topimage

2008-06

 - --.--.-- --


メンバー集合^0^ - 2008.06.27 Fri

mhf_20080627_010431_729_convert_20080627181929.jpg
合計20名集まってくれました~^0^ 忙しいのに皆さんすみませんでした~^0^

☆過去の集合写真はこちらじゃ^0^

狩り日記^0^ - 2008.06.27 Fri

mhf_20080625_231246_385_convert_20080627181207.jpg
BLADE、新エルGさん、みめっとさん、☆庵☆さんとでクエ回し^0^ 下位のディアブロ君へいきました~^0^ 英さんみたいに上手く写真撮れない(泣)

mhf_20080626_000819_448_convert_20080627181316.jpg
これも同じメンバーでキザミ、サザミ闘技場クエスト^0^ これは下位クエストではおいしいクエストだ~^0^ 最後は同時倒しとすばらしい!笑  キザミの角度、サザミの角度これは素人写真家BLADEの力作になりそうだ~笑

mhf_20080626_003037_870_convert_20080627181400.jpg
BLADE、たっつんさん、もさくさん、ボルシチさんとヤマツに^0^ 

mhf_20080626_004559_979_convert_20080627181455.jpg
ヤマツは弱いね~^0^w PSP2Gは強いらしいですね~BLADEにはこの強さがいい!強いと困る!!笑

mhf_20080626_190405_682_convert_20080627181614.jpg
もさくさんがエスピナ亜種の紅玉が欲しいって事で 求人で恐怖のエスピナ亜種へ(泣笑) 途中からちはる☆さんが助っ人に^0^ 

mhf_20080626_190525_744_convert_20080627181709.jpg
もさくさんの見事な笛&サポートで回復もほとんど使わず討伐!ナイスヒーローもさくさん!w

mhf_20080626_191138_354_convert_20080627181804.jpg
エスピナ亜種5戦ほど行き 一旦休憩~^0^

mhf_20080627_004043_526_convert_20080627181852.jpg
Neptune、Lancelotさん、カオルさんで ドスガレオスへ^0^ 皆さんうまいね~ブレ必要なしw ちなみにホット忘れ ほ~寒!ガタガタw

mhf_20080627_031436_729_convert_20080627182027.jpg
きゅいんさん、ふなさん、ゴム美さんと ナズチへ^0^ ふなさんのプレミアム装備 双剣! ほほ~^0^w 見れてラッキーでしたw

mhf_20080627_032646_057_convert_20080627182207.jpg
これも ふなさんがハンマー持ってるの初めて見たw なかなかうまい! さすがランスでラッキーの名を広めた男だ^0^

mhf_20080627_032715_573_convert_20080627182244.jpg
ふなさんのハンマーはランス系の次にうまいのでは?^0^ みめっとさん、ゴム美さんもガンガンレベルを上げており ブレの助っ人も もはや役にたたないなw 

mhf_20080627_165225_338_convert_20080627182357.jpg
きゅいんさん、ラーメン丸さんとバサルへ^0^ ブレ、きゅいんさんも火事場装備で出陣! あとラーメン丸さんの容赦無い攻撃であっさりと早!!っと口を揃えて言ったww 確かに早いわ~w

mhf_20080627_175331_557_convert_20080627182435.jpg
調子に乗り ヴォルの話しになったので、ヴォルに行こうとブレが言い出した^0^ ナメてましたすみません!w やはり強いです! ブレさんガタガタにw しかし2人とも うまいです! 死ぬこと無く討伐!すごい! あなたたち何者!?w





狩り日記^0^ - 2008.06.25 Wed

mhf_20080622_164918_718_convert_20080625161829.jpg
いよいよアンラッキーメンバー登場!(千鳥♀さん、新エルGさん)^0^ クエ回しをしました~頼りになるメイヤさん助っ人に来てくれたさすが!サンキュー^0^  メイヤさんが1クエごとに武器が変わっていく~どれだけ持ってるねん!w 土建屋かと思わせる武器まで登場w これには皆 ビックリw

mhf_20080624_220632_140_convert_20080625161527.jpg
24日の狩りで アンラッキーメンバー(きゅいんさん、新エルGさん)とクエ回しだ^0^ そこへ突然現れた男がパパラッチさんだ^0^ 何も言わずに助っ人に やさしい男だ~^0^  ヒプとパパラッチさんで一騎打ち! なかなかかっこいい場面だ^0^

mhf_20080624_221628_171_convert_20080625161858.jpg
お~と!パパラッチさんの強烈な一撃!!しか~し!そこには新エルGさんが!いったいこの後どうなってしまうのか!!(TV風)w 答え(案の定、遥か彼方へww)

mhf_20080624_230457_718_convert_20080625161933.jpg
今日は大勢のメンバーが集まった 約17名^0^ 上位メンバー、下位メンバーと分かれてクエ回し~^0^ 今日はワイワイして楽しかったな~^0^ また集まろうね~^0^

