topimage

2008-09

 - --.--.-- --


FreeDomさんと^0^ - 2008.09.26 Fri

mhf_20080925_231107_453_edited.jpg


アーサーさん&カリンさんで計画で なんと!あの有名なFreeDomさんと交流会の打ち合わせに!
FreeDomさん 団長のうーたんさんです^0^ 話しを聞いているといい団長でした^0^
見習らおうっと^0^ 


mhf_20080925_233110_359_edited.jpg


そこへ 有名ブログ管理者 お茶けんさんが登場!^0^
面白い人でした^0^ こっちも面白い事言おうとしたが オヤジギャグ通じずw
ご迷惑おかけしましたw


mhf_20080925_234241_281_edited.jpg


FreeDomさんメンバーの方が集まってくれました^0^
打ち合わせ終了で お別れの際の1場面 皆さんいい人でした~^0^
交流会が楽しみですね~^0^



新たなハメ^0^ - 2008.09.26 Fri

mhf_20080925_225151_234_convert_20080926010717.jpg

100キリンの新たなハメが出現 柱ハメである^0^ ありがたいですね~w
必要な装備は 散弾撃てるガン ヘビィー推進 あと4人火事場があれば5分弱で倒せます
要領は ココで待機でキリンが来たら角笛を吹き こっちに向かって来るので 反対側で 打つのみ^0^
たまに外れて こっちに回ってくるので 少し注意が必要 
柱を中心にキリンの反対側で撃てばおk-^0^
以上 素人攻略編集掃除係BLADEの説明は終わり!w 

日記じゃ^0^ - 2008.09.26 Fri

mhf_20080924_051828_687_convert_20080926010118.jpg

ようやくUnlckyに来れました^0^ 団ランクも7になり 今回のメンテで団部屋Lv2に^0^
団部屋Lv1最後なので1人で満喫w


mhf_20080924_173938_390_convert_20080926010149.jpg

MICHIさんと初にクエ回しをしました~^0^ ガンナーがメインみたいですね~ ガンナーの腕はピカイチ! 相当上手い^0^ まずはヒプ稀少から

mhf_20080924_175205_781_convert_20080926010212.jpg

ティガ演習 ガン専用クエに^0^ 3人でも5分弱と早い コインも多めにゲッツ! 生肉のお供えを 眺めているMICHIさんであったww

mhf_20080924_181135_250_convert_20080926010235.jpg

初クエの ドスゲネポス変種2体へ^0^ やはりしぶとい! 攻撃力も高めで案外厄介だ 

mhf_20080924_183440_609_convert_20080926010305.jpg

ak77さんが来てくれた^0^ akさんクシャ71希望^0^
何を作ってるのかな?^0^


mhf_20080924_194145_156_convert_20080926010340.jpg

ん~ 金が無い!ってことで 2人で 逆襲ドドババへ 2人で15万とおいしい^0^

mhf_20080924_201521_328_convert_20080926010410.jpg

ラオへ^0^ 空さんの長すぎる大剣で 一飛ばししてもらいました~^0^w

mhf_20080924_202025_781_convert_20080926010438.jpg

しかし 長い! BLADEも欲しいw

mhf_20080924_204718_187_convert_20080926010506.jpg

いつもさんが ラオの角が欲しいって事で 31ラオ連戦に^0^
ちかたんさんも同行してもらいました~^0^


mhf_20080924_204730_406_convert_20080926010531.jpg

31だと楽勝かと ローゼンで行きましたが ナメてましたw
逃げられるハメに^0^; ごめん!


