topimage

2008-10

 - --.--.-- --


狩人祭2位! - 2008.10.30 Thu

イメージ339_edited

ついに上位猟団が発表された!
なんと!2位!!凄い!! 皆さんおめでとう!^0^
欲しくも1位になれませんでしたが 団員が少ない中 十分な結果が残せました^0^
皆さん大変お疲れ様でした! 次回も上位に入れるように頑張ります!^0^


狩り日記 - 2008.10.29 Wed

20081027163718.jpg

メンテ終了からスタート!
期間限定クエ チャチャブーフェイク、大剣が生産出来るクエスト配信!


イメージ315

早速インして 同盟チャットで呼びかけると 続々とメンバーが集まってくれた^0^
クエスト内容は レイア討伐、チャチャ10匹討伐、奇面王の悪戯納品です^0^
双剣3人、笛1人で行けば0分針!楽勝!w


イメージ304_edited

これが奇面王の悪戯って素材
大剣20枚 頭防具10枚 合計30枚も必要
1枚しか出ない時もあり、案外集まりにくいぞ^0^;


イメージ321

一旦メシ休憩してから戻ると メンバーが集まってメシ休憩に行ってるww
なかなか渋い1面だったので ブログ写真ゲッツ!ww


イメージ324_edited

kiraさんが素材が集まってるのにもかかわらず、皆の手伝いをしてくれたおかげで 皆 生産出来た^0^
さすが!やさしいの~ありがとう!^0^ 軽く1枚w 


イメージ328_edited

ラッキーメンバーとUnlcky Herosと このチャチャ装備で土曜にでも写真を撮る予定です^0^w
皆がこの装備だと、いい集合写真が撮れそうだ~w

結果^0^ - 2008.10.29 Wed

12img_c.jpg

===狩猟祭結果!===

☆リオレウス(装備自由)部門!☆

○ランスの部○
ぐあむさん(Unlcky Heros) 92位!

○太刀の部○
FERGIEさん(ラッキーライフ) 37位!

今回は相当難しかったみたいです^0^;
しかし2名が入賞しました~^0^
さすがです!おめでとうございます!!



イメージ307_edited

===狩人祭結果!===

なんと!またまた負け組み^0^;


イメージ306_edited

負けましたが 猟団100位以内入賞で祭典の証20枚ゲッツ!

イメージ312_edited

猟団入魂数が前回より大幅に多い!
BLADEも結構頑張ったぞ!w


イメージ313_edited

猟団員の入魂ベスト10です^0^
今回は皆さん頑張りました! 入魂数も凄い事に!
BLADE相当がんばったが いつものメンバーに追いつけないww
相変わらず1位~3位の競走が凄まじいwww
1位は前回同様 やはりこの人w
皆さん大変お疲れ様でした!!


イメージ311_edited

今回は猟団全員が動いたので な、なんと!
6日目に期間賞を!!
初の期間賞に輝きました!^0^
皆さんの団結力でここまできました^0^
皆さんおめでとうございます!

残るは 猟団順位です^0^
予想は蒼組み1位と見てるのですがどうなのかな?www
楽しみです^0^w

狩り日記 - 2008.10.29 Wed

イメージ284

いよいよ狩人祭ラストスパート!
猟団クエのヒプ4頭連戦をUnlckyメンバー総出動!!


イメージ287

途中でサービスクエの全チャットが流れた!
なんと!エスピナ亜種捕獲おk-で50魂!!
急いでエスピナ亜種へ^0^ しか~し!3戦した所でサービスクエ終了!
あちゃ~^0^; ヒプよりいいクエだったのに~バカヤロウ!カプコン!www


イメージ288_edited

腹が減ったので夜食をwww

ブーギー^0^ - 2008.10.27 Mon

イメージ256

豚に食事を与えて大喜びすることで報酬術が発動!