全く関係無いがオススメ映画じゃ^0^w - 2008.06.23 Mon

img001_convert_20080623221817.jpg
7月26日公開の ドラゴンキングダム^0^ ジャッキー・チェンとジェット・リーの夢の競演!! 皆さん見逃すな!ww

img000_thumb.jpg img004_thumb.jpg
 ここの激しい格闘シーンは圧巻!超カッコイイ! 酔拳VS少林寺!!  皆さん7月26日は映画館に! 狩りと全く関係無しww 

メンバー集合^0^ - 2008.06.22 Sun

mhf_20080622_010509_765_convert_20080625165636.jpg
英さんが皆寝ない間に(深夜1時頃)撮ろう!っとナイス!^0^ 

mhf_20080622_010517_765_convert_20080625165710.jpg
中央広場にぞくぞくと^0^ 17名ぐらい集まりました~すげ~^0^

mhf_20080622_010716_781_convert_20080625165740.jpg
メンバーは、英さん、BLADE,、KARINさん、ZEEKさん、ふなむしさん、Johnnyさん、メイヤさん、LIONさん、GAINGAINさん、ちはる☆さん、ゴーストライダーさん、pesさん、こうださん、ダイアンさん、もろQさん、ボルシチさん、みめっとさん(UnluckyψHeros)、これだけ集まったのは初!ギネス更新!!

☆過去の集合写真はこちらじゃ^0^

あの光は^0^ - 2008.06.22 Sun

mhf_20080621_003732_687_convert_20080622050540.jpg
あの光は!? 元気玉? かめはめ波? おやじの頭?w

6月17日~21日の狩り^0^ - 2008.06.22 Sun

mhf_20080618_151254_671_convert_20080622050203.jpg
長いこと書いてないので忘れた狩りw 写真で検証!w  朝だったと思うww メイヤさんと、ちはる☆さんとで 古龍祭りなので ラオ亜種に^0^ 

mhf_20080618_160348_953_convert_20080622050240.jpg
クエ回しでメイヤさんの出番^0^ メイヤさんが選んだモンスは・・・なんと!まだ1匹しか倒してない エスピナ亜種!! これはまいったが 行くしかない(泣笑) 
メイヤさんの動きをお手本にしながら攻撃していると だいたいエスピナの攻撃が分かってきたぞ!^0^  

mhf_20080618_160413_468_convert_20080622050310.jpg
見事撃退! 2匹目討伐成功!ナイス!^0^ 報酬もたっぷり^0^


mhf_20080618_231536_810_convert_20080622050403.jpg
英さん、ライダーさん、ちはるさんで 紅玉取りに行こうっと31ラオへ^0^

mhf_20080618_233211_716_convert_20080622050427.jpg
ドピュ~ン!!(暇なのでw)

mhf_20080618_234443_576_convert_20080622050451.jpg
以外にも遅いぞ! 頭が隠れる~~!!(泣) 見事に頭隠れ(号泣) しか~し!!ふふふw ゲッツだぜ紅玉^0^

mhf_20080620_004828_482_convert_20080622050516.jpg
もさくさん、ちはるさんでもさくさんの希望で81グラビのメモクエへ^0^  ガンナーハメ作戦で5戦ほど行って もさくさん2枚ゲッツ! ちはるさん1ゲッツ!! ブレも0ゲッツ(泣じゃ~このヤロ~ww) 

mhf_20080621_015501_406_convert_20080622050604.jpg
ジョニーさんの手伝いで テオに^0^ ちはるさん、アーチャーさんは初ご対面^0^w アーサー殿の団のメンバーです^0^ 手伝いありがと~~!!