mhf_20080924_214426_921_convert_20080926010558.jpg

そこへ庵さんが助っ人に^0^ ナメると痛い目に逢うので 一応火事場出来る双剣で出陣!^0^ これはさすがの ラオも撃沈w

mhf_20080925_184533_453_convert_20080926010624.jpg

FERGIEさんの希望の ヤマツ襲撃戦へ^0^
FEさん火事場 アーサーさんの笛で これは早かった 体感時間 斬り始めてから2分ぐらいか!?
早かったな~^0^


mhf_20080925_225514_203_convert_20080926010744.jpg

キリンの太刀が 皆さん欲しいって事で100キリン連戦へ^0^
BLADEも一応 製作できたが 強化の素材 金足りずと悲しい結果にw 完成するまで程遠い(泣)


アンテック様と^0^ - 2008.09.24 Wed

mhf_20080923_204927_718_convert_20080924040728.jpg

アンテック様と交流会^0^
全員で記念撮影 大勢の人が集まりました~^0^
アンテック様ありがとうでした!

狩り日記^0^ - 2008.09.24 Wed

mhf_20080923_221548_140_convert_20080924040806.jpg

暇だったので 71ナズチでも行こうと2人で^0^
親子双剣でw 会心100の親子双剣強いのか?微妙であるw 25分ぐらいかかったような~泣w

猟団部屋^0^ - 2008.09.23 Tue

mhf_20080921_091715_750_convert_20080923052138.jpg

Unlcky Herosの猟団部屋です^0^
ラッキーライフの皆さんは懐かしいと思うかも知れませんね~^0^
団部屋Lv1です^0^


mhf_20080921_091812_218_convert_20080923052201.jpg

雑貨屋&クエスト受注ネコ^0^

mhf_20080921_091906_296_convert_20080923052224.jpg

懐かしい団部屋で いつもの放置w

狩り日記^0^ - 2008.09.23 Tue

mhf_20080921_225512_578_convert_20080923052342.jpg

leoniedさんが 今回の勝ち組記念撮影に 時間が合わず入れなかったみたいだったので 勝ち組記念撮影^0^
ごめんなさい!次回は入れるように時間合わしますね^0^


mhf_20080922_035331_953_convert_20080923052415.jpg

SATAN BLADEでインしていると 朝早くから 暇な方~っとチャットがw
BLADEにキャラチェンジ!直ちに急行!ww
この2人の装備スキルもいいし なかなか渋い!
上位 ディアブロ亜種へ


mhf_20080922_041712_562_convert_20080923052439.jpg

トレさんの 700オーバーの防具である 凄いね~^0^
アスール装備の強化はしんどいらしいです マネをしようと思ったがしんどいと聞いてあきらめましたwスキルも防御も完璧だ^0^


mhf_20080922_203543_328_convert_20080923052519.jpg

今はフリーなので 団チャットも入らず 2人でクエ回しを^0^
まずは ちはる☆さんの希望71ヤマツへ へタレガンナーBLADE火事場ヘビィーで^0^
英さんのブログに載っていた装備をパクっての出陣!w 今流行の装備みたいですね~^0^


mhf_20080922_204844_218_convert_20080923052604.jpg

クエから戻って来ると LIONさんが来てたのでクエ回しに入ってもらいました ナイス!あり~^0^
LIONさんの希望 上位バサルへ 何かいい物作ってるのかな?^0^


mhf_20080922_210317_031_convert_20080923052637.jpg

ブレの希望の ヒプ変種へ
鳥竜種の素材が無くなって来たので 調達にw


mhf_20080922_222354_765_convert_20080923052713.jpg

クエから戻って来ると なんと!空さんが来ているぞナイス!^0^
ちはるさんの希望バサル変種へ 飛竜種の涙が出にくいな~困ったものだ(泣)w
この後も色々クエを行きました^0^(省略w相変わらずの手抜きw)


mhf_20080923_012403_109_convert_20080923052750.jpg

一休憩後 ちはるさんと2人で 金稼ぎをしようと アカムに行ったが 2人だと時間かかるしイマイチって事で 金銀タマゴキザミに^0^
もっと稼ぎはいいのは無いのかっと思い 逆襲ヒプ2体闘技場へ^0^
これもイマイチw 逆襲ディア早く来ないかな~w


mhf_20080923_044310_375_convert_20080923052815.jpg

夜もふけて 1人になったので 久々に求人へ行ってみようとw
クシャのガンが欲しいので 100クシャへ 求人は 仲間と違うので退屈だね~^0^;
やはり仲間とクエ行くほうがいいね~^0^
念願のガン製作披露?疲労?w
反動軽減なガンなので 反動+1でいいのがなかなかいいね~^0^
攻撃 会心と高い! こりゃ~いいわ~最高w

