、銀のゆでたまご、温冷ドリンクをいただきました~^0^

皆さんもお気軽にって事ですので 貰いに行ってみて下さい~^0^

アフロのネコさんに話しかけて もてなし対応を選択すれば貰えます

1日なんと!3回もいただけます~^0^ 

※貰えるのはHR100以上の方からみたいです ヮオ~^0^;

猟団あるてぃめいと -YUTAKA-団長様ブログ こちらへ!!w







久々日記パート1w - 2009.01.07 Wed

イメージ914

最近相当手抜きだがw

久々日記であるw

とりあえず武器、防具一通りあればいいやw最近欲しい物も無くw秀焼さんのお手伝いを

助っ人にちはるさんが来てくれた^0^

秀焼さんもどんどんレベルを上げております

楽しみな存在ですね~^0^w

助っ人にナピさんも来てくれました 感謝!

皆さん親切で大助かりです~^0^


イメージ899

正月用集合写真後 白夜叉さんのレベル上げのお手伝いを^0^

Yonika=Gさん、ちはるさんも手伝いに^0^ やさしいの~さすが!

レベル上げはテオが一番いいと決定!w

HR27からスタートし テオ連戦でついに30試験に!



イメージ906

ちはるさん(弓) Yonikaさん(双剣) BLADE(太刀) 白夜叉さん(笛)

全破壊勝利! へタレBLADE調子に乗って太刀で行きましたがなんとか役にたちましたw

試験合格おめでとう!



イメージ780_edited

銀夜叉(メイン団長) 白夜叉(サブキャラ) 1人2役と大忙しです^0^

いつも声をかけていただき大変お世話になってます^0^

団長の方も相当頑張っており 良き友達です^0^

いつか交流会でもしたいな~っと思ってます

街で見かけたら気軽に声をかけてあげてください~ 噛み付かれるかも!(嘘ですw)

いい人ですよ^0^ (保証書2日のみw)

猟団和~なごみ~ 銀夜叉団長様ブログ こちらへ!!w


ラッキー&アンラッキーの記事も載せてくれてるので見てください^0^



新年祝!^0^ - 2009.01.03 Sat

イメージ8681_edited

少し遅くなりましたが 明けましておめでとうございます!

昨年はいいメンバーに恵まれ 充実した日々を過ごせました 感謝です!^0^

他の猟団の皆様にも大変お世話になり ありがとうございました!



イメージ8741_edited

今年もラッキーライフ&Unlcky Herosをどうぞヨロシクお願いします!!^0^

狩り日記^0^ - 2009.01.03 Sat

イメージ785

正月イベントクエで 羽子板大剣が製作出来る!

去年作らなかったので 今回は作ろうと決意!w

ちはる☆さんも行きたいって事で ペアで出動!

HR11~のフルフル赤、白2体討伐だ!

め、め、めんどくさい!www


イメージ807_edited

ようやくコイン10枚集まり 見事作成!

よっしゃ~w この羽子板強化して 次のステップに挑戦!^0^w

最終強化で 攻撃力960 火属性420!!

こ、これは!!!弱いw

使い物にならないが 次のステップの為仕方ないかw


イメージ825

先ほどの羽子板装備限定正月イベント 51~のエスピナ狩猟でもらえるコインで

なんと!羽子板双剣が作れる!これは欲しいぞっとw

これはキツイぞ!エスピ自体は弱いのだが 出ないときもあり 超苦戦^0^;

ヮオ~めんどくさい!w





イメージ832_edited

コイン10枚でようやく完成!

エスピ15戦は行きましたね~^0^; 

最終強化で 攻撃力280 火属性250 毒属性150

弱いが リーチが長いのでこれはおk-としようwww


イメージ849

ちはるさんが試し斬りしたいって事で便乗w

さすがリーチが長いので頭に楽々攻撃が出来る^0^

しかし音がイマイチですね~木の音が鳴って欲しかったですね~

ノーマル音じゃ~w

本日の狩ENDw

元旦の狩りw - 2009.01.03 Sat

イメージ745

kiraさんが居る場所にジャンプすると

な、なんと!ガンランスで祖龍行くとの事!

これは面白そうだw 

お邪魔させていただきました~w


イメージ751

ほっほw 全員耳栓無しww

イメージ760_edited

失敗に負けない勇敢な元旦の戦士たちwww



イメージ762

BLADE死にまくり申し訳ない!ww

しかしついに討伐!

ほっほ~元旦に楽しい思いが出来た~w

ガンランス面白れ~~~!!www

皆さんも是非やってみてください!www

ストレス発散にww 超楽しいよ~www

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