mhf_20080621_015526_234_convert_20080622050627.jpg
手伝いで 1戦だったがなんと!塵粉ゲッチ!! ほほ~ラッキー^0^w

mhf_20080622_012920_140_convert_20080622050947.jpg
みめっとさん(UnlckyHeros)、もろQさん、pesさんでクエ回しで レイヤの逆鱗狙いに^0^ pesさんがやっとの思いで 出たらしい^0^ おめでとう!

mhf_20080622_022728_750_convert_20080622051012.jpg
次のモンスは なんと!ヴォルさん! げ!w 相変わらず強いが 皆さんうまい!撃退! 皆さん 強敵ヴォルの素材ゲット出来てよかったね^0^

mhf_20080622_025731_468_convert_20080622051037.jpg
ちょいと息抜きに 腕相撲大会^0^ ライダーが連勝! ライダーには勝てん!っと皆があきらめた時であった そこに現れたのがKARINさんだ^0^

mhf_20080622_025930_718_convert_20080622051100.jpg
ライダーにLIONさんと16連射級がバタバタと倒れたw つえ~!っとライダーがw あのライダーに勝てるとはあんたは18連射級だな! 高橋名人もかなわないなw

mhf_20080622_035545_390_convert_20080622051123.jpg
ライダーの金稼ぎに エクストラクエストHR5~の金銀卵サザミに^0^ SATANBLADEもたまには参戦w 一回3万~9万の時も! おいしいクエなので上位の方もオススメですよ~^0^ 

6月17日の狩り^0^ - 2008.06.18 Wed

mhf_20080618_014928_031_convert_20080618181252.jpg
カオルさんの希望でカオルさん、片翼さんの初ラージャンへ^0^ ブレも久々だw

mhf_20080618_014947_421_convert_20080618181321.jpg
ブレが頼り無いので メイヤさんに来てもらいました~^0^

mhf_20080618_015358_296_convert_20080618181355.jpg
見事撃退! 相変わらず強いね~w 片翼さん、カオルさんも強い!と一言でした^0^  初ラージャン撃退おめでとう!!

mhf_20080618_022108_078_convert_20080618181423.jpg
片翼さんの希望でこれも初の討伐となるテオへ^0^ 初テオの感想はどうだったのでしょうかね~w初討伐グジョップ!!^0^

mhf_20080618_043559_703_convert_20080618181456.jpg
ブレ剣士で行くのは2回目かな~剣士で行くのがこんなに難しいとは(泣) ブレさん死にまくりw 片翼先生、シルフェ先生に説教を受けwいざリベンジ! しか~し失敗の連続(泣) 今までガンナーに頼りすぎた(泣) 今度からは剣士で行こうっとw

mhf_20080618_045355_187_convert_20080618181523.jpg
結局ミラ撃退ならず、ダイアンさんとミラの失敗の反省会&酒のやけ飲みじゃ~ww 

mhf_20080618_045639_328_convert_20080618181555.jpg
飲んで飲んで夜も更けていったのである・・・・w


6月16日の狩り^0^ - 2008.06.17 Tue

mhf_20080617_011811_093_convert_20080617043330.jpg
カオルさんがついに30試験を迎えたって事で コウイチさん、もさくさんと手伝いに参戦してくれた^0^ 

mhf_20080617_012031_750_convert_20080617043401.jpg
火事場ガンナー3人なので シェンは手加減しろ!って言わんばかりにダウンをするw  

mhf_20080617_013507_656_convert_20080617044214.jpg
シェンも弱ってるので歩かす事に^0^ 暇な合間にカオルさんの30試験記念撮影ww 楽々30試験クリアーおめでとう!!

mhf_20080617_024013_031_convert_20080617043533.jpg
メンバーチェンジ! ふなさん、こうださん、ゴム美さんの登場だ! クエ何行くか悩んでたら、演習に行こうってふなさんが^0^ おお!それはいい! ドスラン、ゲリョス、レイヤと、皆さん上手い!軽々クリアー^0^

mhf_20080617_041018_359_convert_20080617043644.jpg
ふなさんが次ぎは猟団クエ行こうって言い出した お!なかなかいい事を言う^0^ ヒプ4頭、ドド2体と行き、最後に面白いクエを行った。 
それはクックの追加依頼の武器禁止だ!w 支給品に大タル爆弾G2、投げ爆弾とあり G2を仕掛けて投げ爆弾でドッカ~ン!! ハリウッド顔負けの大爆発!!www

mhf_20080617_041029_062_convert_20080617043739.jpg
意外な爆風で ゴム美さん油断の1死ww 凄い火力だ^0^ww

mhf_20080617_041045_484_convert_20080617043814.jpg
これは面白いと 投げ爆弾を容赦なく投げ込んで ストレス解消w ストレス解消にいいですよ皆さん!ww

mhf_20080617_041322_906_convert_20080617043845.jpg
追加依頼報酬は 追加依頼達成証、電撃タル爆弾、石ころGw 石ころGって何!?石ころGを投げてみた所、石ころが大きくなっただけであるw