豪華に集合^0^ - 2008.09.21 Sun

mhf_20080921_014513_015_edited_convert_20080921040319.jpg

本日狩人祭 蒼組みが勝利!って事でほぼ強制的にメンバーを呼び出しましたw 忙しい所すみません!w

mhf_20080921_015055_953_edited_convert_20080921040103.jpg

過去最多の豪華メンバー 合計26人!^0^
大勢集まると渋い!


☆過去の集合写真はこちらじゃ! 251

狩り日記^0^ - 2008.09.21 Sun

mhf_20080919_021336_640_convert_20080921041446.jpg

ボルシチさんの試験と聞いて 助っ人に^0^ しか~し!軽く思ってたブレイドに予想もつかない展開に!w ガンランス限定と もさくさんからの試練を与えられたのであるw

mhf_20080919_023332_484_convert_20080921041513.jpg

今まで 剣士で勝った事の無いバルカンに なんと初勝利!^0^
ガンランス面白れ~! 意外な発見に大喜びなブレであったw


mhf_20080920_173546_015_convert_20080921041549.jpg

100クエ回しを 久しぶり☆丸、ぐあむさん、ちはる☆で^0^
ぐあむさんの希望の演習キザミへ^0^


mhf_20080920_175000_453_convert_20080921041623.jpg

次ぎは☆丸の番^0^ 100クエのドスイーオス&ドスランポス&ザコたちへw
ナメてかかると痛い目に 恐ろしく体力がある^0^;


mhf_20080920_180330_109_convert_20080921041657.jpg

次ぎは ちはる☆の希望 100エスピナ捕獲へ^0^ 秘珠が欲しいみたいだが出なかったみたいだ~お~お~かわいそうに~w

mhf_20080920_181610_984_convert_20080921041725.jpg

次ぎはいよいよ BLADEの番w キザミ変態へ^0^
刃鎌が欲しかったのですが 軽くゲッツ! ナイス!^0^


mhf_20080920_191420_875_convert_20080921041745.jpg

たまには アカム変態も行っておこうと^0^
ガンランスにハマッてきたので ぐあむさんに続き ガンランスで出動!w


mhf_20080920_193736_093_convert_20080921041808.jpg

空さんの希望の ヴォル亜種へ^0^ 
これはBLADEも行きたかったクエだ~^0^ 欲しい素材ゲッツ!


mhf_20080920_194944_984_convert_20080921041836.jpg

100フルフルへ^0^ Unlcky Herosへ入った時はレベルが低かったぐあむさん、ゼロスさんは今や 一流ハンターに! なかなか渋いね~^0^

mhf_20080920_205545_187_convert_20080921041905.jpg

LIONさんの希望のラージャン闘技場クエに
ガンナーで調子に乗ったBLADEに思いもよらない展開に!
まさかの3死www リベを土下座して頼み 今度は剣士で仇は取ったぞ! へタレガンナーBLADEよ~w


