topimage

2008-11

 - --.--.-- --


狩人祭組分け調査に^0^ - 2008.11.30 Sun

今回から初の試みを^0^

その内容とは前回の狩人祭ベスト10猟団の蒼組み、紅組みの組分けを調べてくるミッションが追加されましたwww

それと挨拶もしておこうと^0^ ドキドキしながらブログに載せていいか聞きに現場へ急行!

やはり有名猟団 団長様は大変親切でした^0^

気分よくおk-の返事いただきました^0^ 感謝です!

では、報告します^0^

★第10回狩人祭 組分け★

====蒼組み====

猟団FreeDom様  (前回紅組み9位)

猟団ロード・オブ・マスター様  (前回紅組み1位)

猟団あるてぃめいと様  (前回蒼組み5位)

猟団紅蓮団くま支部様  (前回青組み4位)

猟団ドス肉球様  (前回紅組み10位)

猟団闘技堂様  (前回蒼組み2位)

猟団ココットハーツ様 (前回紅組み4位)

猟団DirtyTrashRoad様  (前回紅組み7位)

猟団Death-Pirates様 (前回蒼組み10位)

猟団ロケット様 (前回蒼組み9位)

====紅組み====

猟団Dead or Alive様  (前回紅組み6位)

猟団狩人の風様  (前回紅組み2位)

猟団あふろれんじゃー様  (前回蒼組み6位)

猟団☆~Unlcky Heros~☆  (前回蒼組み7位)

猟団White-Riot様 (前回蒼組み8位)

猟団狩り友ヽ(*⌒∇^)ノ様 (前回蒼組み3位)


あの~紅組み少ない気がするのですが~・・・・・気のせいですねw

他の猟団様が分れば追加していきたいと思います~^0^

猟団長の皆様 大変ご迷惑おかけしました^0^;

これからラッキーライフ&Unlcky Herosを宜しくお願いします!





集合写真^0^ - 2008.11.30 Sun

イメージ039_edited

KARINさん、leoniedさんの要望で ラッキーライフとUnlcky Herosが集まったナイス!^0^

27人も集まりました 皆さん忙しいところありがとう!^0^

時間が合わなかった人は申し訳ないです また撮りましょうね^0^

久々にワイワイしました~楽しかった^0^w


狩り日記^0^ - 2008.11.30 Sun

イメージ051

集合写真終了後に PULLさんが居たので 手伝いを^0^

まずディア風呂さんへ^0^

助っ人にネミッサさん、☆丸さんが来てくれた やさしいの~^0^


イメージ052

次は山さんにw この山さん来るのが遅いので こんな時は道具箱から石ころを手に取り ぶつけ合いじゃwww

案外暇つぶしにw ヤマツ来るのが早く感じますよw お試しあれwww


イメージ059

深夜になりPTが2人になったがテオヘ^0^

テオは相変わらず強いね~今度のアップデートでHR100剛種テオ恐ろしく強いんでしょうね~^0^;


イメージ060_edited

なんと! 何戦行っても出ないのに 粉塵ゲッツ! 剥ぎ取りで紅玉もゲッツ!

これは儲けた^0^w 

しか~し!喜ぶのは早い!PULLさん出なかったらしい あちゃ~^0^; 

シー!内緒にしておこうwwww


イメージ064

深夜最後のクエに 塔山の金さんに^0^

へタレガンナーで出動! 調子に乗った1死ごめん!www

弓ででも行ってやろうっと調子に乗ったら いつもえらい目にあうwww



イメージ062

たまには ラッキーライフ団長KARINさんのギャラリー部屋で 一休憩^0^

団長やから 部屋は凄いんだろうっと ドキドキしながら入ると

き、綺麗に片付いてる! ラッキーライフ団長は綺麗好きである!

何でやねん!wwww



イメージ063

一旦外に出たw そうするとKARINさん模様替えしてるようだ^0^

そりゃそうやろ~団長やもんな 凄いの用意してるんやな さすが!