6月15日の狩り^0^ - 2008.06.17 Tue

mhf_20080615_141204_546_convert_20080617042522.jpg
ダイアンさん、ちはる☆さん、LIOMさんとシルバー装備の素材集めに銀レウス連戦へ^0^

mhf_20080615_152306_906_convert_20080617042551.jpg
火竜の紅玉がサクサク出るではないか!?最高!!^0^ 

mhf_20080615_165048_531_convert_20080617042709.jpg
LIONさん、ダイアンさんの双剣の強化に必要な バルカンの角取りに行きました~^0^ ちょいと苦戦の時もありましたが見事撃退!!^0^

mhf_20080615_170133_515_convert_20080617042742.jpg
3戦ほど行き LIONさんの双剣が天地に!! おめでとう!!^0^ ダイアンさんはラオの角が無く、作れず残念(泣) ラオ来たら行こうね~^0^

mhf_20080615_182042_937_convert_20080617042852.jpg
KARINさんがおいしい話しを持ってきてくれた^0^ ソロで逆襲ドド、ババが出来るっと凄いぞ! ソロでクリアーすると30万ゲッツとおいしい^0^ 
早速 KARINさんの説明を聞き、説教も受けw いざ!出陣!!

mhf_20080615_195140_500_convert_20080617042923.jpg
確かカリンさんの説明通りと思う?恐らく間違ってるなww 1匹は捕獲成功したが ドドの捕獲に失敗!その上弾が無いw  って事で作戦は聞き間違い為、アウト!!!w 

mhf_20080615_205928_468_convert_20080617042957.jpg
ちはる☆さんが またもやゲリョの頭が欲しいと呼び出されたw 15回行ったかな なんと!見事に0ゲッツ!! まいったな~(泣笑)

mhf_20080615_222503_765_convert_20080617043040.jpg
ゲリョをあきらめて、グラビのメモクエに^0^ 火事場ガンナー2人で行き撃退! メモはちはるさんがゲッツ! ブレ0ゲッツ!(泣)

mhf_20080616_020842_125_convert_20080617043134.jpg
こうださんの希望で ヴォルガノスへ^0^ メンバーはライダーさん、こうださん、RUMBAさんでゴー!  やはりヴォルは強い!ちょいと苦戦したが捕獲で勝利グジョップ!^0^ ヴォルは相変わらず苦手(泣) 


狩り日記^0^ - 2008.06.15 Sun

mhf_20080614_163846_218_convert_20080615105257.jpg
求人のフルフル変種に^0^ 皆さん乗りが良くて フルフル倒した後に 1人卵、2人卵、そして3人目にブレ卵ww この妙な協力は何だ!?(爆笑) 

mhf_20080614_183054_609_convert_20080615105329.jpg
キリンでも行こうかと 求人で見ていると お!みゃ~さんが居てる!って事で、速攻ジャンプ^0^ メンバー最高だ~サクサクっと2戦行き、リアル飯タイムー^0^w

mhf_20080614_201808_765_convert_20080615105400.jpg
ゲリョスの毒怪鳥の頭が 欲しいと、ちはる☆さんからSOS! よし!効率のいい剥ぎ取り名人でGO~~~!w 豚2匹キモww 何戦行ったかな~20回は行ったかな~ ブレ2個ゲッツ! な、なんと!ちはる☆さんが 見事に0ゲッツ!!ドッカ~ン!(泣笑)