狩猟&狩人祭結果! - 2008.09.18 Thu

head_bg_convert_20080816084251.jpg

狩人祭結果発表!!
狩人祭結果詳細はこちら

 



mhf_20080917_183212_078_edited.jpg

今回は蒼組みが勝利!初日はかなり負けていたのでもうダメかと思いましたが逆転勝利!^0^

mhf_20080917_190033_156_edited.jpg

ラッキーライフ入魂数です^0^
今回目標の3位に1歩及びませんでしたが 満足の4位!!^0^


mhf_20080917_190044_437_edited.jpg

猟団員の入魂ベスト10です^0^
1位、2位はダントツ!個人入魂ランキングがあれば恐らくベスト5以内には入る入魂数でしょうね~^0^
皆さん入魂本当にお疲れ様でした!!^0^


mhf_20080917_183221_046_edited.jpg

☆~Unlcky Heros~☆の入魂数です^0^
目標のベスト10には入れませんでしたが42位!と好成績!


mhf_20080918_164150_218_edited.jpg

猟団員入魂数ベスト10です^0^
皆さん頑張りましたね~大変お疲れ様でした!^0^
次回も皆さん頑張りましょうね~^0^


10img_c_convert_20080918172257.jpg

狩猟大会結果発表!!

mhf_20080918_165256_750_edited.jpg

ラッキーライフ スーパーメンバー^0^
何と!6位入賞!凄い! レイア討伐(武器、防具規制)6分33秒と凄い!
上位の猟団はハメを使ったみたいですが ガチでこのタイムは恐らくベスト3でしょう^0^
入賞おめでとう!^0^


mhf_20080918_164119_234_edited.jpg

Unlcky Heros スーパーメンバー^0^
時間短かったのですが50位に^0^
次回こそ上位につけましょうね~^0^
お疲れ様でした!^0^


=ババコンガ(武器、防具自由)部門=

片手剣の部
ZEEKさん(ラッキライフ) 13位!

大剣の部
ZEEKさん(ラッキーライフ) 32位!

ハンマーの部
ZEEKさん(ラッキーライフ) 52位!

ランスの部 
ふなむしさん(ラッキーライフ) 23位!

双剣の部
LIONさん(ラッキーライフ) 31位!
ZEEKさん(ラッキーライフ) 47位!

太刀の部
アーサーさん(ラッキーライフ) 3位!!
ZEEKさん(ラッキーライフ) 12位!!

ガンランスの部
KARINさん(ラッキーライフ) 33位!
ぐあむさん(Unlcky Heros) 74位!

ヘビィーボウガンの部
ぐあむさん(Unlcky Heros) 90位!

=ババコンガ(武器、防具規制)部門=

大剣の部
ぐあむさん(Unlcky Heros) 26位!

笛の部
ちはる☆さん(ラッキーライフ) 61位!

太刀の部
FERGIEさん(ラッキーライフ) 97位!

双剣の部
FERGIEさん(ラッキーライフ) 19位!

ライトボウガンの部
FERGIEさん(ラッキーライフ) 15位!