イメージ260

ブーブー報酬術が発動するとログアウトするまで継続!
クエスト報酬で、報酬が出ないとなった時1/8の確率で出るってなってるがどう言う事かな?
出にくい素材が1/8で出るって事なのかな?^0^

団部屋にて^0^ - 2008.10.27 Mon

イメージ235

団クエのヒプ4頭入魂に集まったメンバー^0^
その他の方も来てくれたのですが時間が合わず申し訳ない!^0^;
Hiromi☆Bellさん、新エルGさん、ak77さん、
train-trainさん、羽織締め!?さん、いつも@さん、
BLADE、ちはる☆さんで^0^
またラッキー&Unlckyの集合写真撮りたいね~KARINさんと話ししようっとw

狩り日記 - 2008.10.27 Mon

イメージ265

本日の総合入魂数です^0^
ううっ ま、負けてる(泣) これはヤバイな~汗
いいやまだまだ~がんばるぞ!w


イメージ244_edited

火事場&トレさんのすばらしい笛の演奏で 攻撃力が777に!
パチンコ屋ではありがたい数字w 最近見たことないな~負けてばっか汗w


イメージ236

猟団クエのヒプ4頭が熱い!
追加依頼を受けておくと 追加依頼報酬ももらえておいしい!
魂も32魂 猟団チケットもゲッツ出来て 求人ヒプより熱いw
ヒプ4頭の追加依頼報酬は
猟団チケット、投げタル爆弾、睡眠爆弾、
横打ち爆弾、雷爆弾、睡眠の粉塵、
追加依頼達成証と 面白い素材が手に入る^0^
行ってない方は是非行ってみてください^0^


イメージ245

MICHIさんがメインで報酬術の服の素材集めを頑張ってくれてる!
そしてHiromiさんやakさんも その他のメンバーも集めてくれてる!
よ~し!これは頑張るしかない!
しか~し!皆さんが集めてくれていた素材が団部屋から消えている!?
あいたた(泣) これは皆さんに悪いって事でその分を取り返すぞ作戦に踏み込む!w
深夜 素材集めに^0^
蛇竜の上皮はサブクリがあるので集まりやすいが 上質の毛皮が案外キツイ!


イメージ252

剥ぎ取り名人スキルで なんとか1日で黒の布地を30個購入 これは疲れた汗w
素材がキツイぞ!カプコン!w


イメージ253

ようやくMICHIさん、ちはる☆さん、ダイアンさん その他皆さんの団結力で素材が集まった^0^
よ~し!皆の思いが集まった素材で恐る恐る(バグったらどうしようとか色々考えながらwww)購入!!! 


イメージ254

よし!出来上がり! 皆さんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました! 皆の思いがなければ出来ませんでしたw
ラッキーライフメンバーもよく集めたな~と関心しましたw
ちなみにラッキーライフ所属の時は貢献せず 申し訳ない!w
この服の素材は強烈すぎて何から手をつけていいのやらわからないし めんどくさいwww
ホッと一安心wしか~し!贅沢な豚に相変わらず泣かされるのであったwww


イメージ267

魂集めの一息に 逆襲デイアに kiraさんと^0^
kiraさんは逆襲ディアを相手に火事場だ!すごい!
BLADEにそんな根性はない&間違ってヒプ専用防具で高級耳栓がない汗www
kiraさん申し訳なかったです~そしてまたクエ行きましょうね~^0^
このkiraさんとtrain-trainさんの装備は見た目が渋い!しかもスキルまでいい!
団では人気者です^0^


イメージ276

深夜Planar45さんと遭遇w
ヒプ入魂を手伝ってくれるとの事 あり~^0^
見ていると 下手くそBLADEが言うのはなんですがw、なかなかの腕前! 


