topimage

2008-12

 - --.--.-- --


狩り日記^0^ - 2008.12.28 Sun

イメージ693

プレミアム期間がまもなく終わりなので 

まだまだ元を取ってないって事で、本日は求人ヴォル漬けwww

同盟チャットで募集するとYonika=Gさんが来てくれた^0^

ワールド募集すると、なんと!

猟団ドス肉球の団長のREON-001さんが来てくれた^0^w

猟団ドス肉球様のHPは右のリンクからジャンプじゃ^0^

いつも親切に声を掛けていただいてるREON-001さんと初めてのクエに^0^w



イメージ699_edited

REON-001さんのペット紹介ww

BLADEも早く欲しいな~w



イメージ721

眠気もピーク近くになり 寝る前にHR500試験を^0^w



イメージ722_edited

HR500試験は ナナ・テスカトリ

BLADEには手ごわい相手だww



イメージ724

ふぅ~無事討伐成功w

おめでとう!BLADEついにHR500!w

何がいいかと言うと BLADEの文字がピンクになるのであるw

今まで微妙な色の変わり方だったが 今回は目立ちまくりだw


イメージ726_edited

プレミアムと言う詐欺コースに入った為

所持金初の9999999zに!

プレミアムコースはいいものか微妙なコースでしたw

プレミアコース2回分(6日1480円)入ったが 実質10時間w

高い買い物であったのであるw

イメージ332_edited


やっほ~い!本日の狩りENDw

写真=☆丸w


狩りに全く関係なし!ww - 2008.12.28 Sun

イメージ727_edited

最近仕事が忙しく狩りが出来てないので映画紹介をww

Planar45さんからのオススメ映画じゃ^0^w

霧の中には 何かが居る! 映画史上かつてない 震撼のラスト15分

あなたはいったい何を見るのか!?

ホラー映画でヒットを飛ばし続けているスティーブン・キング原作!!

ミストの詳しい内容&予告編はこちらへ!!w


まだ見ていないのですが正月用の映画にキープしておきますwww




イメージ728_edited

2本目のオススメ映画!

バットマンシリーズ最新作!

BLADEの弟からのオススメであるwww

これは見ろ!っとばかり長電話をしてくるww

今までのバットマンとは一味違う!?

アクション映画好き、バットマン好きは必ず見るべし!ww

バットマン ビギンズの詳しい内容&予告編はこちらへ!!w



正月暇だ~っと困ったらこの映画を!見てない人はぜひ^0^wこちらへ!!w




メリークリスマス! - 2008.12.25 Thu

イメージ664_edited

メリークリスマス!^0^w

皆さんいかがお過ごしで^0^

ケーキは食べましたか?

ケーキってのは幸せを感じますね~^0^w

食べ過ぎると気分悪くなりますがw

クリスマスなので少ないかなっと思いましたが 

わざわざ集合写真の為に大勢集まってくれました^0^w

ありがとう!感謝です!^0^



イメージ673_edited

あら?どうしたんでしょうか? 不景気でリストラ?

彼女にフラれた? ケーキ食べ過ぎた?www

今年も後わずか 体に気をつけて元気に年を越しましょうね^0^w

忘年会シーズン 食べすぎ、飲みすぎにご注意を!^0^w

狩り日記^0^ - 2008.12.25 Thu

イメージ675

久々にふなむしさん、Johnnyさんがクエ回しに来てくれた^0^

ラディスさんが選んだクエは 剛種チケットが手に入るティガ変種

うわw 苦手なティガだw 怖いww  Johnnyさんもティガ苦手かな?同じく怖いとwww


イメージ678

さすが!ベテラン揃い! 怖いと思ってたティガ変種があっさりと倒れるwww

初に剛種チケットゲッツしました^0^w

31日から?かな? 剛種テオの受注に必要なチケットらしいです^0^


イメージ686

剛種チケット エスピナへ^0^

当分剛種チケット稼ぎになりそうだ~^0^

相当手ごわいと思われる 剛種テオ 受注に剛種チケット必要なら相当集めておかないと もたないなwww

カプコンさん頼みます!めんどくさいのだけはやめて~www



イメージ400_edited

やっほ~い! 本日の狩り充実楽しかったw

写真(PULLさんw) 体操選手みたいwww 

ENDw

プレミアコースw - 2008.12.24 Wed

繧、繝。繝シ繧ク633_edited_convert_20081224040700

なんと!プレミアム会員に入りました!^0^w

初回は500円 以降から980円 2ヶ月まとめて入ると大剣がくれるので入ってみたw

プレミア会員の詳しい内容ははこちらへ!!w


内容からすると1ヶ月980円か~結構高いが まあそれなりだろう^0^

しか~し!!この後大きな衝撃が走る事に!!! CMの後 トイレを済ましたら次へw



イメージ635_edited

ステータスでプレミアム期間を見ると ん?