おk-の返事が返ってきたので ドキドキしながら入ると・・・・・

なんでやねん!w しかも何で2つもあるのwww

何か変な宗教みたいになってるやん!wwww

狩り日記^0^ - 2008.11.29 Sat

head_bg_convert_20080816084251.jpg
イメージ017_edited

第10回狩人祭の組は

猟団ラッキーライフ&猟団☆~Unlcky Heros~☆

紅組みです^0^

今回も上位目指します^0^


イメージ035_edited

第14回韋駄天が始まりました^0^

団対抗韋駄天はゲリョス、個人韋駄天はフルフルです^0^

個人韋駄天のフルフルはなかなか厄介になりそうだ^0^;


イメージ034

団韋駄天をやりませんか?っとkiraさんが募集してたので即効急行!!w

メンバーが半端になったので2チームに^0^

kiraチームは kiraさん、satooshiさん、Yonika=Gさん、かっちさんで^0^

BLADEチームは 君をのせてさん、サドキエルさん、ゆっきさん、BLADEで^0^

ん~なかなか難しい^0^: BLADEチーム 1分30秒

kiraチームは なんと!1分をきった!?凄い!!


イメージ036_edited

翌日の現時点の結果を見ると なんと!6位!凄いぞ!kiraチーム!

狩り日記^0^ - 2008.11.26 Wed

mhf_20081123_031637_296.jpg

レウスの双剣 レウスデスクロウズを作ったので 試し斬りに逆襲ドドババを、ちはる☆さんと^0^

短い双剣なので空振り多々ありますが結構強いね~^0^

見た目もカッコいい^0^

攻撃378 火80 毒90 会心15%


mhf_20081124_181630_500.jpg

火属性最高の双剣ではないだろうか? エスピナ亜種の双剣 カクトスエーアガイツを装備し、2人で試し斬りに^0^w

攻撃308 火250 毒120 会心35%

見切り+3だと 会心70%! 逆襲ドドババ2人で火事場使わず5分針!

この双剣強い! カクトスシリーズを持ってない方は作るべし!w



mhf_20081124_183335_796.jpg

猟団部屋にリアルフレの☆丸が居たので たまには写真でも載せてやろうかwww

最近までスキルはいいが超ダサい激運装備を付けていたのだがww カッコ悪い!っと言うってやるとアスール装備に変えてたwww うん それにしときなさい!www

train-trainさん、kiraさんを見ていると 確かにスキルも大事だが やはり見た目も大事ですね~^0^

この2人の教えのおかげで いい勉強になる^0^


イメージ013

深夜遅い時間に メンバーも居なかったので暇だな~っと思ったのでこんな時はジュビアでも行っておこう!^0^w

尻尾が欲かったので 尻尾切り部屋に^0^

しか~し!尻尾切り部屋なのに4戦とも失敗 あちゃ~^0^;

kiraさんが唯一インしてたので 暇なので4戦尻尾失敗とチャットすると PT空いたらジュビア行きたいっとの事

PTに空きが出来たので kiraさんの登場だ^0^

kiraさんが来ると強いモンスでも安心である

kiraさんの指導の元部分破壊していくと はい!ご覧の通り 見事尻尾切りの成功!

さすが! あれほど切れなかった尻尾が あっさりと うまい!

BLADEがジュビアを理解してないのが問題であった あちゃ~^0^;

kiraさんいい勉強になりました! 深夜にお手数を申し訳ない! ありがとう!^0^

おかげで尻尾5個もゲッツできました~^0^ 手ごわい血晶石までもゲッツ!ナイス!

狩り日記^0^ - 2008.11.22 Sat

イメージ718

狩人祭勝ち組クエストを早速 kiraさん、君をのせてさんと^0^

イメージ724_edited

クエスト終了後の打ち上げ~www (kiraさんによる打ち上げw)

パパ、僕、空飛んでるよ!


イメージ727_edited

勝ち組なんで広場でルンルンな4人^0^

どう見ても変な集団であるwww


イメージ746

勝ち組クエメインのヒプ希少種である^0^

クエストクリアーで祭典の思い出ってチケットが3枚くれる^0^

防具生産、強化が出来る素材です^0^

ついに出た!kiraさんとBLADEの超必殺技!! その名は!ダブルスイングくるくるパー!!