イメージ282_edited

BLADE個人の入魂数^0^
Hiromiさん、ちはる☆さんは相変わらず 抜けるはずがないのであるwww
団入魂は未公開w
今回は猟団メンバー全員が動いてる!?凄いことになりそうだ~^0^
順位が楽しみです^0^

狩り日記 - 2008.10.24 Fri

head_bg_convert_20080816084251.jpg

いよいよ これが終わるたびに2日寝込む地獄の入魂祭がスタート!ww
ラッキーライフ、Unlcky Herosは蒼組みです 無理の無いよう頑張って皆の団結力で上位目指しますぞ!^0^


イメージ189_edited

あいたた^0^; 早くも負けているが気にしな~いw
一発逆転のチャンスはまだまだあるぞ!^0^
Unlckyの入魂数は 好スタートです^0^ この調子で行くと前回13位より上位では?
猟団入魂数は お見せできませんwww


イメージ181

新LGさんから 逆襲ディア行きませんか~と誘いがあったのでBLADEは金に目が無いのであるw
速攻ジャンプ!w
ラファールの使う時が来た! 切れ味がいいので楽だね~ 
よ~し!3人だったので12万ゲッツ! しか~し!魂が無いのか~
カプコンめ!逆襲ディアを魂リストにいれないとは ケチ!w


イメージ184

庵さんが眠りについたので 新さんと2人に
何を行こうかと迷った所 新さんが恐ろしいクエストを用意したwww
ラージャン、ドドブランゴの2頭クエストだ!w

2頭相手に忙しい^0^;w


イメージ188

お見事!なんとかクエストクリアー!^0^
2人でもなんとかなるんだね~w
新さん本日ラストのクエ いいのを用意してくれたね~意外と楽しかったw
黄金の毛 BLADE 2個 新さん1個とお得なクエでした^0^

狩り日記 - 2008.10.22 Wed

イメージ138

仕事終わりが遅く 遅々インすると猟団部屋に新メンバーPULLさんがいたので 何か行く?って事で 猟団クエのエスピナに決定^0^
ちょいとBLADEだけでは頼り無いので ちはる☆さんを呼び出し手伝ってもらいました~^0^
このクエ レイアまで居やがる 焦ったが何とかクリアーw
PULLさんはHR39なのにうまい! 強者になる事間違いなし!


イメージ144

Planar45さんの助っ人に キザミをやっていると ak77さんが手伝いに来てくれた^0^ さすがやさしいの~^0^
Planar45さんがいい人ですねっと言ってました~^0^ あの~BLADEの事は・・・・?www
そして、ついにHR40試験に! akさんも手伝ってくれるとの事 なんとやさしい~^0^
Planarさんが1発ヤマツのブレスをまともに食らったが180の防御で何とか耐えたw
よく耐えた!っとakさんがww 確かに!w 日頃の筋トレの成果でたね~^0^w 


イメージ148

深夜 暇だったので そういや~今猟団クエ 1クエにつき10RPもらえる事に気づき よ~し!猟団クエに行こう! しか~し!まずBLADEには無理なクエばかりww
あちゃ~っ汗 クックしか無いって事で 出動!
支給品に投げタル爆弾、大タルG2が入ってる よ~し!早速クックの足元に設置!
よ~しゃ!投げタルで点火!! スカッ! あらw失敗w


イメージ150

ふん!生意気な奴め!今度こそ! どっか~ん!!! 久々の大タルG2の火力に チビったww ぼ~ぜんと立ちすくむBLADEであったw

イメージ178

10戦ほど連戦し100RPゲッツ!少ない気がするが・・・・ まあ気のせいかw 積もれば山となるかww
そして相変わらずのへタレは眠りについたのであった おしまいw 

ギャラリー^0^ - 2008.10.21 Tue

イメージ130

久々にパパラッチさんに遭遇!w
以前ラッキーライフで大活躍した方です 今は団長やっています
お互い団長大変ですが がんばりましょうね!^0^
このパパラッチさんのギャラリーのセンスには驚かされます^0^
凄いとしか言い様がないですね~^0^


イメージ132

このキラキラの置物欲しいな~w

イメージ133

ブログヘ載せていいですか?っと恐る恐る聞きましたが さすがのパパラッチさん気分よくおk-くれました ありです~^0^
BLADEもギャラリー模様替えしないとw 放置しすぎで雑草生えてるかも汗w