2008年12月29日? ん?

2ヶ月分入ったはずなのにな~

カプコンめ!間違えてやがら~ ウフォフォフォフォw

まあ一応サイトでも見てみるか^0^

!!!!?

3? ん? 3日? ん? 72時間? ん? +4時間???

まさか!!?

22日に入ったから29日まで 6日間 げ!!!

カプコンが間違っているのではなく 本人が間違っている事に気づいた時 ぼ~ぜんと立ちすくむw

1480円が6日!(通常の場合6日で1960円) 次は間違いなく買いません!!!w

他にブースターパックがあり ようはガチャガチャw 1回300円

ダブル時もあり 欲しい武器、防具を取るまで いくら掛かるかわからないw

実におもしろい! 何かのドラマで聞いたな~w

PS3のゲーム買う方が安いな~wwww

カプコンと言う会社は恐ろしいwww





イメージ608

買ってしまったからには仕方が無い^0^;w

☆丸も詐欺に遭ったらしく元を取るためにヴォルガノスへ行ってるとの事w

こうなれば元を取るため頑張るか^0^w


イメージ609_edited

ほほ~w さすがに報酬がいい^0^w

ヴォルをハメると5分 20万ゲッツ!ほほw

☆丸は激運装備で3セット60万出た時もあったらしいw


イメージ621

続いて経験値を見ると6000!

ほほ~w 過去最高じゃん!w

2回行くとレベルが上がるwww

しかしこんな事で皆を誤魔化せないぞ!カプコン!w 要望が激しい嵐に包まれるであろうww



イメージ616_edited

☆丸のペット豚さんw

イメージ629

深夜になり☆丸も力尽き 募集をかけようとした時 Yonika=Gさんが入ってきた^0^w

Yonikaさんも詐欺に遭ったのか? 聞けずにいまだ謎に包まれているのであったw


イメージ626_edited

Yonikaさんのペットw 最近豚ブームであるw

欲しいな~w


イメージ374_edited

やっほ~い!本日の詐欺狩りENDw

狩り日記&猟団FreeDomの皆様と^0^ - 2008.12.22 Mon

イメージ444

深夜クリスマス限定クエストへ^0^

さすがの深夜にはメンバーが居なかったので求人見つけてジャンプ!

このランスなかなかいい^0^ クルクルと回っていて しかも音がいい 早くもクリスマス気分にさせてくれるw

丸い玉もレインボーに光ってます 

作ってない方は これは作りですよ!^0^w



イメージ463

いよいよ秀焼さんが30試験に^0^

助っ人にちはる☆さんも来てくれた^0^ BLADEだけでは頼りないのでw


イメージ467

見事試験合格!おめでとう!

ついに上位 モンス強くなりますががんばろう!^0^

ちなみにBLADE1死 やはり頼りないww


イメージ468

本日猟団部屋で遊んでたら  なんと!猟団FreeDomのかがみさん、Frozenさん、リョキさんが来てくれました^0^

謎クエ(黒)行くとの事で 誘ってくれました~ありです~^0^


イメージ470_edited

最初は緊張気味のBLADEw

いつの間にか一緒に寝る仲にw


イメージ479_edited

おかげさまで初に謎クエ(黒)クリアー^0^

3戦連れてもらい黒素材3個ゲッツ!

早速武器やで大剣作りました~w

FreeDomさん いい方ばかりですね~と皆さん絶賛でした^0^

また遊んで欲しいですね~^0^w


イメージ483

かがみさんの通り名を見て(幻の)欲しいと思ったのでw

早速 毎日イベントのキリンへ^0^

通り名初めてで 要領が全く分からない 規制があるらしく 頭装備にスカルフェイス

なんとスキルが死神の裁きが付いて1/16の確立で1撃即死 こヮ~ww


ガチで行きましたが 時間制限の10分以内を忘れていたのであるww

失敗!www



イメージ495

次は確実にハメで^0^w

よし!スカルフェイス着用&10分以内でクリアー!完璧だ!