ネオジムメモを^0^ - 2008.06.14 Sat

mhf_20080614_015444_562_convert_20080614133252.jpg
ガイデン武器製作の為に、なんと!20枚ものネオジムメモを集めに(汗) まずは出やすいと言うグラビモスへ^0^ 2回、3回と行くが出ない(泣) 出やすい噂は 噂だけのようだ(泣笑) 

mhf_20080614_030404_953_convert_20080614133344.jpg
これではダメだと メモ確定のレウス、レウス亜種の2体へ行くことに^0^ これはなかなか手ごわい(汗) 
1回目火事場ガンナーで行くが ブレさん2死でアウト!!w

mhf_20080614_023338_406_convert_20080614133318.jpg
何かいい方法は無いのかと相談w ガンナーで行くとブレ死すしw カリンさんの割り振りで ブレ(麻痺太刀)、カリンさん(太刀)、メイヤさん(ハンマー)、たっつんさん(麻痺ハンマー)で 案外早く楽に倒せたぞ!って事で3戦ほど行き 眠りにつきました(笑)  メモ残り(17枚!!)げ!泣

狩猟大会スタート!!^0^ - 2008.06.13 Fri

06img_a_convert_20080613162401.jpg
前回は皆さん頑張ったので成果がでましたね~^0^ 今回もラッキーライフの名を見せしめてやろうではないか!^0^w 
(前回メンバー100位以内入賞者はこちらで確認じゃ~w)

6月12日の狩りじゃw - 2008.06.13 Fri

mhf_20080612_231434_781_convert_20080613162123.jpg
本日も皆さん集まってくれてあり~^0^ 

mhf_20080612_221109_046_convert_20080613162036.jpg
もさくさんと、ちはる☆さんで 行きたいクエが無いって事で 金稼ぎに^0^

mhf_20080612_222922_500_convert_20080613162100.jpg
4戦ほどして ここでもブレさん1死w ごめん!^0^w(開き直りの笑い)

mhf_20080612_232726_718_convert_20080613162145.jpg
ゴーストライダーのレベル上げに ジョニーさん、メイヤさんが来てくれた^0^ レウス、レウス亜種と行きました^0^

mhf_20080612_234139_562_convert_20080613162211.jpg
見事ライダーのレベルが30に^0^ ライダーが30試験を迎える事に・・・時間帯といい 時間のかかる恐怖のシェンだ^0^;;w

mhf_20080613_000936_953_convert_20080613162235.jpg
朝仕事早いので勘弁してもらおうと思ったが 流れでシェン行くことに!(泣き笑い)w

mhf_20080613_001913_859_convert_20080613162256.jpg
遅い時間にもかかわらず、メイヤさん、ちはる☆さんが来てくれた^0^

mhf_20080613_002028_312_convert_20080613162317.jpg
メイヤさん(双剣)、ライダー(大剣)、ちはる☆さんとブレは(弓) でオール部分破壊で撃退! お疲れでした^0^ ライダー30試験クリアーおめでとう~~~!!!^0^




ヴォルヒレ求めて^0^ - 2008.06.12 Thu

mhf_20080611_173024_765_convert_20080612192354.jpg
ヴォルのヒレ、上ビレが全く持っていないので サブの美学ってクエストで ヴォルのヒレを破壊してサブクリアーすることで 必ずヒレ、上ビレがゲット出来るもの凄くおいしいクエストを ちはる☆さんと^0^ 

mhf_20080611_173115_421_convert_20080612192427.jpg
楽々ゲットであるw 皆さんまだ行って無い方は 是非今の内に行っておいてね~お得^0^w

狩人祭結果^0^ - 2008.06.12 Thu

mhf_20080611_174510_203_convert_20080612192500.jpg
今回の狩人祭は見事、紅組み勝利!ナイス!^0^ 猟団も100位以内入ったので、祭典の証合計35枚ゲッツ!!

mhf_20080611_174528_546_convert_20080612192528.jpg
猟団入魂数は前回の倍に達している!スゲ~! 皆さん大変お疲れ様でした!! しか~し自分の入魂数はこれでいいのだろうか!?(ごめんなさい^^; 次回は頑張ります!w)

2日間の日記^0^ - 2008.06.09 Mon

6月7日^0^
mhf_20080607_202920_678_convert_20080609170234.jpg
RUMBAさん、Lancelotさんと集まってくれたので ラオシャンロン襲撃戦へ^0^

mhf_20080607_210800_365_convert_20080609170259.jpg
ラオの次に塔のキリンへ^0^ ブレさんここでも1死ww 倒した後に撮影^0^

mhf_20080607_212052_819_convert_20080609170325.jpg
今日も集まってくれたメンバー^0^ なかなか盛り上がってる^0^w

mhf_20080607_212153_615_convert_20080609170350.jpg
お見送りあり~^0^w この日はクエ回しで最高の日で幕を閉じたのであるw