ハメじゃ^0^w - 2008.10.19 Sun

イメージ023

ガルルガのハメじゃw 
1、まずは8番へ行き火事場発動させる
2、8番高台で待機していると 奴は舞い降りてくるw
3、後は高台から打つだけであるw近すぎると火にやられるので注意!しかしありがたい技やの~w
4、メンバー少なく 逃げられた場合は3番へ速やかに移動して高台で待機
5、2人火事場なら3番で 奴は倒れるはずであるw


イメージ059

キリン定番のハメであるw
1、8番までダッシュ!(なるべくキリンに見つからないように見つかると少し待ち時間が長くなる)火事場発動させておく
2、火事場発動後、8番に穴があるのでそこに入って行き ギリギリまで行く
3、アクション操作の(おじぎ)をする
4、ガンを構える
 


イメージ063

5、狙い画面て言うのかな?(写真参照w)で振り向いてキリンが来るのを待つ
6、後はお得意の打つだけであるw 弾は散弾がオススメである^0^


イメージ070

1人で楽勝であるw 角、蒼角集めに最高ですw
以上!素人攻略編集部トイレ掃除係の説明は終わり!

狩り日記 - 2008.10.19 Sun

イメージ043

次回の狩人祭も前回と同じ蒼組みです^0^
入魂数でもらえる褒美のポイントが決まるので 勝ち負け関係無しに頑張ろう!^0^
ポイントは豪華景品と交換できる狩人祭でもっともおいしい報酬ですぞ!入魂は地獄だが・・・www



イメージ037

2人で何か行こうと思い 決めたのが 今武器、防具で性能がいいエスピナ亜種素材を集めようと ちはる☆さんと^0^

イメージ038

2人で心配であったが 案外楽勝^0^ 双剣最高!

イメージ045

深夜 エスビィさんと逆襲ヒプ2対へ^0^
このクエは 頭防具 猟団員の証(鉄壁)って防具が無いとキツイ^0^;
この防具は 広域+2、睡眠無効、オートガードが付き防御が98、スロット3と高性能!
いつものアカム、シルバー装備に 攻撃大、見切り+2、火事場+2、広域+2、オートガード、睡眠無効、切れ味レベル+1のスキルで出陣^0^
案外ヒプしぶといが2人で無事終了^0^w
エスビィさんまめに回復してくれるので大助かりです^0^


イメージ046

最近お気に入りの弓防具でレウス&レウス亜種2体クエストに^0^ほ~怖w 2体は油断出来んわ 年寄りのBLADEにはキツイw

イメージ035_edited

子供の頃ファミコンのスーパーマリオが欲しくて眺めていた頃の目で武器屋の防具リストを眺めているとw そこへ英さんが知らない間に来ているではないか!?w
いつの間に!忍者みたいな人だw 物音1つせんかったわ~w
ちはるさんが最近インが少なくなったのを心配に 来てくれたのである やさしいの~^0^
あの~BLADEの心配は無いのでしょうか~?www
またクエ一緒に行きたいね~ また遊んでね~^0^


イメージ058_edited

リアルにROUND1へ遊びに行ってきて(ROUND1ホームぺージはこちらへ!!w) 
疲れ果て一眠りしてからインすると 遅い時間にKARINさんがインしてたのでジャンプ!w
クック変態 クチバシ集めをやってたので便乗w
何戦かしてついにHR400試験に!


イメージ057_edited

ホッホッホッホ~ニヤリw 試験の相手は キリン! 
こいつなら ソロ嫌い&上位嫌いのBLADEでも 上位で勝負できるw


イメージ076

火事場ガンナーハメで 楽勝w ソロで5分針w
キリンよ~激しい戦いをありがとう!ガッツポーズ!w


イメージ079

お見事! 激しい戦いを乗り越えてww HR400試験に合格!
実話w高校の時オールカンニングで卒業したぐらい せこい合格ですなw


狩り日記 - 2008.10.17 Fri

イメージ018

最近リアルが忙しく 久々の狩りに出陣w
フロンティアクエストのクック変種 クチバシ集めを激運装備で行くと音無しG珠に必要な鋭嘴が集まりやすいと☆丸が言ってたが そんないい装備が無い!w
唯一の激運装備で行こうと決意!採取用の防御170装備でじゃw
これでもクックなら十分だと思ってたが ナメてましたw 2死してようやく捕獲w
変種は案外強いわ~^0^;w