ヘビィーボウガンの部
FERGIEさん(ラッキーライフ) 70位!
ユダ様さん(Unlcky Heros) 73位!

~~~以上です^0^~~~


前回メンバー100位以内入賞者はこちらで確認じゃ~w


狩り日記^0^ - 2008.09.18 Thu

mhf_20080917_200741_875_convert_20080918170812.jpg

クシャのガンが欲しいのでクシャ変種の助っ人にメイヤさん、アーサーさんに来てもらいました~^0^ しかし肝心の重殻がなかなか出ない(泣)

mhf_20080917_212727_718_convert_20080918170844.jpg

ギルドフラッグ8個山頂設置のクエを^0^
このクエの報酬は いい素材といえば ユニオン鉱石だけだったのですが他にいい素材が出るの?
まだ1回の為不明なクエでした~ww

狩人Tシャツ^0^ - 2008.09.16 Tue

mhf_20080914_225446_843_convert_20080916013126.jpg

狩人Tシャツで試しに 撮ってみました~^0^
なかなかいいので今度皆で撮りたいですね~^0^

狩り日記^0^ - 2008.09.16 Tue

mhf_20080915_012145_046_convert_20080916013203.jpg

クエ回しで ZEEKさん、FERGIEさん、train-trainさんと^0^
まずはヒプ変種に^0^


mhf_20080915_013908_187_convert_20080916013228.jpg

次ぎはキリン変種へ^0^

mhf_20080915_015331_031_convert_20080916013259.jpg

ZEEKさんの希望でネオジムメモ確定クエ レウス&蒼レウス2体に^0^
このメンバーだと楽だね~皆上手すぎ^0^


mhf_20080915_021323_812_convert_20080916013326.jpg

次ぎは祖龍^0^ 皆さん超上手い!正面で攻撃とは^0^; BLADEだけ逃げ腰であるww
全部分破壊で5分針!ここまで早く倒したのは初^0^
弾が余って剥ぎ取り時 捨てるハメに^0^;ww このメンバー凄いわw


mhf_20080915_023411_484_convert_20080916013353.jpg

71テオへ^0^ 紅玉2個ゲッツ^0^

mhf_20080915_025035_593_convert_20080916013416.jpg

81のメルクリメモ確定クエストヴォルへ^0^ ガチ、ハメどちらでもイイって事だったのですが BLADEがヤバイのでハメにしてと頼みました~w
火事場ハンマーはZEEKさん、trainさん 火事場麻痺ガンナーFERGIEさん、BLADEで^0^
5分とさすがに早い^0^ 狩人祭の魂が何と!50魂もゲッツ!


mhf_20080915_223347_890_convert_20080916013500.jpg

☆庵☆さんがついにHR100に!おめでとう~!
早速ドド変種へ^0^


mhf_20080915_225040_421_convert_20080916013525.jpg

これは普通のキリンへ 角が欲しいとの事で^0^
この後クシャ変種等 100クエ色々と^0^
庵さんこれから100クエに忙しいと思うので また誘ってね~^0^


夜の偵察w - 2008.09.14 Sun

mhf_20080902_164140_078_convert_20080914051720.jpg

たまにはソロで 散歩にw 写真撮りに^0^ 英さんに負けない写真を撮る為の修行じゃ~ww

狩り日記^0^ - 2008.09.14 Sun

mhf_20080910_043920_937_convert_20080914050830.jpg

シェンに久々に^0^ アーサー殿に、FERGIEさんと^0^

mhf_20080910_232317_829_convert_20080914050920.jpg

狩人祭入魂の模様^0^ 凄い入魂数になってるので順位が楽しみです^0^ 結果は後ほどw

mhf_20080914_011436_828_convert_20080914051000.jpg

銀さん、ゼロスさん、ぐあむさんでクエ回しだ!^0^
ぐあむさんの希望で蒼ヒプに BLADEもこれは行きたかったクエ^0^w


mhf_20080914_013744_640_convert_20080914051055.jpg

ゼロスさんの希望で 銀レウスへ^0^

mhf_20080914_014944_875_convert_20080914051136.jpg

銀さんの希望クエ ラオ亜種へ^0^
ぐあむさんのガンしぶいね~ BLADEも欲しい~w