6月8日^0^
mhf_20080608_122525_562_convert_20080609170416.jpg
朝10時過ぎから 暇なのでラオ襲撃戦へ^0^ なんとそこにbladeさんが!w 以前同じ名前で盛り上がった人であるw 

mhf_20080608_135733_921_convert_20080609170446.jpg
ラオ連戦中に、ちはる☆さんがジャンプして来たので 一緒にラオへ^0^

mhf_20080608_144440_953_convert_20080609170516.jpg
おい!そこの2人!何やっとんじゃ~w 余裕かまして記念撮影w 皆さんごめん!w

mhf_20080608_144552_125_convert_20080609170544.jpg
紅玉ゲッツ!! 本日6個目の紅玉である^0^ ラオちゃんありがと~!!w

mhf_20080608_174308_234_convert_20080609170612.jpg
ダイアンさんがジャンプしてきてくれたので、 ダイアンさんの手伝いを^0^ 何戦かして仕事みたいなのでバイバイしました。仕事ガンバじゃ!しかしフロンティアする体力は残して来なさい!ww 

mhf_20080608_181428_265_convert_20080609170704.jpg
カリンさんから猟団チャットで ドスイーオス行って来るとw え!今さら!?っと答えると SP武器に必要っとの事らしいので 手伝ってやるからジャンプじゃ~!!遠慮無しに速攻飛んできたので一緒にドスイーオスへwww 

mhf_20080608_203026_468_convert_20080609170734.jpg
ブレの剥ぎ取り名人装備を見て 欲しくなったらしいw 剥ぎ取りスキルの珠を作るのに 古龍の紅玉が必要なので テオ連戦へw

mhf_20080608_211023_796_convert_20080609170801.jpg
助っ人に メイヤさん、GAINGAINさんが来てくれた^0^ 優しいメンバーじゃ^0^

mhf_20080608_211849_640_convert_20080609170823.jpg
カリンさんの手伝いで テオの一番出にくい素材 粉塵が3個も出たのでラッキーでしたw しか~しカリンさんの希望の紅玉が出なかったらしい(泣) ブレは合計6個は出たのだが・・・www すまん!カリンちゃん!www

mhf_20080608_220038_062_convert_20080609170909.jpg
本日集まってくれたメンバーで雑談w

mhf_20080608_221831_609_convert_20080609170931.jpg
セイバーさん、ゴーストライダーさんとでバイクの話しで盛り上がってる状況^0^w 
ライダーさんはリアルバイク事故で2死しているのもかかわらず、まだバイクでちょくちょく200k出していると言う(バカヤロウw)
ライダーに後1死したら終わりだぞ!って話しかけると、派手にやったのは1死やぞ!っと余裕をかましているw
ブレの記憶では2死してると思うが・・・・・・・・w

狩人祭^0^ - 2008.06.07 Sat

mhf_20080607_023605_115_convert_20080607110930.jpg
ボルシチさんのレベル上げ、魂稼ぎに、もさくさん、ちはる☆さんとで下位レウスに^0^

mhf_20080607_030417_756_edited.jpg
ヒーローも眠気には勝てないらしいw もさくさんが寝るとの事です~^0^ あり~また明日~って消えて行ったw

mhf_20080607_032358_350_convert_20080607111017.jpg
残るメンバー4人! 部屋も寂しい中まだまだっと 片さん、こうださん、ボルシチさんと レベル上げ&魂稼ぎに^0^

mhf_20080607_034102_287_convert_20080607111056.jpg
こうださんの装備の素材が欲しいと言うので バサル2頭クエに^0^ 火事場ガンナー ブレと片さん、笛にボルシチさん、大剣にこうださんで^0^  早い!5分ぐらいかな~w この時点の時間 朝5時ごろw さすがに眠気が来たのでバイバイしました~w 今日もありがとうね~^0^w