イメージ019

激運装備VS効率重視装備で対決!w
どちらの方が鋭嘴が集まりやすいか検証!
激運なんて関係ない! 集まるのは同じぐらいだろう!とBLADEの予想!w
7回クエストに行き 鋭嘴の数は、激運装備17個 効率重視装備9個
結果は 激運装備勝利!!
全体的に素材の数的には あまり変わらない感じだが 貴重素材の出方は やはり激運装備は凄い!
めんどくさいからいいやって思ってた激運装備頑張って作ろうと決心^0^

狩りと全く関係なし!w - 2008.10.13 Mon

イメージ017_edited

ニコラス・ケイジの映画は必ず見る&お気に入りの映画w
ヒーロー物が好きなのであるw ゴーストライダーです レンタルしてるので見てない方はTUTAYAへGO!!w
詳しい内容、予告編はこちらへ!!w


イメージ014_edited

ヒーロー物に続く 韓国ドラマ&映画が好きなBLADEであるw
2大トップスター豪華出演と見物! 普段は仲のいい友達と言う2人 映画では宿敵に!
見ての通り 渋すぎる2人です~^0^
10月4日から公開中!
詳しい内容、予告編はこちらへ急げ!!w

狩り日記^0^ - 2008.10.12 Sun

イメージ215

花火大会ってクエを行きました~^0^
大タルG2とか火力の強いアイテムを使うので油断すると爆風であ~あ~って事もw


イメージ216

意外と報酬もいいぞ~^0^ 爆弾G系&コインとおいしい^0^
面白いクエなので 行ってない方は行きなされw


イメージ217

アクラ変種に スーパーメンバーで^0^
このメンバーだとあっさりと全破壊 凄いね~^0^


イメージ220

まだあんまり遊んでないメンバーを半強制で来てもらいましたw
忙しい所すみません!^0^ まずは上位バサルへ 


イメージ222

羽織さんの希望 演習クエスト ギアノス100頭へ^0^
これはブレも初のクエストだ~^0^


イメージ227

71テオへ 見よ!華麗な片手剣の達人のsatooshiさんの動き!

イメージ232

今もっともおいしいクエ 逆襲ヴォル変種へ^0^
メンバーいいので楽々!^0^ 1人12万と貴重素材もゲッツと最高!


イメージ234

羽織さん 演習ほとんど行ってない見たいなので ババ演習へ^0^


イメージ236

見た所の予想メイン武器は 羽織さんはライトボウガン、MICHIさんはハンマー、satooshiさんは片手剣、BLADEは双剣 なかなかイカスPTだ~^0^w

イメージ238

朝方に暇だったので 求人アクラ亜種へ^0^
尻尾切れなかったが 初に倒したのでうれしい~w
最終変化まで行くと強いね~回復に忙しい^0^;w
アクラ亜種 かっこいいね~BLADEモンスでカッコいい度ベスト1に輝きそうだ~^0^w



狩猟大会&狩人祭 - 2008.10.09 Thu

11img_c_convert_20081009232649.jpg

狩猟大会結果発表!!


===バサル(装備自由部門)===
☆大剣の部☆

ぐあむさん(Unlcky Heros) 98位!

☆ランスの部☆ 

ぐあむさん(Unlcky Heros) 23位!
FERGIE(ラッキーライフ) 64位!

☆双剣の部☆

みゃ~。さん(ラッキーライフ) 85位!
FERGIEさん(ラッキーライフ) 99位!

☆片手剣の部☆

Hiromi☆Bellさん(Unlcky Heros) 96位!

☆太刀の部☆

FERGIEさん(ラッキーライフ) 14位!

☆笛の部☆

FERGIEさん(ラッキーライフ) 55位!