クエから戻ってマイハウスで確認してみると 通り名が無いwww

あら?なんじゃ?w 

毎日イベントを受注してからキリン行かないとダメらしいw

またもや失敗www 



イメージ505_edited

ようやく3戦目にして 初の通り名ゲッツ!^0^

幻のBLADEか~ん~なかなかいいwww


イメージ349_edited

やっほ~い!本日の狩りENDw

アップデート^0^ - 2008.12.19 Fri

081216e.jpg

いよいよ4.0に^0^

早速行きたいのがこれだ!w

シーズン4.0記念防具がもらえる

この防具は良さそうだ^0^ 見た目もまあまあいいしw

詳しい性能はこちらへ!!w



イメージ413

早速メンバーに募集するとタクトさん、ぐあむさんが来てくれた^0^

結晶石現地採取し納品、ドスファンゴ捕獲だ^0^ 

下位の時は強敵だったドスファンゴが思った以上に弱くw 

捕獲出来ず失敗もありましたが 皆がなれてきてサクサク行けたぞ~^0^w


イメージ415

教官の試練が飽きてきたのでw

今日の一番行きたいクエを後にしようと我慢してたのであるw 楽しみは後回しw

食べ物でも好きなものは 後から食べるタイプですww

ついに新フィールド&新モンスターの登場だ!

BC付近 ほほ~高い!足がすくむw

新フィールドはいいね~新鮮w



イメージ417

新たな地面から吹き抜ける風に乗れる!

早速乗ってみたw ポイ~と打ち上げw案外癖になるww 楽しいw


イメージ424

攻撃力高めで 1激死もあるので、最初は失敗、失敗の連続であったが(BLADE失敗の元w) 

慣れてくると結構面白いw

レウスにラージャンを足したような感じのモンスですね~w

久々にジョニーさんの登場!ラッキーライフに活気が戻りそうだ~^0^よし!



イメージ432_edited

深夜求人でバサル変種を

するとクエストクリアーに豚がぴょ~んっと飛び出てきた なんじゃ!?

なにやら今回からアップデートで追加されたらしいw

アイテム等がくれてお得らしいw

ブレは持ってないので やきもちで一発お見舞いしてやったww 


イメージ360_edited

やっほ~い!新モンスの狩りは当分続きそうだw

写真(kiraさんw)

本日の狩りENDw


狩人祭上位猟団結果! - 2008.12.11 Thu

イメージ404_edited

イメージ406_edited


ついに上位猟団結果発表!

な、な、なんと!紅組み2位!ほしい!!

さすが狩人の風さん強敵ですね~^0^w 

今回も皆さん相当頑張ってくれたので2位と満足のいく結果に^0^

上位入賞の猟団の皆様 おめでとう!&お疲れ様でした!^0^


イメージ407_edited

次回の地獄の入魂祭は あ!狩人祭でした 失礼!www

次回も頑張りましょうね~一回でいいので1位になりたいですね^0^

狩人祭結果! - 2008.12.10 Wed

イメージ377_edited

蒼組み、紅組み総合入魂数です^0^

あいたたた~のた~^0^;w さすがに蒼組みに勝てませんでした~今回は組分けといい、仕方ないですな ドンマイ!^0^w



イメージ378_edited

猟団総合入魂数&BLADE本人の入魂数です^0^

今回リアルに用事があり 3000は行きたかったが 2600止まり^0^; すんまそん!


イメージ379_edited

ほほw かっちさん、Hiromi☆Bellさんダントツですね~凄い!

しかし皆さんよく頑張りました^0^

大変お疲れ様です!

今回は3位以内と予想してるのですが 甘いかな?^0^ww


イメージ380_edited

今回5倍じゃなかったので 団総合入魂数(43622)÷参加人数(36)=1500Pと少ないですね~^0^:

まあ忙しかった方もいますので仕方ないですね^0^;

あまり入魂出来なかった方は次回頑張ってくださいね^0^

皆さん入魂お疲れ様でした!