71ラオ襲撃戦に^0^ - 2008.06.07 Sat

mhf_20080607_013716_865_convert_20080607110714.jpg
クリネさんが紅玉欲しいって事で 助っ人に ふなさん、ジョニーさんが助っ人に^0^w ジョニーさんは仕事朝6時にもかかわらず来てくれる あり~^0^w

mhf_20080607_013729_615_convert_20080607110750.jpg
飛び乗ろうと行列が出来ているw
ふなさんは苦手と ついでにブレも ドキドキ、ドキドキw

mhf_20080607_014043_272_convert_20080607110816.jpg
う~ん、なかなかキマッてるw カッコいい度 90点!w しか~し!全員紅玉出ず(泣) 

狩人祭^0^ - 2008.06.07 Sat

mhf_20080606_021209_397_convert_20080607110105.jpg
みゃ~さん、ふなむしさん、たっつんさんとで クック6頭 魂稼ぎに^0^ ズド~ン!っとクック到着~w

mhf_20080606_021223_537_convert_20080607110144.jpg
ふなさん双剣姿だ~^0^ 最近ランス以外も使ってるみたいだ~w

mhf_20080606_021340_287_convert_20080607110223.jpg
たっつんさんとで ぐわっ!!w

mhf_20080606_021422_240_convert_20080607110257.jpg
ん!?たっつんさん靴のひもが解けたらしいw 必死で結んでます~少々お待ち状況w

mhf_20080606_021447_584_convert_20080607110402.jpg
はい!終わり~w 何戦行ったかな~忘れた~~~!!w

mhf_20080606_023735_100_convert_20080607110440.jpg
お!現時点では勝っているぞ!よしよし!^0^

mhf_20080606_023742_069_convert_20080607110512.jpg
入魂数 90魂!少ね~^-^; すみません!もっと頑張ります^0^;w

mhf_20080606_023823_287_convert_20080607110543.jpg
あり~^0^また明日~てお別れ儀式w 今日もありがとうでした~^0^

メンバーで狩じゃ^0^ - 2008.06.07 Sat

mhf_20080606_002158_059_convert_20080607105928.jpg


mhf_20080606_005631_881_convert_20080607110000.jpg
英さん、GAINGEINさん、Johnnyさんとで フルフル、ヴォル亜種に^0^ フルフルでは、始めて見るJohnnyさんのランス姿が!?何か違和感あるw
次ぎはヴォルだ。 やはり強いね~汗 強いと来たら? もう皆さん分かったかな~?(答え:ブレ1死)ノシw

パパさん模様替え^0^ - 2008.06.07 Sat

mhf_20080605_112813_085_convert_20080607105801.jpg


mhf_20080605_112834_194_convert_20080607105833.jpg


mhf_20080605_112909_585_convert_20080607105901.jpg
久しぶりに、パパラッチさんの部屋に侵入w お!模様替えしてる!って事で、さっそく盗撮ww

狩人祭スタート^0^ - 2008.06.05 Thu

mhf_20080605_011741_741_convert_20080605103658.jpg
狩人祭にメンバーが集まってくれた^0^ 今日もなかなかの人数だw しか~しBLADEがアフロ集団に囲まれているではないか! BLADE危なし! この後BLADEはどうなってしまうのか~~!!(TV風)w

mhf_20080605_021506_413_convert_20080605103745.jpg
アフロ集団から見事逃げ切りww pesさんの40試験でヤマツに行くことに^0^ メンバーは面倒見のいい、たっつんさん、パパラッチさんが来てくれた^0^ やさしいの~^-^

mhf_20080605_023016_866_convert_20080605103819.jpg
ヤマツ撃退! 見事試験をクリアー!pesさんおめでと~!^0^ しかも10魂ゲッツ!ラッキー^0^

mhf_20080605_030555_866_convert_20080605103851.jpg
魂を効率よくゲッツ出来そうなクエを探してると、お!クック6頭合計12魂!おいしいぞ!って事で、 メイヤさん、もさくさん、ボルシチさんが来てくれた^0^ 6頭軽々撃退!これはおいしい^0^w  本日の入魂数32魂でした少ね~^-^; ごめんなさい!明日は頑張ります!^0^

いよいよスタート! - 2008.06.04 Wed

index_head_convert_200805261727578.jpg
いよいよ入魂祭スタート! 入魂がんばるぞ!!