☆ガンランスの部☆

ぐあむさん(Unlcky Heros) 16位!
FERGIEさん(ラッキーライフ) 54位!

~~~以上です~~~

入賞おめでとうございます!!^0^


mhf_20081008_202458_359_edited.jpg

狩人祭の結果は 蒼組み負けました(泣)
蒼組み、紅組み総入魂数です^0^


mhf_20081008_202510_375_edited.jpg

Unlcky Heros総入魂数&BLADE(本人)入魂数です^0^

mhf_20081008_202518_906_edited.jpg

Unlcky Heros入魂ベスト10です^0^
相変わらず ちはる☆さんの入魂数は凄い!w
皆さん頑張りました^0^
今回の狩人祭入魂ランキングは

ラッキーライフ 68位!
Unlcky Heros 13位!

大変お疲れ様でした!!
次回も上位目指し頑張ります!

狩人祭結果詳細はこちら

 




 - 2008.10.06 Mon

mhf_20081006_041136_197_convert_20081006114536.jpg

深夜 暇だったので 魂稼ぎのついでにアカム変態でも行っておこうと求人へ
何とそこには!最近流行の秘密兵器ガン(LVS-0233)が4人中3人も持ってるではないか!?
打った音もかっこいい! めんどくさい!と思い作ることは無いと思ってたが・・・ これは作りだ!ww


mhf_20081006_052146_416_convert_20081006114605.jpg

早速メンバーに募集!応答無し 月曜の朝の5時頃 居るわけな~いww 
これは弱ったな~汗 広場で集まってるところを探し 何とか4人集まった^0^  
要領つかむまでは難しかったが 慣れると超簡単^0^って言いながらも死は当然!ww


mhf_20081006_052200_978_convert_20081006114635.jpg

クエストクリアー後の楽しみティガと遊ぶw 頭を蹴ったりと普段出来ない事を^0^

mhf_20081006_110224_931_edited.jpg

兵器設計書ってのが聞く話しだと1クエで1枚~9枚とくれる数の差が激しい(汗)
運がよければ10回以内で集まると思うが ブレは運が悪く18回ぐらいは行ったような気が(泣) なんせ1クエ1枚から~3枚と少なすぎ!w 
何とか集めたぞ^0^


mhf_20081006_114105_119_edited.jpg

早速生産して強化だ^0^ 336まで上がった 結構強いしリロードも速い^0^

mhf_20081006_114005_712_edited.jpg

Lv1貫通、Lv1徹甲弾の連射に対応^0^

mhf_20081006_114010_447_edited.jpg

拡散、徹甲がLv1,2,3と打てる上 麻痺まで打てるこれはなかなかいい^0^
皆アカム変種拡散祭りに持ってくる理由が分かった
バルカンにもいいね~ 持ってない方は作れかもですよ^0^


mhf_20081006_110856_962_edited.jpg

軽く試し撃ちw 見た目も音もかっこいい^0^

mhf_20081006_111211_728_edited.jpg

ついでに特殊古龍武器 キリンの太刀 これもかっこいい^0^
しかしまだ使ってないw 
攻撃力1200 雷属性430 防御+50 と凄い!


mhf_20081006_111403_072_convert_20081006114950.jpg

特殊古龍武器のクシャの弓 爆撃弾が打てるが 硬い相手じゃないと使えないほど弱いとか? まだ使ってないので分からずw
攻撃力312 龍属性240 1.連射Lv2 2.拡散Lv3 3.連射Lv4 となってる
強いのか?w


mhf_20081006_111812_041_edited.jpg

やはり海賊にはこのガンがお似合いだぜ~www

久々日記w - 2008.10.05 Sun

mhf_20080925_230144_593_edited.jpg

今回の狩人祭も蒼組み! 
前回ラッキーライフ4位と凄い結果を残しました^0^
今回は何位になるか楽しみです^0^
ラッキーライフ&Unlcky Heros頑張るぞ!


mhf_20080926_194345_828_convert_20081005050249.jpg

古龍変種の登場で全くお金が足りないぞ!