これにはヒプも参ったの表情だw



イメージ742

このヒプ稀少種は久々に倒したが 強いね~ 体力もあり攻撃力が高め^0^;

なかなか厄介だ~^0^;

しかしこの頭装備もなんとかならないものですかね~勝ち組でも罰ゲームみたいですな(ダサ)www


イメージ750

勝ち組クエ ヴァシム変種 このクエはヴァシム素材意外においしい素材が出るらしいです^0^

黒星鉄、ギルドエンブレム、古の賛歌書が出るらしいですが 黒星鉄は確認できました^0^




イメージ756

おっと!kiraさんから謎クエ赤が出たっとチャットが 

誘ってくれたので 行きます!速攻ジャンプ!^0^w

この謎クエは厄介で クエスト行かないとマストオーダーがわからない^0^;

原種2体捕獲で 亜種2体討伐の時もあれば その反対の時もある

時間のかかるクエストだが これのクエスト報酬でもらえる 素材で高性能防具が作れるのである^0^

今回ラッキーで 1番楽な、ディア原種2体、ディア亜種2体 4体すべて捕獲^0^w

見事クエストクリアー! kiraさんフル火事場双剣!これでも35分フルで戦うので リアルにも体力が消耗^0^;

ヘタすると時間切れって事もある かなり厄介なクエである

正直めんどくせーーーーーーーーーーーー!!!www

上位猟団発表! - 2008.11.21 Fri

イメージ711_edited

狩人祭上位猟団の結果が出ました!

なんと!7位! 今回はサービスクエを逃すと入魂が苦しかったが なんとかベスト10入りに^0^

ここまでくれば 大型猟団、有名猟団の仲間入りは出来ましたね~w

皆さん大変お疲れ様でした!^0^

狩人祭結果発表! - 2008.11.20 Thu

イメージ687_edited

総合入魂数です^0^

今回は久々に勝ち組に!^0^ 皆さん入魂お疲れ様でした!


イメージ688_edited

猟団総合入魂数です^0^

今回は魂集めキツかったですが 予想以上の入魂にびっくり!


イメージ689_edited

Unlcky Herosの団員ベスト10です^0^

今回は死ぬ気で頑張りましたが3位 ええ!凄まじいww

やはり団のトップはこの人 勝てませんwww

2位に 今回狩人祭初参戦のかっちさんが^0^ 上位争いの強敵現るww

皆さん大変お疲れ様でした! ここまで頑張ったのだから上位入賞出来てたらいいんですけどね~^0^


イメージ686_edited

今回の褒美です^0^

5倍とあってポイントが多い!ナイス! 速攻強走グレートと剛力に交換!ww

また土曜日にでも勝ち組記念撮影でもしましょう~^0^w

韋駄天結果発表! - 2008.11.20 Thu

イメージ709_edited

イメージ1


イメージ2

イメージ3

イメージ4


イメージ5

イメージ6

イメージ7


イメージ8

イメージ9

イメージ10


イメージ11

イメージ12


イメージ13

イメージ14

イメージ15


イメージ16

イメージ17

イメージ18


イメージ19

イメージ20

今回は気合を入れましたが、ランス1分24秒で73位でした(泣)

久々に韋駄天をやりましたがここまでレベルが上がってるとは!? 

恐ろしい世の中だ ほほ^0^;

皆さんの順位凄いですね~^0^

ZEEKさん欲しいですね~後1人でベスト10入りだったんですけど^0^

まあ十分恐ろしい順位ですね^0^w

相変わらずの天才ハンターですね~^0^

皆さん入賞おめでとう&大変お疲れ様でした!!



狩り日記^0^ - 2008.11.20 Thu

イメージ632

サービスクエにキザミ演習の情報が飛び込んできた!

早速メンバーで^0^ クエ終了後のお約束w


イメージ633

ドッカ~ン!wwww  魂はどれだけくれるかな~ドキドキw

イメージ634

ぬお! 0魂! ガセであった残念w

まあこんな時もあるさw くじけないぞ!ww


イメージ636

サービスクエの情報があるまでは上位クシャの連戦じゃ!w

イメージ642

いつも渋い2人にBLADEも無理やり仲間入りじゃ!w

装備も2人のをパクリ 渋い3人にしておこうwww


イメージ645

クシャは相当皆倒してるので いまさら連戦疲れる(泣)

早くサービスクエ来ないかな~

kiraさんの新防具 またもや渋い!


イメージ648

ついに猟団クエ サザミ2体 サービスクエが来た!