アフロw - 2008.06.04 Wed

mhf_20080603_234217_921_edited.jpg
KARINさんがアフロにした~と飛んできたw 広場に集まるとKARINさんが近所のおばちゃんになってるではないか!?しかも緑w 不意に横見ると げ!たっつんさんもアフロw そうしてる内に1名走って部屋から出て行った 英さんだアフロにしてくる!っとw ぷw ダサいの~諸君!と思ったやさきに 感染症が移りブレまでアフロに!!w

秘伝食材 火事場&餓狼用 - 2008.06.04 Wed

● ダンスパイス + リュウフィレ肉 = ダンスープ  

 体力:-50  スタミナ:-50  攻撃力:+15
 

● ダンスパイス + トロフグ = パリッパリサラダ  

 体力:-50  スタミナ:-50  攻撃力:+10  防御力:+40
 

● ダンスパイス + 千年米 = 黄金ピラフ  

 体力:-50  スタミナ:-50  攻撃力:+5  防御力:+20
 

● ダンスパイス + 銀レバー = バクレツバーガー  

 体力:-50  スタミナ:-50  防御力:+80



秘伝食材 餓狼用 - 2008.06.04 Wed

● ゴーニャチーズ + リュウフィレ肉 = ニャーニャー麺  

 体力:+50  スタミナ:-75  攻撃力:+15


● ゴーニャチーズ + トロフグ = トロトロシチュー  

 体力:+50  スタミナ:-75  攻撃力:+10  防御力:+40


● ゴーニャチーズ + 千年米 = パエリヤプリヤ  

 体力:+50  スタミナ:-75  攻撃力:+5  防御力:+20


● ゴーニャチーズ + 銀レバー = バチバチステーキ  

 体力:+50  スタミナ:-75  防御力:+80



秘伝食材 火事場用 - 2008.06.04 Wed

● クイーンパセリ + リュウフィレ肉 = メロメロキッシュ  

 体力:-60  スタミナ:+50  攻撃力:+15


● クイーンパセリ + トロフグ = ザクザクフライ  
 
 体力:-60  スタミナ:+50  攻撃力:+10  防御力:+40


● クイーンパセリ + 千年米 = ドキドキあんかけ  

 体力:-60  スタミナ:+50  攻撃力:+5  防御力:+20


● クイーンパセリ + 銀レバー = フワフワソテー  

 体力:-60  スタミナ:+50  防御力:+80



 

秘伝食材 普通用 - 2008.06.04 Wed

● 七色レタス + リュウフィレ肉 = サッパリマリネ
 
 体力:+50  スタミナ:+50  攻撃力:+15


● 七色レタス + トロフグ = ネバネバパスタ
 
 体力:+50  スタミナ:+50  攻撃力:+10  防御力:+40


● 七色レタス + 千年米 = バクダンリゾット
 
 体力:+50  スタミナ:+50  攻撃力:+5  防御力:+20


● 七色レタス + 銀レバー = ドリドリグリル

 体力:+50  スタミナ:+50  防御力:+80



メンバー集合じゃw - 2008.06.01 Sun

mhf_20080601_005543_109_convert_20080601113744.jpg

mhf_20080601_005819_796_convert_20080601113807.jpg
1人左側にメンバーと違う人物が居るが気にしな~いw 13名集合!過去最多!ギネス更新!w BLADE、英さん、KARINさん、ちはる☆さん、GAINGAIN1108さん、ふなむしさん、セイバーさん、ダイアンさん、kimeraさん、LIONさん、たっつんさん、haniwaさん、kkeeeeさん忙しいのに呼び出してごめんw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

更新してなかったらこちらへw

●プロフィール●

   BLADE

Author:   BLADE
MHFのサーバー2で
狩りをしているヘタレです!
何年もやってますがヘタクソですw
気軽に声かけてください!
よろしくです!^▽^
☆~UnlckyΨHeros~☆
に所属

(注意)
動画をアップしていますが
攻略ではありません!
メンバーとの楽しみを
記録しています^^
(限定公開)

最近の記事

☆ 目次 ☆

小ネタw

■火事場メシor餓狼メシ
寒冷期
繁殖期
温暖期

■秘伝食材組み合わせ
通常用
火事場用
餓狼用
火事場&餓狼用

■G装飾品
衝撃シリーズ
脈動シリーズ
戦慄シリーズ

■秘伝防具一覧
秘伝防具必要素材

ギルド優先依頼

MHF@マイペース道【極み】様より

MHFメンバーサイト



最近のコメント

相互&リンク集

BLADEバナー

猟団掲示板

オススメPCパーツサイト

訪問ありがとう!