逆襲ドドババ行っても追いつかない(泣!) カプコン!高すぎるぞ!!!っと言いたいw


mhf_20080926_195928_406_convert_20081005050314.jpg

クエスト終わると さりげなく奴が近づいて来るw
その犯人とは!?・・・メイヤさんだ!w トラップを仕掛け犯人である!w
皆さん怪しい人影を見たら お気をつけを!www


mhf_20080926_202203_203_convert_20081005050343.jpg

お!今回は トラップ無しみたいだ~w いやいや油断は禁物じゃ!w

mhf_20080926_224203_750_convert_20081005050439.jpg

紅玉狙いに31ラオへ^0^ 最初の頃は貴重ですものね~集めるのが大変でした~いつも@さん大変な時期だね^0^; 負けるな!ガンバですぞ!

mhf_20080928_013055_437_convert_20081005050637.jpg

KARINさんも恐らく貧乏w 逆襲行くと言うと 飛びついて来たww

しかし途中から ネッカフェだとクックを倒すだけで5万くれるとの事!なんと!
金の為 KARINさんは巣へ(ネッカフェ)行くと姿を消して行ったのであるw


mhf_20080930_132425_453_convert_20081005050845.jpg

ちょいと 感じが良かったのでw
こんないい感じの女性がいたらな~といつも思いますw
現実は恐い女ばっかりじゃ~~!ww
皆さんはどう?w


mhf_20080930_133414_750_convert_20081005050915.jpg

キリンよ~いい戦いであった!ありがとう!
っと言わんかばかりな 渋い場面であるが ブレは大のソロ嫌い!しかも汚いハメで倒した1面であるw すんまそん!w
ソロ&めんどくさいの嫌いでして~www


mhf_20081001_012210_000_convert_20081005050956.jpg

鬼の100クシャ連戦だ! 特殊古龍武器 クシャ双剣、クシャ弓、キリンの太刀が欲しい為である^0^
双剣はいきなり青ゲージと恐ろしい! キリンの太刀はいきなり白ゲージとこれもヤバイ! クシャの弓は爆撃が初に打てると究極なのだ!


mhf_20081001_014337_515_convert_20081005051024.jpg

求人で連戦やってると 猟団FreeDomのフェリアスさんが入ってきた!
素材検索でブログ拝見させてもらってますと挨拶を^0^ 記念に1枚激写w



mhf_20081004_210342_337_convert_20081005051143.jpg

何とか 太刀(幻雷刀 聳弧) 弓(シスネ=ダオラⅡ) 双剣(ラファール=ダオラ)も完成した 大変な作業でした汗
まずは双剣の試し斬りができるクエに^0^
おお!体力、スタミナ満タン時は 硬い奴にでも弾かれないって噂は 本当のようだ
体力&スタミナゲージが色が変わってる(満タン時のみ) 古龍武器恐るべし


mhf_20081005_045447_056_convert_20081005051215.jpg

現在(日曜の5時頃)の狩人祭の入魂数です^0^
やばいぞ!負けている  まだまだ最後までわからないので あきらめず頑張るぞ!


mhf_20081005_045506_525_convert_20081005051250.jpg

Unlcky Herosの入魂数 今回皆さん頑張ってるぞ!
この調子なら 初の上位になるかもしれないぞ!^0^
ラッキーライフはどうなのかな? 見えないのでわからずw
この調子でラッキーライフ&Unlcky Heros頑張るぞ!^0^

猟団部屋Lv2 - 2008.10.05 Sun

mhf_20080927_212235_171_convert_20081005050515.jpg

ようやく猟団部屋LV2に^0^ 皆さんの貴重なRPの寄付感謝です!

mhf_20080927_212319_875_convert_20081005050540.jpg

テントから かなり高級に^0^
後は豚さんに スキルが付く服を着せないとな~ 素材がヤバすぎ泣
皆さん少しずつ寄付お願いw 1人じゃとても無理無理w

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