丁度この時間メンバーが少ない あちゃ~^0^;

仕方ない3人でがんばるかw ダイアンさん ちはるさんが助っ人に^0^


イメージ651

ほほ~これはおいしい!2回で入魂だ~^0^

イメージ654

そこへネミッサさん、satooshiさんも来てくれた ナイス!^0^

1時間ぐらいでサービスクエ終了 ありゃ~またクシャか^0^;www


イメージ666

メンバーから気分転換に100クシャ行きませんか~?のチャットが
速攻行きます!と答えました~w

普通のクシャもう嫌www

効率装備で出陣! さすがにプロハンター討伐早い!


イメージ677

これでは面白くない!っとプロハンター達は言うw

自分の好きな装備で行こう!っとsatooshiさんからのチャットが^0^

それは面白そうだ!w 早速皆バラバラの武器で出陣じゃ!w


イメージ678

BLADEはただ斬ってるだけだが 皆の動きは凄い!さすがだ!

動画で見せたいぐらいの動きだったぞ~^0^


イメージ682

演習レイアがサービスクエの予感って勝手な想像で 深夜遅くにsatooshiさん、kiraさんに手伝ってもらいました~^0^

しかし勝手な想像は あっさりとハズレwww すんません!w

最後のトドメはsatooshiさんとBLADEの超必殺技!!

その名はスーパーミラクルダブルくるくるパー!!ww

さすがのレイアもこれには参ったらしいwww


狩り日記^0^ - 2008.11.17 Mon

イメージ561

魂集めに クシャばかりで飽きてきたので たまにはバルカンに行き来ました~^0^
死亡率高いので あんまり行きたくないクエなので丁度いい ww 15魂だ


イメージ562

100クシャも行っておかないとな~

剛角 後2個でキリンの笛が出来るのだが出ないな~汗



イメージ566

エスピも10魂なので ついでに角狙いに^0^

しかし出ないwww


イメージ572

やはりこの2人 train-trainさん、 kiraさんは常時火事場である

さすがですね~火事場にもかかわらず死んだ時がないぐらいである^0^

スキル&見た目を両立させている 渋い2人です~^0^

今や団のいい先生となっております~^0^

BLADEもこの2人のマネをしてよく死ぬのであったwww


イメージ578

ボーナスクエが入ったと 団のメンバーからの情報が!ナイス!

急いで飛竜の卵運搬に^0^ 4人で2個ずつ運んで40魂!これはおいしい!

黒星鉄在庫になかったので最高だ~w


イメージ589

いつもクシャ連戦でなかなか貯まらないが ボーナスクエ2回で80魂^0^

しかし普段頑張ってる人には悪いですね~ カプコンめ!秘密にする必要ないのにね~相変わらずのケチであるwww


イメージ590

次なるボーナスクエは何と!ナナである!

BLADEのソロ嫌い&嫌いな奴だ!しかしボーナスクエの為仕方ないww

trainさん、kiraさんの教えで 火事場弓で出動!

この2人は5分針らしいが BLADEは10分針www

腕が悪すぎるww 

30魂だがBLADEは腕が悪いので時間的にもイマイチwww


イメージ601

次なるボーナスクエの情報に サザミ2頭クエに

しかし気づいたのが遅かった 時間切れ残念 泣

trainさん、kiraさんの見た目&スキルのパクリ防具完成!www

後は腕の問題のみかwww


イメージ605

この際バルカン連戦しておこうとメンバー集結

この前全チャットで火事場ヘビィー毒&麻痺で0分針と書いていたので その設定で出動!

ちはるさんの苦手な奴である 半泣きの状態であるwww

う~ん5分針 まあ全破壊でこのタイムなら良しだね~十分だ^0^

倒すのが早いので 剥ぎ取れない場所で討伐2回 大失敗www



イメージ606

久々にKARINさんとクエに^0^

グラビ変種の重殻が欲しいらしい 

在庫に欲しかったので丁度良かった^0^

KARINさんのヘビィー欲しいな~^0^


イメージ612_edited

17日朝の結果です~^0^

今回は確実に勝てそうだ~

勝ち組クエ久しぶりに行けそうだ~^0^


イメージ613_edited

現在の自分の入魂数です~^0^

今回は団の上位だぞ~w

しか~し最近入団してくれた 強力メンバーの1人かっちさんが凄い勢いだ~

狩人祭団上位争いの強敵現れるwww

結果は後ほど^0^


狩り日記^0^ - 2008.11.14 Fri

イメージ502

狩人祭がスタート!入魂クエ回しをメンバーで 

1頭討伐10魂クシャへ^0^


イメージ505

1頭捕獲10魂 HR31エスピナスへ^0^ satooshiさん片手剣の達人 さすがにうまい!