mhf_20080914_021036_906_convert_20080914051248.jpg

皆さん頑張ってるのに 1人ナマケ者が!!
この人物は恐らく現実でもナマケ者に違いないw

狩人祭スタート! - 2008.09.10 Wed

head_bg_convert_20080816084251.jpg

いよいよ第6回狩人祭スタート!
今回は蒼組み
9月10日(水曜日)14:00~9月17日(水曜日)10:00まで!
ラッキーライフ:第4回 6位! 第5回 8位!
Unlcky Heros:第4回 78位! 第5回 24位!
今回はラッキーライフベスト3
Unlcky Herosベスト10目指して頑張ります!

狩人祭詳細はこちら

 

狩り全く関係なしw - 2008.09.10 Wed

han_main_01.jpg
han_sto_02.jpghan_sto_03.jpghan_main_06.jpg

狩りには全く関係ないですがw 英さんからの要望は断るわけにいかないww
これは見ないとダメだぞ!映画を紹介です~w
8月30日から公開している!!映画館へGO~!
まずは詳しい内容、予告編はこちらへ急げ!!w


狩り日記^0^ - 2008.09.09 Tue

mhf_20080905_003523_203_convert_20080908143408.jpg

100キリンをガンナーハメで討伐^0^

mhf_20080905_015834_703_convert_20080908143432.jpg

ZEEK殿、アーサー殿この2人が居ると ハメと言うせこい技は使わしてくれないw
強敵をもソロで倒す恐ろしい人物だw
初のキリン変種 剣士で討伐に^0^
この2人はうまいね~ブレ1死したが見事討伐!この2人が居れば3人でも楽勝である


mhf_20080905_022307_328_convert_20080908143456.jpg

クシャ変種へ、ZEEK殿、シルフェ殿、アーサー殿と豪華最強メンバー^0^

mhf_20080905_025011_656_convert_20080908143519.jpg

ティガ2頭クエストに このメンバーだと 優しいクエなぞ無いw
ブレはついていくのが必死であるw


mhf_20080905_045904_781_convert_20080908143545.jpg

金稼ぎに逆襲へ アップデートにより お金が全く足りない! 
古龍武器1つ生産するのに70万強! 


mhf_20080905_184211_578_convert_20080908143609.jpg

キリン変種ガチ討伐へ^0^
最初はガチで倒せるのかっと思ったぐらい攻撃力が高い
剣士で防御688あっても 雷に打たれると8割以上減る 恐ろしい~w
見事討伐^0^


mhf_20080905_202751_718_convert_20080908143633.jpg

今週の古龍襲撃戦は街のヤマツである
街ヤマツは早く倒せるので今のうちに行こうと メンバー居なかった為、ちはるさんと2人で^0^


mhf_20080905_210026_031_convert_20080908143657.jpg

そこへ2人の助っ人が^0^ 猟団仲間っていいものですね~^0^

mhf_20080906_001129_125_convert_20080908143811.jpg

またもや金稼ぎに 恐らく皆さん貧乏であるw

mhf_20080907_000226_609_convert_20080908143836.jpg

火事場ガンナーなら早いのでは?っと思い 試しに2人で^0^
20分で討伐 微妙だな~w


mhf_20080907_000249_140_convert_20080908143857.jpg

ようやく80万にw 古龍武器生産すると・・・・・ 高すぎ!w

mhf_20080907_001803_984_convert_20080908143924.jpg

今度は2人で火事場ガンナー キリン変種へ^0^

mhf_20080907_002334_890_convert_20080908143954.jpg

途中逃げられたが2人でも十分倒せた^0^
ハメ技を考えてくれた人のおかげですね~ ガチ討伐のみなら考えるだけで恐ろしい~w


mhf_20080907_134020_890_edited_convert_20080908144042.jpg

団対抗韋駄天が何と!好成績! このメンバーでレイア討伐 武器、防具規制ありで6分33秒! このタイムは やってみると分かるが恐ろしく早い! 

mhf_20080907_142539_156_convert_20080908144105.jpg

これは負けてられないと思い KARINさん、空さん、ちはるさんとで挑戦!