ほんとこの入魂だけは地獄ですなwwww


韋駄天結果発表! - 2008.12.10 Wed

イメージ381_edited

イメージ382_edited

イメージ383_edited

イメージ385_edited

団内は今回韋駄天やる方少なかったですね~

その中 ネミッサさん、ふなむしさん、かっちさん入賞おめでとう!さすが!^0^


イメージ384_edited

皆で韋駄天 なんと!28位に入賞なので 猟団に2000魂プラス!

これは大きいぞ! kiraさん、satooshiさん、Yonika=Gさん、かっちさんの大感謝!


猟団部屋にて^0^ - 2008.12.08 Mon

イメージ292_edited

猟団部屋にて初写真^0^

予定してなかったのですが 猟団クエ入魂中に撮らせていただきました~

皆さん忙しいのに協力ありがとうございました~^0^

狩り日記^0^ - 2008.12.08 Mon

イメージ265

7日の21時頃サービスクエの情報が!

早速メンバーに猟団チャットで呼びかかけました~

すると大勢のメンバーが集まった^0^ ナイス!


イメージ215

火事場で行くと2人でも0分針らしい

よし!火事場だ!!

す、す、すみません!相変わらず死にまくりのBLADEであった^0^;w


イメージ214

3人で5分針^0^

18魂とおいしい 何よりも下位クシャから解放されたのがうれしいwww


イメージ245

これはガンガン行けるね~^0^

最初5分ペースだったが(BLADE死ぬ為wすんまそん!) なれて来て0分針ペースに^0^w


イメージ229

このクエなら 飽きないね~っと 皆さん楽しそうに入魂してました^0^

こんなクエを頻繁にしてくれればいいのにね~


イメージ259_edited

やっほ~い! 7日の狩り ENDw

写真(Yonika=Gさん)w


入魂4日目w - 2008.12.07 Sun

イメージ195

本日リアルが忙しくインしたのが21時^0^;

明日も忙しく入魂がヤバイ! 

今日は寝不足覚悟で頑張りました~^0^w

求人区で下位クシャ連戦 

ヘビィー3人、笛1人だとかなり早い!^0^


イメージ198_edited

いつもダサい☆丸だが 今日はカッコいいぞ!w

カッコいい場面激写! ☆丸がカッコいいのは最初で最後であるwww


イメージ211_edited_edited

現時点4時 団員のランキング^0^

5位に落ちてしまった^0^;; ヤバイ!


イメージ212_edited_edited

サーバー2蒼組み、紅組みいい勝負してますね~^0^

今回は、前回上位猟団が多いのでかなり差が出ると思ったが 紅組み頑張ってる様子だ^0^

あきらめずがんばりますよ~^0^ww


イメージ209

今週の絶滅危機モンスターw 

モンスター保護協会調べw
 

入魂3日目w - 2008.12.06 Sat

イメージ192_edited

本日も仕事帰り23時 (泣)

今回リアルに忙しくヤバイ! どこかで追い上げなくては 寝不足覚悟でwww

今の時点で何とか3位をキープw

明日仕事が早い為 これで寝ますw 本日の狩り3時間でEND(汗)

いやらしく入魂数隠しwww 今回入魂厳しいね~^0^;;

くじけず 蒼組み、紅組み頑張ろう!!^0^

入魂2日目^0^ - 2008.12.05 Fri

イメージ174

仕事が終わり 23時頃狩りへ出動!w

今度はサービスクエの情報が無い^0^;

そこで思いついたのが猟団クエのキザミ10匹^0^

10匹で40魂である

よし!やってみようと皆が一致団結!

しか~し!時間がかかるw3匹目で飽きてきたwww

この作戦は大失敗に終わりましたwww 

皆さん 余計な事を思いついてごめん!w

恐らく皆は、この話しに乗るって事は下位クシャから逃げたいのであるwww


イメージ180

また 下位クシャか^0^;w

仕方ない頑張るかwww

深夜、 朝方になるがシークレット情報が無く 

クシャ連戦をやり通し 本日の狩りENDww

ハァ~しんどwww


イメージ182_edited

仕事から帰ると9位まで落ちていたので^0^;