イメージ517

次ぎは 1頭討伐8魂 アクラ無破壊で^0^ メンバーいいからサクサク倒せる さすがだ~^0^

イメージ521

1頭討伐8魂 下位レウスに先生的存在の弓使いの達人train-trainさんの指導の元、尻尾ハメに^0^

これは早い! 写真撮る暇がないぐらいだ^0^

これならソロ嫌いのBLADEでも出来るw

弓がここまで強いとは!凄いね~^0^



イメージ539_edited

本日の蒼組み、紅組みの入魂数だ

今回は勝てそうな雰囲気だ!^0^w

おっと油断は禁物ww


狩り全く関係なしw - 2008.11.11 Tue

イメージ497_edited

これは面白いぞ!

全世界を驚かす最大の危機爆弾テロ 政府が頼ったのは2分先が見える予知能力持っている(ニコラス・ケイジ)

果たしてこの男は世界を救えるか!?

レンタル中ですので お近くのレンタルショップへ急げ!w

詳しい内容、予告編はこちらへ!!w



イメージ498_edited

オススメ2作目だ!

これは狩人の方は必ず見るべし!

これを見た後は 真の狩人になれる!?www

誰も見たことの無い世界を 見事に再現!凄い!

詳しい内容、予告編はこちらへ!!w



イメージ499_edited

テレポートが出来る男 ジャンパー

誰もが憧れる究極の自由を手にした謎の存在

しかしそこには壮絶な運命が待ち受けていた!

しかし、やがて彼は“ジャンパー”を抹殺することを使命とする組織が存在し、壮絶な戦いが始まる!

行き先無制限 この自由に 未来はあるのか!?

詳しい内容、予告編はこちらへ!!w


軽く狩り日記w - 2008.11.11 Tue

イメージ491

色々狩り行ったが 写真撮り忘れ;;

いつも@さんがレウス、蒼レウス2頭 ネオジムメモ確定クエの募集をしてたので行きました~^0^

最近ネオジムメモが結構必要になってきたので皆さんも暇って思った時は集めておこうw



イメージ494_edited

ギアノスめ!雪だるまにされた所を、ちはるさんが助けに来てくれたナイス!!

ってあんたも雪だるまになってどうするねん!www


狩り日記^0^ - 2008.11.07 Fri

イメージ461

赤謎クエ募集全チャットが流れた

謎赤は行きたかったので早速ジャンプ!

メゼ広場で準備してるとkiraさんに遭遇^0^

kiraさんも行かないかな~?っとひそかに心の中で思ってたら なんと!謎赤行くとの事

ナイス!最高!一緒に行こうと一致団結!^0^w

このkiraさんは凄い!オール火事場双剣炸裂!

BLADEはと言うとこの通りwww



イメージ463

白担当BLADEチーム 黒担当kiraチームと分かれた^0^

なんと!黒kiraチームの方が倒すのが早い! kiraさんの火事場双剣凄まじい!w

いいPTだと 皆さん喜んでました~ さすがkiraさん!^0^



イメージ466_edited

初に謎赤クリアー!ポルタ輝石(赤)ゲッツ!

この素材で高性能レクイエム装備が作れるのである^0^




head_bg_convert_20080816084251.jpg

狩人祭登録祭がスタート!

イメージ467_edited

今回もまたまた蒼組みです^0^

2連続敗退なので今回は勝って 勝ち組クエ行きたいですね^0^

今回から5倍ポイントくれるみたいなので 勝ち負け関係無しに頑張るぞ!w

狩人祭詳細はこちら



イメージ488_edited

今週面白いクエ無いですか~?と同盟チャットで呼びかけると

ぐあむさんがあります~との事! 早速部屋を作って集まった^0^

そのクエとはこれだ~! 闘技場にこの2体とは!? しかもアイテム持込は弾&ビンのみ!

思い浮かべるだけで気分が悪くなるwww


イメージ474

よ~し!気合を入れ BLADE、レオさん双剣 ぐあむさん笛で突撃!!

途中である事に気づく!

何と!支給品にも持ち物にも研磨が無い!? しかも闘技場に採取する場所も無い!