mhf_20080907_151132_375_convert_20080908144202.jpg

ん~いいタイムが出ない 相当むずかしい~ 7分台でも必死 汗

mhf_20080907_162535_671_convert_20080908144228.jpg

休憩のつもりで 逆襲ディアに^0^ これからクエ回しで金稼ぎのクエストが多くなるだろうね~^0^

mhf_20080907_193054_593_convert_20080908144301.jpg

韋駄天もラストスパートって事でいよいよ動き出す!(いつも遅すぎ!w)
個人自由の部だと武器がいいのが無いので 規制の部で挑戦! 
全ての武器で1回ずつ挑戦したら1個は入賞するだろうっと思ってましたがナメテましたw
全てアウト! 今回も入賞で出来ず あいたた~泣
猟団対抗韋駄天も徹夜で頑張ったが タイム更新出来ず 泣
しかし今回は 大勢のメンバーが必死にがんばりました!
初めてではないだろうか?ものすごい活気でしたね~
ラッキーライフ&Unlcky Herosのパワーは凄い!  
水曜からは狩人祭 ここまで来たらラッキーライフ&Unlcky Heros ベスト3目指して頑張るぞ~!^0^





ちはる☆さんギャラリー模様替え - 2008.09.09 Tue

mhf_20080903_173018_437_convert_20080904004231.jpg

奇麗に飾ってますね~^0^ 豚かとり線香置物欲しいw

mhf_20080903_173046_171_convert_20080904004324.jpg

皆さん自由に入っていいみたいなので見学してみてください~^0^

メンバー集合^0^ - 2008.09.04 Thu

mhf_20080903_235407_713_convert_20080904005006.jpg

大型アップデート実装だったので、 平日なのに大勢のメンバーが集まりました~^0^
カリンさんの希望で腕相撲大会^0^


mhf_20080904_000625_901_edited_convert_20080904004534.jpg

階段でも撮りたいと皆さんに無理を 忙しいのに皆さんありがとう!

今度の記念撮影はどこがいいかな~? 撮影場所募集中w

狩り日記^0^ - 2008.09.04 Thu

mhf_20080903_185113_734_convert_20080904004354.jpg

早速クシャ変種へ^0^ 強いね~汗 防御688あってもブレス食らうと8割ぐらい減る 初期古龍の強さが復活である^0^ これぐらいの強さもいいですね~倒した達成感がいい^0^w

mhf_20080903_224117_198_convert_20080904004418.jpg

次ぎは今回アップデートで実装されたVSクエスト^0^ 4対4で どちらが先にモンスターを倒すかの対決である^0^
早速 チームバトル! 
☆アーサーチーム(アーサーさん、KARINさん、LIONさん、空さん)
☆ふなチーム(ふなむしさん、Aちゃんさん、FERGIEさん、BLADE)

第1戦 クック6頭討伐は 勝者 アーサーチーム!
第2戦 レイア討伐は 勝者 アーサーチーム!
第3戦 レイア討伐は 勝者 アーサーチーム!
これはヤバイ! 勝てる気がしないぞw
ラスト!第4戦はレイア討伐! 
結果は なんと!初勝利!!^0^ww
この勝負は久々に熱くなったw 面白れ~~~!!w

mhf_20080903_231747_651_convert_20080904005150.jpg

街での チームバトルメンバー記念撮影^0^

mhf_20080904_000844_682_convert_20080904005228.jpg

本日は大勢の皆さんが集まって大変楽しかった~皆が集まってクエ行くのは 求人では無い楽しさですね~^0^

mhf_20080904_001307_229_edited_convert_20080904004646.jpg

何と恐ろしく長いランスを持っている!ふなさんとLIONさん^0^ 写真撮らしてと頼むとご覧の通りw
ふなさんとLIONさんの息がピッタリであるw
ここまでは頼んでないんですけど 2人の意外な意気投合でいい写真が撮れました~ありがと~^0^ww


狩り日記^0^ - 2008.09.02 Tue

mhf_20080901_193657_281_convert_20080902153941.jpg

かっこいいね~モンスでは一番好きだが 戦うのは一番嫌いw

mhf_20080901_194647_796_convert_20080902154004.jpg

ぐあむさんのリクエストで、ちはるさん(双剣)、ぐあむさん(ライトボウガン)、空さん(ライトボウガン)、BLADE(ライトボウガン)で出動!