ちょいと頑張ったぞww

ただ今の時刻7時30分 何とか3位に追い上げたぞw

今日は手ごわかったww

入魂^0^ - 2008.12.04 Thu

イメージ169

仕事帰りが23時頃 放置してた部屋でメンバーが盛り上がっている

なんと!サービスクエで盛り上がっていたのだw 早速サービスクエのドスファンゴ変種に^0^

これはおいしい!0分針で 100素材もゲッツ出きる^0^w


イメージ165

ほっほ~い!15魂ゲッツ! 楽勝!って言うのもつかの間w

24時で終止符を打たれたのであったw

ハァ~ッ また下位クシャか トホホ(泣)w


イメージ173_edited

ただ今、4日の朝の6時のBLADEの入魂数は399と中途半端w

しかし体力が尽きたので寝ますw 仕事帰り23時頃また頑張りますww

団員の入魂はお見せで来ませんww 狩人祭終了後のお楽しみって事でw

本日の狩り ENDw



狩り日記^0^ - 2008.12.03 Wed

イメージ069_edited

大スクープ!!団内でいじめが発覚! その写真を入手!

その写真とはこれだ!www


イメージ083

レイアに飛ばされmizukiさんと仲良くゴロ寝w

イメージ086

BLADE(父ちゃんはな、あの島で育ったんだ!)

Yonika=G(そうなの!?僕も行ってみたい!)


イメージ089

強者達が 暇を持て余しているようだww

ガンスで紅バルカンへ行こうと 言うのだw

よし!面白そうだ!行ってみようwww

しかし3戦行くが失敗w BLADEが大半を占めてるww

くっそ~成功するまで行くぞ!!www


イメージ099

よし!! 見事撃退だ!! 

バルカンめ!ざま~見ろってんだ!

しかし武器が違うのにお気づきでしょうか?www



イメージ114

これは初めて行くクエだ~^0^

紅蓮石がくれる キザミヘ

楽勝かと思いきや 防具&武器指定w

何じゃこりゃ~w 案外討伐が早くも無く遅くも無く 紅蓮石5個ゲッツ!

おいしいクエなのか?www 面白かったから良しとしよう!w


イメージ121

ジュビア尻尾切りに^0^

これは全破壊が難しいが達成感がいいですねw

打撃(笛&ハンマー) 切断(双剣)でのチームワークがないと全破壊は無理です

尻尾が切れた時 爽快!www


イメージ134

本日ナピさんが入団してくれました^0^

ナピさんHR55なので 銀レウスでも行っておこう^0^ 

定番のアカシル装備のため 下ごしらえに^0^


イメージ143

PULLさんが後900ほどでHR50になると言う事で

上位古龍クエだ!早速テオヘ^0^



イメージ151

見事PULLさんHR50に! 皆で祝福^0^

おめでとう!!^0^ 



イメージ156

PULLさんがいよいよ50試験を迎える

50試験は大人気であるww

行きたい!っとあちこちで沸いてるww

PULLさん(ガンナー) BLADE(ガンナー) Yonika=Gさん(ガンス) satooshiさん(片手剣)で出動!

すんません!早速1死www  助っ人が死んでどうするねん!w失礼しましたw


イメージ163_edited

やっほ~~い!www  本日の狩りENDw

いよいよスタート! - 2008.12.03 Wed

head_bg_convert_20080816084251.jpg

本日3日水曜メンテ終了から

第10回狩人祭がスタート!

蒼組み、紅組み お互いに頑張りましょう!^0^

今回は蒼が多い気がするので ちょいと紅組み危ないかな?ww

いやいや負けませんよ~^0^ww

組分けは下を参考に^0^w


====蒼組み====

猟団FreeDom様  (前回紅組み9位)

猟団ロード・オブ・マスター様  (前回紅組み1位)

猟団あるてぃめいと様  (前回蒼組み5位)

猟団紅蓮団くま支部様  (前回青組み4位)

猟団ドス肉球様  (前回紅組み10位)

猟団闘技堂様  (前回蒼組み2位)

猟団ココットハーツ様 (前回紅組み4位)

猟団DirtyTrashRoad様  (前回紅組み7位)

猟団Death-Pirates様 (前回蒼組み10位)

猟団ロケット様 (前回蒼組み9位)

====紅組み====

猟団Dead or Alive様  (前回紅組み6位)

猟団狩人の風様  (前回紅組み2位)

猟団あふろれんじゃー様  (前回蒼組み6位)

猟団☆~Unlcky Heros~☆  (前回蒼組み7位)

猟団White-Riot様 (前回蒼組み8位)

猟団狩り友ヽ(*⌒∇^)ノ様 (前回蒼組み3位)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