これにはお手上げwww 剣士で行くのは無理らしいね~大失敗www


イメージ476

ガンナーで行くが連続失敗(泣)

こうなれば作戦会議だ!w

3人で念入りの作戦を練った所 グラビを入り口付近で眠らし 高台でディアの攻撃かわしつつ、攻撃する作戦に乗り込むw

ぐあむさんの新弓防具が光る!w



イメージ478

おおお!!作戦成功だ!^0^w

ナイス!残るはぐラビ亜種のみだ 楽勝!!

しか~し! この後思いもよらない事が襲いかかる! いったいどうなってしまうのか~~!!?

チャンネルはこのまま!CMのあとに!!w


イメージ479

ガンガン攻撃するがグラビが中々しぶとい

時間も遅く眠気も絶頂の時に 何と!油断してしまった! そこへグラビの逆襲スライドビーム!!レオさん、BLADEが倒れるw

一気に2死 これはヤバイ!!

この後 どうなってしまうのか!? CMの後にw

 


イメージ484

なんと!2体討伐成功!ナイス!^0^

これはなかなか手ごわかった^0^;

しかし楽しかったと3人で笑ったのであった^0^w

オマケw 報酬しょぼいwww ENDw



負け&チャチャw - 2008.11.02 Sun

イメージ410_edited

土曜日に予定してた 集合写真に皆さん集まってくれました~^0^

忙しい所ありがとう!

希望の装備 負け犬&チャチャで^0^


イメージ412

せかくだし他の場所も KARINさんの希望 釣堀へ^0^

この場所は猟団FreeDomさんが スクリーンショットコンテストで賞を取った場所ですね~

って事で FreeDomさん風で カシャッ!w

パクリすみませんwww


イメージ415

変な集団が ウロウロとwww

次ぎはアリーナへ^0^


イメージ429

うわっキモイwww

過去最高のキモイ集団 集合写真が撮れました~www

皆さんありがとう! 今日はいい写真が撮れたw

次回は勝ち組で撮りましょう!^0^w

狩り日記 - 2008.11.02 Sun

イメージ390

狩人祭も終わり 普段のクエ回しに^0^

最近一緒にクエ行ってないので  久しぶりに、MHFの化石メンバー ラッキライフ団長KARINさんと^0^

後、見た目がいつも渋いこの2人(スキルも最高) train-trainさん、kiraさんの4人で^0^

ネオジムメモのレウス2頭クエに


イメージ401

今回初登場のクエ

ヒプノック変種、ディアブロス変種の2頭クエストに^0^

これはなかなかいい! 報酬がいいですね~^0^

また行きたいクエでした~


イメージ403

立ち向かう姿しか撮ってなかったので たまにはこんな写真でもwww


イメージ434

BLADEの希望の エスピナ亜種へ^0^

防具の強化、武器の強化に上鱗がかなり必要

まだまだ足りないな~泣


チャチャ無限化w - 2008.11.02 Sun

イメージ438

今 ハロウィン期間限定で生産できる大剣の強化素材 
奇面王の遺産って素材が 皆さん手こずっているようなので キングチャチャブ無限に沸く方法を^0^

温暖期のHR31~HR51の バサル(昼)のクエがいいと思います^0^

では、クエに出発だw

1.7番からスタートの場合はリタイヤする

2.7番以外なら モドリ玉でベースキャンプに戻る

3.4番でチャチャを2匹倒す 


イメージ346

このように 近寄ると石ころから出てきます 4番に2匹分2個あります

出てこない場合は めんどいが 4番~ベースキャンプを行き来きします。



イメージ439

5.2匹倒したら 5番、6番、8番の順で移動する。

8番入って一番奥のネコに見つからないように作業を進める。


イメージ440

6.8番のチャチャ1匹倒す。

出てこない場合は 6~8番を行き来きする。


イメージ380

7.8番のチャチャを倒したら 一旦6番へ移動し 8番へ入りなおすとキングさんの登場w

後は倒すたびに 6~8番へ入り直すと 無限に沸きます^0^

何か他の条件があるのか たまに無限化しない場合あり その場合リタで えぇ~!www


イメージ378_edited

出る確率は3%らしいです。剥ぎ取り名人スキルがあれば 楽に出ますね~^0^

イメージ382_edited

もしもの為にもう1枚っとwww

イメージ384_edited

森丘へ行く条件の始まりの唄も出るので 持ってない方は取っておきましょう^0^

以上!素人の説明は終わり!w






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