mhf_20080901_201327_031_convert_20080902154028.jpg

空さんのリクエストに逆襲ディアブロへ^0^ 
リアル&仮想貧乏BLADEには最適なリクだ~w

mhf_20080901_202427_296_convert_20080902154050.jpg

ちはるさんのリクで相変わらず 尾Ⅲが出ないらしいw 
これも出なかったとの事 あいた~w

mhf_20080901_205039_171_convert_20080902154111.jpg

空さんのリクで ドスガレへ^0^ 実はクエ中は言わなかったが音爆は、ぐあむさんしか持ってなかったw 皆忘れてたのであるごめん!w

mhf_20080901_212110_375_convert_20080902154132.jpg

これも空さんのリクで フルフル捕獲^0^

mhf_20080901_230625_093_convert_20080902154153.jpg

天才ガンナーKARINさんのリクだ! エスピナ亜種捕獲へ^0^ 欲しい素材はゲットしたみたいだ~^0^ 

mhf_20080902_002004_156_convert_20080902154216.jpg

リクは銀さんが銀さん討伐へw アーサー殿、LIONさん、BLADEが参加^0^ 言うまでも無い楽勝! 
この後へタレのため BLADEは眠りについたのである。 
本日も大勢のメンバーが集まってくれた20名! 
平日でここまで集まったのは初では無いだろうか?^0^ 
皆さん今日も楽しい1日ありがとうでした!^0^ 

狩り日記^0^ - 2008.09.01 Mon

mhf_20080831_155716_562_convert_20080901154720.jpg

リアル飯から帰ってくるとチャットに メケさんからSOSが! ちはる☆さんとBLADEが直ちに急行!w タマゴ運搬であったので 早速行ってみた^0^ なかなかおいしいぞ!たまご券に金銀タマゴも出るではないか! しかもタマゴ3つ運ぶだけの超楽チン^0^ 6回ぐらい行ったかな~儲け儲け^0^w 

mhf_20080831_165116_562_convert_20080901154747.jpg

アスマディさんと、LIONさんと、ちはるさんと LIONさんの希望で71テオに^0^ ラッキ~粉塵が出た~ クエ回しはいいものだ~^0^ 欲しいと思って取りに行っても中々出ないのにね~w

mhf_20080831_173931_734_convert_20080901154816.jpg

ブログをやっている銀さんが部屋に来てくれた^0^ 防具について聞きたいとの事で、この装備に剛力10個は必要! 2人で落ち込んだのであったw
誰もが剛力で悩むのであるww

mhf_20080831_181317_750_convert_20080901154846.jpg

大勢部屋に集まってくれたましたが PT半端が出たのでBLADEはお留守番w 今のうちにモノブロスだ~^0^ モノブロスハート1ゲッツ!ラッキー

mhf_20080831_210700_109_convert_20080901154913.jpg

LIONさんの希望で蒼レウス捕獲に 恐らくペットにするのでしょう~^0^ おお!ちはるさんと同じ場所からのスタート! おお!満月が奇麗なのでここでSSだと 2人で^0^ クエなんか後回しであったww

mhf_20080831_220321_937_convert_20080901155002.jpg

ゼロスさんの希望で ゲリョス3頭クエに 毒怪鳥の頭が出やすいおいしいクエストだ! BLADEは2個ゲッツ!! ほほ~これはいいw

mhf_20080831_222904_546_convert_20080901155030.jpg

シルフェさんの希望の 100ガノ変態へ^0^ ガノより 小蟹にイライラさせられたのであったw

mhf_20080831_224515_531_convert_20080901155103.jpg

ちはるさんの希望はドド変態! 尾Ⅲがなかなか出ないと ドドをガタガタにw 男並みであるww

mhf_20080831_232334_734_convert_20080901155136.jpg

メケさんの希望で レイア亜種3頭クエスト! 本日手ごわいクエストだ~^0^ 失敗に終わったがドンマイ! また行きたいね~^0^

mhf_20080831_233249_734_convert_20080901155203.jpg

本日も大勢のメンバーが集まりました~^0^ 今日も楽しかった~また明日も皆さんよろしくです~^0^ 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

